ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/25 10:05:16 (oV6yvi3s)
一昨年のゴールデンウイークにうちの両親と叔母夫婦と僕で旅行に行った時の事です。

父の会社の付き合いで懇意にしている旅館があり、姉妹だから当然ですが旦那同士仲の良い事もあって叔母夫婦も・・

運転手も兼ねて車は僕のアルファードを出し二組の夫婦を乗せて高速を使って行きました。

着いてみると父の選んだ旅館だけあり・・

部屋割りをどうするんだろうと思っていると、大きめの部屋に5人全員で泊まるように予約したみたいです。

通されると、八畳程の部屋が二部屋つながっていて、着替え等は真ん中の襖を閉めれば・・

結局は、父が叔母の旦那さんと飲みたい事を優先させた為かも知れません。

温泉旅館ですので名物の温泉に入りに行き、その後部屋に用意された料理で夕食を・・

食後は散歩がてら辺りを散策しますが、旦那同士は当然飲み足りないのでしょう、飲み屋さんへと足が向かいます。

僕はずっと運転していましたので少し疲れもあり部屋に戻る事に・・

アルコールが好きでそう言う場所も嫌いでない母は旦那二人と共に店へと向かい、基本弱い叔母は僕と一緒に戻ると・・

「 お腹空いたらいけないから帰りに何か買って戻るわねユウキ! 何かリクエストある? 」

「 わかった! じゃあ店を出たら電話して! 」

やはり息子がいくつになっても母親は母親で、別れ際にそんな事を言う彼女に・・

勿論、彼女に言った『電話して・・』の僕の真意は母は知りはしないでしょう。

叔母と二人で歩き始めると、意識が叔母と甥っ子から男と女へと変わります。

5人で歩いている時は意識しなかった浴衣に薄く浮かび上がるショーツのラインも僕をそそりました。

両親と旦那さんの姿が見えなくなるのを確認し、営業を終えたお土産やさんの建物の陰に叔母を惹き込むと唇を・・

「 ユウキ・・ お部屋に・・ 誰か来ちゃう・・ ね! 戻ろ・・ 」

「 イクコがイケないんでしょ? イヤらしい尻を見せ付けて歩くから! 男には目に毒だからコレは取るよ! 」

彼女の浴衣の隙間に手を差し込んでショーツに手を掛けると一気に引き下ろし・・

「 止めてぇ・・ ユウキ・・ ねえ・・ 」

長い付き合いで許されない事を知り尽くす叔母は躊躇いながらも抵抗はせず、足からショーツを抜き取られました。

その彼女と部屋に戻る為、温泉を利用する客で賑わうメインの通りに向かいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/11/23 19:27:11    (FZshYWY4)
仰向けの僕の上に被さるようにしてうつ伏せで横たわり、布団から出た上半身は何も無い振りをしながら布団の中で繋がる下半身で・・

「 貴方のモノよユウキぃ・・ イクコは貴方のモノ・・ ユウキの巨根オチンポに溺れてる性奴隷よぉ・・ 愛してるユウキぃ・・ 」

直ぐ側で熟睡している実の姉である僕の母の存在がある中で彼女の息子である甥っ子のセックスに溺れ愛してるとまで・・

「 イクコ・・ 俺のイクコ・・ 気持ち良いオマ〇コ、何回嵌めても飽きないよ。 これからもずっと嵌めるからね。 オマ〇コもケツの穴も、この唇もイヤらしい身体も全部俺のモノだよイクコ。 わかったイクコ? 」

音をたてないようにゆっくり『グウッ!グウッ!』と腰を押し上げて叔母の膣穴ん堪能しながら耳元で囁いてあげます。

「 ユウキぃ・・ デカチン・・ 絶倫巨根・・ デカチン・・ デカチン・・ デカチン、ユウキぃ・・ ユウキのモノ・・ イクコはユウキのモノ・・ この絶倫巨根オチンポでしか感じないのぉ・・ ユウキの精子しか欲しくないのぉ・・ 感じるぅ・・ オマ〇コが気持ち良過ぎるぅ・・ 本当に太いオチンボォ・・ 」

