ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2015/12/21 19:35:05 (2kFiNVMY)
半年振りぐらいに姉と関係してきましたので
書き込みます。

1か月ほど前に連絡があり、先週の土日なら
相手をしてもいいとのこと。
姉の旦那が2週間の海外出張で暇な様子。

今まで土日に家を空けることはありませでしたが
研修の名目で外出することに。

10日程前からいつものように禁酒、オナ禁、
サプリメントを実施。体調万全にしていきます。

今回は新婚の姉の新居で良いとのことで
ワクワクしながら初訪問。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/22 14:15:31    (O3vPjVDD)
久し振りに姉が昼飯を作ってくれたのですが、
少し身なりを整えて、さっきの服装のまま。

キッチンに立つ姉の後ろ姿は、正直かなりのスタイル。辛うじてパンツを一枚穿いただけの私は、姉の背後でイタズラをします。
珍しく私の方がイチャイチャしたい気分。

くびれから尻にかけての曲線を楽しむと、ニットの裾が自然と捲れ上がります。パンストに包まれた尻の感触は立っている時の方が丸みを感じます。

「ちょっと、ご飯要らないの?」
「だって…」
「また勃起しちゃってるじゃない。」

ヒップの割れ目からTバック沿いに指を這わせます。

「姉ちゃんもまた濡らしてるじゃん…」
「あんっっ…ちょっとやめて…」
「こうやって痴漢されてるでしょ?」
「やめなさいよ。後で泣くぐらい苛めるからね!」
「こうやって痴漢したい…」
「ちょっと…もう…」

姉のうなじに鼻を押し付けクンカクンカしながら、
後ろからノーブラの胸を鷲掴み、
勃起を尻に擦りつけます。

なんだかんだ調理を後回しにして、
私の遊びに付き合ってくれます。
11
投稿者:タカ
2015/12/22 12:22:02    (O3vPjVDD)
姉に正常位で挿入し、覆い被さってベロチューを繰り返します。
挿入しているだけで柔らかく包み込まれ、
チンポが根本から脈を打ちます。その度に姉の膣内で少量のガマン汁が漏れだします。

「ああぁぁ…いいぃ…生チンポぉ…」
「あぁぁ…姉ちゃんんん…姉ちゃんんん…」

本当は犯すように激しくピストンしたいのですが、
角度をつけてなんとか我慢しながら突きます。

「そこっ!そこっ!ああっ!イクっ!イクっ…」
「クチュッヌチュッ…」

姉の唇を塞ぎます。

「ああぁ…もうダメ…出ちゃう…」
「出しちゃいなさい。」
「あああっ!ダメッ!中でもいいっ?」
「出して!ザーメン中にちょうだい!」
「ふぐうぅぅ…ブチュ…ヌチュヌチュッ…」

姉の手が首にまとわりつき、脚が腰に絡みつきます。
(最近はだいしゅきホールド?)
私の腰の後ろでヒールがコツコツと当たり、脱げ落ちるのが分かります。

ヒダが絡みつく姉のマンコを凌辱するように、
激しくピストンして中出し。
ザーメンを搾り取るように膣内を伸縮させ、
ビクビクと軽く痙攣する姉。

完全着衣の女がヒクヒクと痙攣しながらM字のまま、
垂れ落ちてくるザーメンを観賞。

比較的ノーマル?なセックス。完全CFNM状態ですが。
2時間ほど絡み合いお昼過ぎに。


10
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/22 11:35:16    (O3vPjVDD)
「すっごいビクビクしてる。一回出しちゃいな。」
「はぁぁ…姉ちゃんマンコしていい?」

いつもどおりパンストに最小限の穴を開けるのですが、姉が自ら破いてTバックをずらして私に見せつけます。
ヒールまで履いた完全着衣のまま2本指で出し入れする姉。スーツ等が好きな私には、ニットの服はいつもよりカジュアルに映ります。

「ねえ見て…マンコグチョグチョ…」
「ハァハァハァハァ…」

膝だちで童貞のように見いる私。
9
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/22 11:05:52    (yRwYCFrj)
「姉ちゃん、イラマしてもいい…?」
「したい?」
「したいです…」
「フフッ、いいよ。」

