ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2015/12/21 19:35:05 (2kFiNVMY)
半年振りぐらいに姉と関係してきましたので
書き込みます。

1か月ほど前に連絡があり、先週の土日なら
相手をしてもいいとのこと。
姉の旦那が2週間の海外出張で暇な様子。

今まで土日に家を空けることはありませでしたが
研修の名目で外出することに。

10日程前からいつものように禁酒、オナ禁、
サプリメントを実施。体調万全にしていきます。

今回は新婚の姉の新居で良いとのことで
ワクワクしながら初訪問。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/21 20:01:27    (2kFiNVMY)
朝一の新幹線で移動中に珍しく姉から着信。
お客さんも少ないので席に座ったまま、
軽いテレフォンプレイ。

「今どこ?」
「新幹線だよ。」
「予定通り?」
「うん。」
「ちゃんとガマンしてるでしょうね?」
「すごい溜まってる…」
「今日、何したいの?」
「え、色々…」
「ねえ、そんなんじゃすぐ帰る?」
「セ…セックスしたい…」
「それだけ?」
「掘られたい…」
「ふ~ん…フフッ欲張り…」
「ヤバい…」
「勃起してるんでしょ?」
「うん…」
「私のマンコ想像してごらん。」
「ああぁ…」
「グチョグチョになってるところに入れたい?」
「うん…うん…」
「キンタマ空になるまで搾り取って欲しい?」
「うん…はぁはぁ…」
「フフッ気をつけてね。」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。