精神的な激しい高ぶりでより感度が高まっているのでしょうか、ゆっくりとした出し入れなのに叔母は相当な快感を得ているようでした。

廊下に面した壁にある明かり取りから漏れ入る薄明かりの中で、エアコンの微かな音と襖一枚だけ隔てただけの部屋の父と旦那さんの寝息だけが・・

囁き合うのを止め、声を必死に押し殺す叔母の表情を楽しみながら下半身を押し上げ続けます。

ウチの両親や叔母の旦那さんの存在に高ぶり、バレるのを覚悟で突き捲り三人の目の前で犯し逝かせたい衝動に駆られる 気持ち懸命に抑え・・

叔母もそんなイケない衝動に駆られそうなのは同じなのか、綺麗な顔ははしたなく歪み押し上げる僕のモノを迎え入れるように腰を動かしました。

旦那さんや実の姉や義理の兄、僕にしても両親であり叔父さんである三人の存在・・

そんな一番近くて関係を一番知られてはいけない存在の人達と同じ部屋の中でセックスをしている事が僕だけでなく叔母も本当に興奮させてしまっているみたいです。

本当なら緊張でそれどころではない状況の筈なのに、押し込み迎え入れる膣穴からは愛液が溢れているのが滑りと棹に伝わる感触でわかりました。


27
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/11/20 15:12:29    (4VgohEmy)
フェラからずり上がり、潜っていた布団から僕の正面に顔を出した叔母をうつ伏せに胸の上に乗せて・・

「 入れて・・ オチンポ欲しい・・ ユウキのデカチンをイクコのオマンコにぃ・・ 」

八畳程の部屋に3つ並べて敷いた端の布団で此方に背を向けて熟睡している母の存在がある中で耳元に唇を押し当てて叔母がねだりました。

母だけでなく、襖一枚隔てただけの隣の部屋に眠る旦那さんとうちの父の存在があるのにはしたないねだる彼女の姿が僕を喜ばせます。

そんな彼女の肉感的な尻を掴んで少し浮かすように入口に亀頭をあてがうと、腰を押し上げるようにして叔母の中に・・

「 入るぅ・・ 太いオチンボォ・・ ユウキのデカチン・・ オマ〇コ気持ち良いのぉ・・ 」

堪らなず漏れそうになるイヤらしい声を必死に抑え、耳元に押し付けた唇から叔母が絞り出すように漏らします。

隣に母が眠る空間の中で、掛け布団一枚だけで叔母と繋がる下半身を隠している緊張感が余計に僕の気持ちを高ぶらせてくれました。

「 ホント、イケない叔母さんだねイクコは? 隣で母さんが寝ているのに甥っ子のチンポ嵌めて・・ オマ〇コだってこんなにグチョグチョにしてチンポが良く滑るよイクコ! 」
本来なら実の姉が直ぐ側で眠る状況で興奮などしてられないと思いますが、しっかり濡れる叔母の膣穴に『ズヌ~ッ!ズヌ~ッ!』と肉棒を出し入れして・・

「 ぁぁぁ・・ オチンボォ・・ ユウキのこのオチンポがイケないのよぉ・・ イクコをこんなに溺れさせて・・ 甥っ子なのに・・ ミキちゃんの息子なのに・・ ユウキに溺れてる・・ 愛してるユウキ・・ 愛してるのユウキぃ・・ 」

腰を押し上げ押し込む僕を迎え入れるように自らも腰を上下させて叔母が僕を喜ばせる言葉を漏らしてくれます。

「 だからイクコは俺のモノでしょ? このイヤらしい身体も美人な顔も、絞まりの良いオマ〇コもキツキツのケツのアナも全部。 そうでしょイクコ? 俺のイクコだよね? 」

癒し系の綺麗な顔をはしたなく歪めて堪える叔母と唇を重ね、膣奥を圧しながら耳元でイヤらしく囁いてあげました。

「 そうよぉ・・ イクコはユウキのモノ・・ ユウキの女よ・・ ユウキのセックスの奴隷・・ ユウキだけが自由に出来る、貴方の巨根の性奴隷よぉ・・ 愛してるわ・・」
26
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/11/15 21:28:56    (YTPvEcCe)
膣穴への種付けをねだる叔母に尻穴に嵌めた肉棒のお掃除フェラを促すと、屈辱的な指示にも彼女は・・

