ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 19:21:21 (gHUZNJwB)
「一人で大丈夫だよ」
「危ないから一緒にいるよ」

兄の迎えを待っている間、友達になったばかりの男の子が手を繋いできた。

(祐君に見られたらヤバイなぁ)

寄った頭で考えたけどぼんやりする。

「飲み物買って来ようか?」
「あぁ…ありがとう」

(優しいな…)
自販機に歩く男友達の後ろ姿を見ながら、恋の始まりみたいなんて思った。

スポーツドリンクを渡してから男友達が言う。

「メールしても大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ」

楽しそうに笑う男友達を見ながら、自分とは違う世界に居る人のように感じた。

「あのさ…彼氏いないんだよね?」
「…うん」

胸の奥がチクッとする。

「理想高い?」
「そんな事ないけど」
「そっかそっか」

私は、男友達の独り言のような呟きに返事をしなかった。

「そろそろ、お兄ちゃん来そうだから」

私は手を離した。

「見られたら恥ずかしいし」

なぜかフォローしてる私がいた。

たわいもない話しをしてるうちに兄の車が着いた。

「あ~たぶんアレ」

ハザードをあげて路駐した車に走る。

助手席に乗り、窓を開ける。

「ありがとう」
「気をつけてね」

男友達が車内を少し覗きこみ兄をチラッと見た。

「いいか?」

私が頷くと車は走りだした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:み~
2011/04/08 17:41:38    (5zr4XXXD)
無名さん、いつもありがとうm(__)m
103
投稿者:み~
2011/04/08 17:40:25    (5zr4XXXD)
太郎さん、バカな女の戯れ事だと思ってて下さい。不快にしてたらごめんなさい。
102
投稿者:み~
2011/04/08 17:39:13    (5zr4XXXD)
ひろさん、レスありがとうございます。

私も赤ちゃんの事がどうしてもひっかかります。
それなら最初からするなよって感じですよね。
私はバカな女です。
101
投稿者:み~
2011/04/08 17:37:29    (5zr4XXXD)
健さん、私もう気にしてないからね。
100
投稿者:み~
2011/04/08 17:27:54    (5zr4XXXD)
管理人さん、ありがとうございますしたm(__)m
99
投稿者:み~
2011/04/08 17:01:01    (5zr4XXXD)
しんやって何ですか?
通報?私は関係ないので意味不明です(*_*)
管理人さん、どうにかして下さい。
98
投稿者:**** 2011/04/08 16:38:19(****)
投稿削除済み
97
投稿者:無名さん
2011/04/08 15:46:04    (7Srwsx2O)
>>94
健さんもうやめて下さい。恥の上塗りです痛いだけですよ(>_<)

11/04/08 15:09 (IIdMQNAG)←ここを見れば誰が書き込んでるか一目瞭然なんです。
96
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/08 15:21:05    (rE4SYu9r)
ぜよぜよ(笑)竹の子の健くん♪ドンマイ(*´∀`)♪
PS。ぜよ卒業ですか?
95
投稿者:太郎
2011/04/08 15:15:56    (AtsQNNyB)
初めてコメします

皆さん何をそんなにムキになってやり合うてるんでしょうか…

そもそもこの話もほんまかどうかわかりませんし、健さんって方も他スレでも色々コメしてるみたいですから、そんな親身になってコメしてた訳やないでしょう
小説と思うて楽しく読みましょう

客観的に見て言い合ってる皆さんおかしいです淲
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。