暴発しそうだったので自分でコントロールするつもりでしたが、対して違いがありませんでした。
枕を使って少し角度をつけて姉の顔に跨がります。

「ジュポッツジュポッジュポッジュッポッ…」
「あああっ!気持ちいいっ!あああっ!気持ちいいっ!」
「ジュポンッ」
「ハァハァハァ…」
「フフッ…クチュッ…ジュルッ…」

腹の方を覗きこむと、
少し笑みを浮かべたような余裕の眼差しで上目遣い。
それでまた射精感が高まります。

裏筋に絡みつく姉の舌。喉奥に当たる感触。
3回ぐらいストロークするのがやっとの状態でしたが、
姉の口マンコを楽しむために必死で耐えます。

8
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/22 10:29:42    (yRwYCFrj)
片足で顔面を踏まれながら、股間には汁の滴りを感じます。

「すっごいガマン汁。垂らしすぎ。」
「もう…ヤバい…」
「立って。」

二人とも立ち上がると覆い被さるようにベロチューをする姉。
タイトニットでボディラインが強調されており、メチャクチャくびれている腰に手を伸ばすと穏やかに拒否されます。
ガマン汁を塗りたくられた亀頭を指先で弄られながら、ペチペチとパンスト太ももに擦り付けられます。

「チンチンしゃぶって欲しい?ん?」
「はぁはぁはぁ…うん…」

ベッドに押し倒され69に突入。
姉のTバックを見て楽しむ間もなく至福の尻圧迫。
ニット生地でスルスルと裾が捲れ上がります。

「ジュルジュルジュルジュッ…グチュグチュグチュッ…」
「ふぐうううっ!んぐぐぐぅぅぅ!」

こもった喘ぎ声で何度も絶頂を訴え、
姉にタップするとジュポンッと口を離し、
延々と焦らし続けます。
チンポを味わうようなスローフェラでかなりの間しゃぶられました。
7
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/22 08:53:13    (yRwYCFrj)
皆様レスありがとうございます。
毎回同じようなことしかしてませんが。
最近書き込む環境が厳しく、ゆっくりになってます。
6
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/12/22 07:10:58    (w0irUQBj)
久しぶりの書き込みありがとうございます。やっぱりいいですね♪続きを楽しみにしてます。
5
投稿者:ファン1号
2015/12/21 23:01:51    (k7W9brre)
タカさん、お久しぶりです。
待ってましたよ!
パンスト穿いて拝読しますので
続き、宜しくお願いします。
4
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/21 21:09:02    (2kFiNVMY)
ベッドの端の床で横になるように促され
ピンヒールプレイから開始。
ベッドに腰を掛けて全裸の男を苛めはじめる姉。

「ほら、靴舐めて。」
「あぁぁ…はぁはぁはぁ…」

片方のつま先を舐めながら、
ガマン汁を垂らしまくっているチンポに
ヒールを絡めてくる姉。
もうそれだけで爆発しそうになる私。

「あああっ!しあわへぇ…」
「変態!」
「擦ってぇ…」
「ダメ~」
「あああっ…」
3
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/21 20:40:49    (2kFiNVMY)
まだ早い時間に都内のマンションに到着。
出迎えてくれた姉はニットのベージュミニ
ワンピース?みたいな感じに光沢パンスト。
つま先はピンクのペディキュア。
完全に私の好みに合わせた服装も、
最近ちょっとかわいい寄り?BBAめ…。

「初めてだよね?」
「うん。広いね。」
「そうだね。○○ちゃん(嫁)大丈夫?」
「今日、研修だから。」

少しだけ間取りを見て一番奥の部屋に行くと
2つ目のベッドルーム。

「寝室別なの?」
「ここは旦那とする部屋。」
「そうなんだ…」

透明な収納ボックスにオトナにのおもちゃ
らしきものが見えて納得。

「もうやりたい?」
「うん…」
「裸になって、好きな靴選んでらっしゃい。」
「うん」

そそくさと全裸になって玄関の靴箱に。
きれいなまま、多分プレイ用の白のピンヒールを
チョイス。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。