尻穴の中で激しく勃起している肉棒を『ズルゥッ』と引き抜くと、叔母は布団の中へと潜り込みます。

肉棒を握られ、直ぐに舌先が這う感触を覚えました。

「 大きい・・ ユウキのデカチン・・ ぁあん・・ 早く嵌めて・・ デカチンをイクコのオマ〇コに・・ 」

布団の端をを持ち上げ中を覗くと、お掃除フェラをしながら叔母が早く欲しいとねだります。

そんな行為の最中でも、僕の視線の先には向こう向きで此方に背中を向け熟睡している母の姿がありました。

父や叔父さんと一緒に飲みに出でアルコールが入りほぼ起きる心配は無いとは言え、八畳程の部屋に三人で居るのですからその距離は・・

その至近距離の中で叔母とセックスしているのですから僕は勿論、叔母の高ぶりはこれまでに無いものです。

「 欲しい? 早くチンポが欲しいのイクコ? どうするイクコ? 」

まるで貪るように形の良い唇を目一杯開いて太過ぎる肉棒を 咥え扱く叔母に・・

「 欲しい・・ 入れて欲しい・・ オマ〇コに・・ ユウキの濃い精液をちょうだい・・ 欲しいのユウキぃ・・ 」

本当に欲しくて欲しくて堪らないのでしょう、叔母がずり上がりながら自ら肉棒を下腹部にあてがうようにして求めました。

熟睡する実の姉であるうちの母と三メートルと離れていない距離で、その彼女の息子で自分の甥である僕の肉棒をねだる姿が本当に興奮させます。

僕の眼前で清楚な顔をはしたなく歪めながら掴んだままの肉棒を扱く叔母を引き寄せ仰向けになり彼女を胸の上にうつ伏せに・・

「 ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 愛してる・・ ちょうだい・・ ユウキの精液をオマ〇コに・・ 種付けして・・ イクコを・・ ユウキの子供をぉ・・ 」

勿論、叔母は不妊症ですしこれまで数え切れない程に種付けしてきて妊娠などしない事は彼女自身が一番わかっている筈でした。

それなのに自らそんなはしたないおねだりをすると言う事が彼女がどれだけ興奮しているかを・・

下腹部辺りに乗っている叔母の肉感的な尻を掴むようにしてゆっくり浮かさせて膣穴に亀頭をあてがうとそのまま押し込みます。

「 オチンボォ・・ 太い・・ 太いデカチンポぉ・・ オマ〇コ気持ち良いのぉ・・ デカチンよぉ・・」
25
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/19 08:08:59    (Mkyya9Rs)
背徳的な許されない言葉を囁き合う高ぶりからか、再び叔母が膣穴への射精をねだりました。

「 どうしたのイクコ? 今度は後ろに欲しいんじゃなかったの? オマ〇コにはもう三回も種付けしてあげたでしょ? そんなに俺の子供が欲しいの? 」

うちの両親と旦那さんが飲みに行かれている時に二回と、こうして布団の中で行為をはじめて一回の既に三度の膣穴への種付けはしています。

「 だってぇ・・ ユウキが欲しくなる事を言うから・・ ユウキぃ・・ 貴方ぁ・・ オマ〇コにちょうだい・・ イクコは貴方の妻でしょ? 貴方ぁ・・ 愛してる・・ ああ・・ 貴方の子供を孕ませて・・ イクコの子宮に貴方の濃い精液を・・ ああ・・ ああ・・ ああ・・ ああ・・ 」

