ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 19:21:21 (gHUZNJwB)
「一人で大丈夫だよ」
「危ないから一緒にいるよ」

兄の迎えを待っている間、友達になったばかりの男の子が手を繋いできた。

(祐君に見られたらヤバイなぁ)

寄った頭で考えたけどぼんやりする。

「飲み物買って来ようか?」
「あぁ…ありがとう」

(優しいな…)
自販機に歩く男友達の後ろ姿を見ながら、恋の始まりみたいなんて思った。

スポーツドリンクを渡してから男友達が言う。

「メールしても大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ」

楽しそうに笑う男友達を見ながら、自分とは違う世界に居る人のように感じた。

「あのさ…彼氏いないんだよね?」
「…うん」

胸の奥がチクッとする。

「理想高い?」
「そんな事ないけど」
「そっかそっか」

私は、男友達の独り言のような呟きに返事をしなかった。

「そろそろ、お兄ちゃん来そうだから」

私は手を離した。

「見られたら恥ずかしいし」

なぜかフォローしてる私がいた。

たわいもない話しをしてるうちに兄の車が着いた。

「あ~たぶんアレ」

ハザードをあげて路駐した車に走る。

助手席に乗り、窓を開ける。

「ありがとう」
「気をつけてね」

男友達が車内を少し覗きこみ兄をチラッと見た。

「いいか?」

私が頷くと車は走りだした。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/06 14:52:01    (OJuMRzK.)
て事で美佳さん!本物の健はマトモな事言ってないみたいぜよ♪『住んでる所を出ろ』『親に話せ』『妊娠しろ』確かにマトモじゃないぜよ♪美佳さん気をつけるぜよー♪近親系相談するなら今この近親板で1&2番と輝いてる、『バカ&アホの両兄貴』に相談するのがいいぜよー♪少なからず美佳さんの気持ちを分かってくれる2人だと思うぜよぜよー♪
23
投稿者:み~
2011/04/06 13:56:51    (vBAACkL8)
もぅ、健さん。からかったら泣いちゃうから?
22
投稿者:
2011/04/06 12:41:24    (Am2P/2Bl)
にせ健さん美佳。と直メしてる訳じゃないべな、メールって言うより交換投稿日記な様なもんやし、剥きになんなや。互いに鬱積を吐き出し合ってるだけやで、マトモな事を意見し合う場所やないっち!
全部本気にされると困るな。
21
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/06 10:22:53    (OJuMRzK.)
美佳、もはや他人事とは思えないよ。って言ってるわりに妊娠しろだぁ?他人事だから妊娠しろって言えるんだろ(^^)v自分のオナネタの為に変なアドバイスするなよ♪あと美佳さん、分かってると思うけど、健とメールしない方がいいよ♪絶対に写メ要求するから♪スポーツ刈りの小太りおっさんは人妻さんでも孕ませるぜよ♪(笑)
20
投稿者:無名さん
2011/04/06 10:07:53    (Bx3Cf2Vj)
健さんの意見は突拍子も無さすぎですよ
19
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/06 06:55:23    (Am2P/2Bl)
美佳。(*^_^*)オハッス今日も、1日気持ち切り替えて過ごせよ。俺…思うが美佳から兄さんに決断を促す手立てを考えた方が良いと…BFには悪いが、そいつを利用して兄さん奮い立たせて禁断の伴侶に迎えて貰う事やな、まだ苦慮する様子なら…交わる際にゴム解らぬ様細工して身籠る!最後の手段だかね。
ちょっと進みすぎかな?
18
投稿者:み~
2011/04/06 00:44:38    (vBAACkL8)
なんだか眠れない。
17
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/06 00:24:40    (Am2P/2Bl)
美佳。自分でもわかってるんだろ。煮え切らない兄さん…苛立つ美佳の揺らぐ体の熱い下半身がゆらゆら揺らいでる。
眺めている俺も、胸が苦しくなるよ。
お休み(-_-)美佳
後は美佳の行動次第…
16
投稿者:無名さん
2011/04/06 00:08:31    (Bx3Cf2Vj)
面白くなってきたぞ
15
投稿者:み~
2011/04/06 00:03:46    (vBAACkL8)
変換間違い多いなぁ。
ごめん気にしないで(-_-)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。