ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 19:21:21 (gHUZNJwB)
「一人で大丈夫だよ」
「危ないから一緒にいるよ」

兄の迎えを待っている間、友達になったばかりの男の子が手を繋いできた。

(祐君に見られたらヤバイなぁ)

寄った頭で考えたけどぼんやりする。

「飲み物買って来ようか?」
「あぁ…ありがとう」

(優しいな…)
自販機に歩く男友達の後ろ姿を見ながら、恋の始まりみたいなんて思った。

スポーツドリンクを渡してから男友達が言う。

「メールしても大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ」

楽しそうに笑う男友達を見ながら、自分とは違う世界に居る人のように感じた。

「あのさ…彼氏いないんだよね?」
「…うん」

胸の奥がチクッとする。

「理想高い?」
「そんな事ないけど」
「そっかそっか」

私は、男友達の独り言のような呟きに返事をしなかった。

「そろそろ、お兄ちゃん来そうだから」

私は手を離した。

「見られたら恥ずかしいし」

なぜかフォローしてる私がいた。

たわいもない話しをしてるうちに兄の車が着いた。

「あ~たぶんアレ」

ハザードをあげて路駐した車に走る。

助手席に乗り、窓を開ける。

「ありがとう」
「気をつけてね」

男友達が車内を少し覗きこみ兄をチラッと見た。

「いいか?」

私が頷くと車は走りだした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/07 00:38:17    (uC5z3Isp)
美佳♪とやり取りしてるだけで◇◇◇がピクピクしちゃうんだアカン
軽く軽くってエッチな処にじゃれツツキあったんか♪
53
投稿者:み~
2011/04/07 00:31:10    (1V50j.9V)
うん、軽くチュンチュン。て…意味違ったらどうしよ(>_<)
52
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/07 00:26:39    (uC5z3Isp)
うん(。^。^。)聞く聞く♪美佳可愛い
ひょっとしたら軽くチュンチュン
51
投稿者:み~
2011/04/07 00:22:47    (1V50j.9V)
いや…聞いて。
嫌よ嫌も~
50
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/07 00:15:36    (uC5z3Isp)
すまんすまん(^o^;)聞かぬ聞かぬよ!
兄さんの処に行かないのか?
49
投稿者:み~
2011/04/07 00:12:28    (1V50j.9V)
それ、聞いちゃう感じですか?(-.-;)
48
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/07 00:11:09    (uC5z3Isp)
ふ~ん(。・ω・。)可愛い嘘やな♪兄さん晩酌中か!BFとは、どないしたん?
47
投稿者:み~
2011/04/07 00:03:57    (1V50j.9V)
祐君は一人晩酌中。
女の子と遊んだって嘘ついちゃった…
46
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/06 23:59:22    (Am2P/2Bl)
シャワー浴びてたんか?
(^o^;)ちと心配してたで、半分諦め状態やったし、兄さんは?
45
投稿者:み~
2011/04/06 23:49:33    (vBAACkL8)
シャワー浴びてきたよ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。