これまでもこう言う感じに互いに許されない言葉を口にしあって興奮を高め合うプレイを何度かしてきました。

それでも、旦那さんやうちの両親の存在がそうさせるのか、叔母が今までより興奮した様子を見せています。

他の男に抱かれている事の旦那さんへの罪悪感や、近親相姦をやめられない事の実の姉である母への罪悪感が叔母の淫らな部分をより高ぶらせるからでしょうか・・

以前にうちの両親の夫婦の営みを2人で覗き見した時も、罪悪感感や嫌悪感を見せるどころが自分も滅茶苦茶にして欲しいと彼女が望んだ事は書きました。

姉妹ですから、積極的で姉御肌のうちの母とどうしても比較され、容姿などから上品で癒し系のイメージを持たれてしまい彼女自身そう振る舞っていたように思います。

そう言った上品に振る舞わなければいけないストレスが鬱積していたのでしょうか、秘めた関係になってから僕だけには・・

公園や商業施設のトイレ等でのセックスは勿論、アナルセックスやスワッピングでの二穴同時挿入など、旦那さんが知らない淫らな部分を僕だけには見せてくれました。

そんな彼女ですから、この究極の状況でのセックスはより興奮を覚えてしまうのかもしれません。

「 良いよイクコ・・ 望み通りオマ〇コに種付けしてあげる。 その前に、イクコのケツの穴で汚れたチンポを綺麗にしなさい! わかった? 」

自身の尻穴に突き立つ肉棒お掃除フェラする屈辱的な命令でも長く僕に躾られてきた彼女には悦びでしか・・

尻穴から『ズルゥッ』と肉棒が引き抜かれると、彼女は布団の中へと頭を潜り込ませ僕の股間へ・・
24
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/17 11:31:34    (fPjIT4ou)
亀頭を咥え込んだ尻穴に、ゆっくりゆっくりと肉棒を埋没させて叔母と唇を重ねて舌先を求め合います。

「 ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ デカチン・・ デカチンユウキぃ・・ イクコのお尻気持ち良いのユウキ? 貴方のお尻よ・・ ユウキの性欲処理用の穴よ・・ ユウキぃ・・ 今日のイクコのお尻はどう? 」

普段の上品な叔母とはまるで別人のように淫らな笑みを浮かべ、貪り付くように僕の舌先を吸いイヤらしく口走りました。

「 勿論、今日も気持ちいいよイクコ! 俺のイクコ・・ 俺の女・・ 俺の妻だよイクコは・・ 言ってごらん! イクコの名前は? 教えてごらん! 」


何とも言えない悦に入ったような表情を浮かべる彼女が更に興奮を覚えるような言葉を耳元で浴びせてあげます。

「 ああぁ・・ ああぁ・・ 嬉しい・・ ユウキのモノよ・・ イクコの身も心もユウキのモノ・・ ああぁ・・ 〇〇イクコ・・ 〇〇イクコ・・ そうよ・・ ユウキの妻よ・・ 貴方のモノよ・・ 」

旦那さんのではなく僕の名字を自身の名前に付けて彼女が喜びの反応を・・

そんな、自身の実の妹と実の息子による背徳的で倒錯的な行為が行われている事など知る由もなく、母は気持ちよさそうに眠っていました。

より唇を重ねやすくする為、横バックから脚を絡めるようにして叔母を仰向けの態勢にしてあげます。

「 ユウキったら・・ オチンポいっぱい・・ イクコのお尻、ユウキのデカチンでいっぱいよ・・ もお・・ こんなに溺れさせて・・ 悪い人・・ 」

覗き込む僕の頬を両手で挟むようにし、何とも言えない笑みを浮かべて淫らに呟きました。

「 イクコだって、このイヤらしい身体で俺を虜にしたクセに! 絞まりの良いオマ〇コも、このキツキツに絞まるケツの穴も、いつも美味しそうにチンポを咥えるこの口も・・ イケないイクコ・・ 俺の女・・ 誰にも渡さないからね! いい? わかった? 」

「 ああ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 愛してる・・ 愛してるユウキぃ・・ きてお尻に・・ ユウキの濃い精液をイクコのお尻に・・ 駄目・・ オマ〇コにちょうだい・・ 子宮に浴びせてちょうだい・・ 最後はオマ〇コにちょうだい・・」

23
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/14 17:25:06    (2bopNtdY)
焦らすようにゆっくりと圧をかけながら叔母の耳元で囁いてあげます。

