ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/19 01:35:17 (yuBDzTkk)
久々に新しい報告です。あれから娘の仕事が変わり帰宅時間も遅くなりなかなか機会が無かったがついにチャンスが訪れました。風邪を引いて寝込んでいるので今日は一日自宅に居る。さっそくポカリに薬を入れて部屋に届け水分補給を勧めて飲ませました。1時間して見に行くと完全に寝込んだみたい。布団をめくると薄手のワンピース型の寝巻でしかもお腹が見えるくらいめくれている。さっそく上まで捲り上げノーブラで剥き出しの胸にしゃぶりつく。相変わらずすごい弾力でぷるぷるして最高。乳首を舐め廻し優しく噛んでいるとぷっくり立ってきた。もうあそこは痛いくらい固くなってきた。さっそくシルバーラメのパンティーを脱がせる。相変わらず綺麗なあそこへ貪りつき思い切り舐め廻し充分に濡れてきたのでいよいよズボンを脱ぎ下半身をあらわにしてあそこへゆっくり挿入。熱くなったあそこは最高に気持ちいい。ゆっくりピストンをしていると久々のせいか射精感が早くもやって来たので我慢しないで一回目の中出し。物凄い量の精液が出た。やむなく一度抜いて中から精液を掻き出して綺麗にタオルで拭いて再び挿入。今度は足を上まで持ち上げて高速ピストンで突きまくる。今度は長く突きまくることが出来て大満足で膣奥へたっぷり射精した。あそこから抜いて見て見ると娘のあそこは私の白濁液で溢れ出すばかり。指であそこを開いて中にどんどん流れ込み子宮が見えるまでそのままにしていました。時間がかかりおかげで私のあそこも元気になったので最後は俯せにしてバックから挿入。一段と締まりが良くなり激しく突きまくりまた中に思い切り注ぎ込みました。熱と薬のせいか娘はただウ~ンと唸るだけ。綺麗に後片付けをして部屋を出ました。又、風邪引かないかなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2012/04/26 12:58:38(****)
投稿削除済み
10
投稿者:らん♪ ◆ELMTQGwJjg   sweet_dreams Mail
2012/02/27 09:34:36    (LhDnvi0B)
父娘プレイを目の前で見てみたいです
9
投稿者:きん
2012/02/26 22:01:26    (BmPXZrDH)
風邪で寝込んでいる娘に薬を飲ませて・・・


目を覚まさない薬なんてあるんですかね?

反応しないいかず後家の娘抱いても・・・

ダッチワイフ抱いてるみたいだね。

つまらなそう。

8
投稿者:(無名)
2012/02/21 13:43:35    (FNbwOhbb)
このペンネーム今回のシリーズだけでなく、他でも見る気がするけど、同じ人かな?
「いけない父さん」「いけない親父」「ダメなオヤジ」…とか多いからなあ。他サイトでも。
7
投稿者:無名
2012/02/21 06:07:39    (Clx1dijJ)
妊娠させてあげて
6
投稿者:(無名)
2012/02/20 14:57:06    (giIUH2KJ)
指であそこを開いて中にどんどん流れ込み子宮が見えるまでそのままにしていました。
・・みえたか?

指で押し込んでも もれて出るぞ?おかしいと思うド?

空想、想像にせよ、SFみたいな事書くな しらける
5
投稿者:くらりん
2012/02/19 12:35:33    (4hBbQUkR)
中出しするならネオサンプーンを!
4
投稿者:
2012/02/19 09:25:39    (6cqRCnfS)
わたしは創作じゃないわよ
切実なんです
3
投稿者:ひろちん
2012/02/19 06:11:22    (54b8uFFD)
創作なんだから、本気にしないの!
(^д^)ギャハハハ
2
投稿者:(無名)
2012/02/19 02:48:45    (/Uu2VhIb)
避妊はしてないの?
妊娠したらどうするんだよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。