「 ほら・・ 入るよイクコ・・ ケツの穴にチンポが・・ ほら・・ 入るよ・・ 」

この何とも言えない押し返し感の後の、あの『グボォッ!』と言う突き抜け感にが襲われるのを楽しみにしながら・・

「 意地悪・・ 意地悪しないでユウキ・・ 早く・・ お尻にも・・ ああ・・ 入りそう・・ ああ・・ 広がる・・ お尻が・・ 入るぅ・・ 」

亀頭の先で入口が開き始め、異様に張り出すカリ部分に向けてジワジワと尻穴が押し広がる感触に叔母が可愛く焦れました。

「 もう入れて欲しい? じゃあ、ちゃんとおねだりしてごらん! それに、母さんにも許しを貰わないといけないねイクコ? ちゃんと言えるでしょイクコ? 」

Mっ気の強い彼女を煽るように・・

「 そんなぁ・・ ああ・・ ケツの穴に入れて下さい・・ ユウキの極太オチンポをイクコのケツの穴に入れて下さい・・ 使用して下さい・・ ユウキ専用の性欲処理のイクコのケツの穴を使用して下さい・・ 」

屈辱的な惨めなおねだりなのに、叔母の顔には悦びの笑みが浮かび自ら望むように口走ります。

「 ほら! 母さんには? ちゃんと言えるでしょ? じゃないとお尻はお預けにするよ! 良いの、イクコ? 」

亀頭の一番張り出した部分が突き抜ける寸前辺りで腰を止め叔母に促しました。

「 あっ・・ そんなぁ・・ ミキちゃん・・ ユウキにオチンポ嵌めてもらいます。 お尻にユウキのデカチンを嵌めてもらいます。 お尻にも種付けしてもらいますミキちゃん・・ ユウキを愛してるの・・ 駄目・・ 入れて・・ お尻に下さいユウキぃ・・ 」

眠っているとはいえ、実の姉に彼女の息子の肉棒に溺れている事を告白する倒錯した自身の姿に叔母がもう・・

唇を塞ぎグッと腰を入れると『グボォッ!』と言う突き抜け感と共に棹部分にキツい絞め付けを覚えます。

「 ンオゥッ・・ 」

塞いだ唇越しに叔母の呻きが伝わり、彼女の顔が陶酔したように・・

「 入ったよイクコ・・ 相変わらずキツキツだねイクコのケツの穴・・ ああ・・ 絞まる・・ 最高だよイクコ・・ 」

「 ユウキ・・ ユウキぃ・・ デカチン・・ デカチン、ユウキぃ・・」

22
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/14 15:23:43    (2bopNtdY)
尻穴をほぐし終わり、少し柔らかさを見せる肉棒を膣穴に埋め戻して固さを取り戻させながらローション代わりの愛液を・・

「 ユウキぃ・・ 優しくしてね・・ ユウキぃ・・ 好きよ・・ ユウキぃ・・ たくさんちょうだい・・ イクコのお尻も・・ 好きよ、ユウキ・・ 」

ゆっくりと出し入れされる肉棒の快感に浸りながら叔母が堪らなさそうに口走ります。

襖1枚隔てた向こうに旦那さんが眠っている状態で『好きよ・・』と言ってくれる叔母の気持ちに男として喜びを感じました。

「 好きなだけ? それだったら、母さんの事も旦那さんの事も好きでしょ? 俺はイクコにとってそれだけの存在なの? イクコ・・ どうなのイクコ? 」

これまでも何時言わせてきた言葉ですが、彼女を高ぶらせてあげる為、唇を重ね舌先を絡めながら意地悪に聞いてあげます。

「 ユウキ・・ わかってるクセに・・ ああ・・ ユウキ・・ 愛してる・・ 愛してるユウキ・・ ユウキが好き・・ 誰よりもユウキの事を・・ 愛してるわ・・ ユウキは? ユウキはどうなの? 」

激しく高ぶる興奮で身体を震わせながら叔母が舌先貪り淫らに口走りました。

「 イクコ・・ 悪い女だね・・ 愛してるよ・・ イクコ・・ 愛してるイクコ・・ 俺の子供を孕ませたいくらい・・ こんなに良い女他には・・ 身体の相性だって一番合うよイクコ・・ 」

「 ユウキ・・ 産みたい・・ ユウキの子供・・ ユウキの奥さんになりたい・・ ユウキぃ・・ 種付けして・・ ユウキが好きなだけ、イクコのオマ〇コにもお尻にも種付けしてね・・ ングゥッ! 」

『子供を孕ませたい・・』と言う言葉が彼女の理性のタガを外したのか、背徳的な言葉を口走った後アクメを迎えてしまいました。

絶頂の余韻に打ち震えている叔母の膣穴から肉棒を引き抜くと、ほぐした尻穴の窄みに亀頭をあてがい腰を入れます。

処女を奪ってから毎回とは言いませんが肉棒を受け入れ何度も絶頂を迎えた小さな窄みがゆっくり口を開きはじめ・・

「 入るよイクコ・・ 今日もイクコのケツの穴に・・ ほら・・ もう入る・・ そろそろだよイクコ・・ わかるでしょ? 」

ゆっくりと圧をかけながらあの『グボォッ!』と言う突き抜け感に亀頭が襲われるのを・・
21
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/13 11:00:53    (rNnMelbz)
目の前には実の姉、襖1枚隔てた場所には義兄と旦那さんが眠っていると言う究極の状況で叔母が・・

「 また逝って・・ 本当にイクコは淫乱なんだね。 淫乱イクコ! 」

「 誰のせいよ・・ ユウキがデカチンポで私をこんなにしたんでしょ・・ ねえ、まだ逝かないのユウキ? 」

叔母が首を捻って僕の耳元で堪らなそうに囁きます。

「 じゃあ、後ろ使ってもいい? オマ〇コには種付けしたから、今度は尻の穴に種付けしてあげるよ! 入れて良い、イクコ? 」

「 お尻? だってお尻は? いきなりだと・・ キツいわ・・ ユウキの太過ぎるもん・・ ね・・ お尻は帰ってから・・ 」

さすがにこの状況で尻穴でのセックスはリスクが高すぎると感じたのか、叔母が帰ってからと訴えました。

でも、拒まれると余計したくなるのが男と言うもので、互いの性癖を知り尽くしている叔母もその辺は熟知しているはずです。

「 駄目だよイクコ! 本当は欲しいクセに! 俺のイクコはオマ〇コだけで満足出来る女じゃないのはわかってるよ! ケツにも欲しいんでしょイクコ? 」

彼女の上半身を捻り唇を重ねながら意地悪に浴びせてあげました。

「 ユウキ・・ したいの? お尻も? どうしよう・・ ユウキ・・ 優しくしてくれる? デカチンなんだからユウキは・・ お願い、優しくしてね・・ 」

彼女も膣穴と同じように激しい快感を得られる後ろの穴を拒む事は出来ないみたいです。

膣穴から肉棒を引き抜くと、代わりに指を差し込みおびただしく溢れる愛液を指に絡めて尻穴の窄みをほぐしました。

「 ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 塞いで・・ 声が出ちゃう・・ ねえ・・ 塞いで・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 口を・・ 」

僕に処女を奪われてから今では逝ける尻穴の窄みは直ぐに快感を覚えはじめ、叔母が唇で塞いで欲しいとねだります。

唇を重ね、指を二本に増やして開閉しながら徐々に広げてあげると、激しい快感に襲われる叔母の吐息が唇越しに伝わってきました。

準備が出来ると少し柔らかくなった肉棒を膣穴に戻し、ゆっくり出し入れして固さを取り戻しながらタップリと愛液を絡ませます。

「 優しくしてね・・ ユウキぃ・・ お尻にもたくさんちょうだい・・ 好きよユウキ・・ 好き・・」

20
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/06/01 09:51:21    (yBnGO8p2)
射精したまま抜かずに再び膣穴の中で再勃起した肉棒に、口を手で塞ぎ声が漏れそうになるのを叔母が堪えました。

「 イクコ・・ 感じてるの? クリもこんなに・・ 」

必死に堪える彼女を苛めるようにクリトリスを指の腹で圧しながらグイグイと膣奥を亀頭で・・

「 だ・ 駄目・・ い・ 逝くっ・・ 逝っちゃう・・ ユウキぃ・・ 逝っちゃう、ユウキぃ・・ 」

実の姉である母の横向きで眠る背中が、手を伸ばせば届く距離にある中で叔母が再び絶頂を迎えようとしています。

父と叔母の旦那さんと三人でかなりアルコールを飲んで深い眠りについているとは言え、余りにもスリリングな状況でした。

実の姉である母の側で妹である叔母を抱く背徳的で倒錯的な行為に改めてえもいわれぬ興奮を覚えてしまいます。

いつ母が寝返りをうつかもしれない切迫した状況でありながらも、何度も達し既に一度の中出しもされている叔母はその切迫感さえも・・

「 逝く? 逝きたいイクコ? 逝かせて欲しいのイクコ? 正直に言ってごらん! 逝きたいのイクコ? 」

直ぐにでも寝たふりが出来るように下半身だけで繋がり上半身は離していたのを・・

叔母の背中に密着して首を捻って唇を重ね耳元で囁き聞いてあげると、彼女が素直に頷きました。

「 良いよイクコ! 逝ってごらん! ほら! 声が出るから吸ってごらん! ほら! 」

差し込んだ舌先を赤ちゃんのおしゃぶりの様に吸うように命じて『ズッッ!ズッッ!』と肉棒を押し込んであげまし。

「 ンンッンンッ・・ ンンッンンッ・・ ンンッンンッ・・ ンウ・・ ンウ・・ ンンッンンッ・・ ンウ・・ 」

命じられた通りに必死に僕の舌先に吸い付いて必死に声を押し殺す中で、声にならない『逝くっ・・』を何度も・・

そんな中で内ももを擦り合わせ震わせる叔母のアクメの前兆が始まります。

それに合わせて数回ストロークを長くして突き入れてあげると、『んううっ・・』と吸い付く唇を更に押し付けるようにして呻き達してしまいました。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキ・・ ぁぁ・・ 意地悪・・ ぁぁ・・ ユウキ・・ 意地悪・・ 本当に意地悪なんだから・・」

腰を止められ、舌先を唇から離した叔母が安堵とアクメの余韻に何とも言えない笑みを浮かべ僕の耳元で・・


19
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/05/10 09:29:14    (0djsfDoj)
旅館の同じ部屋に両親と叔母の旦那さんが居ると言う有り得ない状況の中、射精した叔母の中の肉棒が再び反応します。

「 ンッ・・!? ンンッ!? 嘘・・ 固くなってる・・ 」

萎えて行くのを自身の膣穴で感じていた叔母が、再び押し広げ始めた感触に躊躇うように・・

まあ、これまでも何度も射精後の肉棒を抜く事なく膣穴で再勃起させて楽しんできましたから、叔母からしても驚く事では無いでしょう。

只、寝てるとは言え、自分の旦那と実の姉と義理の兄が数メートルの中にいる状況ですから・・

とは言え、若い肉棒は一旦反応し始めると勢いは止まらず彼女の膣穴を広げ続けました。

「 ぁ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 固く・・ なってるぅ・・ オチンポぉ・・ ユウキのオチンポぉ・・ 」

切迫した状況なのに身体に馴染みきった肉棒が再勃起する感触に喜びを感じるように叔母が擦り寄せた頬越しに囁きます。

ゆっくり入り口まで引き抜き、固さの戻り具合を確かめるように押し出すと『ンァァ・・』と彼女が手で唇を塞いで声を押し殺しました。

「 気持ちいいのイクコ? このチンポが好き? 止めて欲しくない? 」

再び膣奥に当たるまで埋め戻して叔母と唇を重ね舌先を絡ませて・・

「 もぉ・・ ユウキぃ・・ 悪いオチンポ・・ 出したばかりなのに・・ また固くさせて・・ だから離れられないでしょ・・ 」

薄暗い微かな灯りの中で彼女が何とも言えない笑みを浮かべて悦びの言葉を口にしてくれます。

「 本当にイケない叔母さんだねイクコは・・ 甥っ子のチンポに溺れちゃうなんて・・ もう旦那さんより沢山オマ〇コに俺の精子受け入れちゃったかな? 」

「 ユウキがこんな叔母にしたんでしょ・・ この巨根で・・ 悪い人・・ 気持ちいい・・ 気持ちいいわユウキぃ・・ こんな場所なのに・・ このオチンポだと感じちゃう・・ どうしよう、ユウキぃ・・ 」

旦那さんどころか、うちの両親の存在さえある中で快感に溺れて行きそうな事を彼女が・・

そんな叔母をなぶってあげるように亀頭で膣奥を圧迫してあげながら敏感なクリトリスを指先で弄びました。

「 う・・ う・・ うう・・ だ・ 駄目・・ 声が・・ 出ちゃう・・ 」

必見に手で唇を抑えて彼女が訴えます。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。