ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 19:21:21 (gHUZNJwB)
「一人で大丈夫だよ」
「危ないから一緒にいるよ」

兄の迎えを待っている間、友達になったばかりの男の子が手を繋いできた。

(祐君に見られたらヤバイなぁ)

寄った頭で考えたけどぼんやりする。

「飲み物買って来ようか?」
「あぁ…ありがとう」

(優しいな…)
自販機に歩く男友達の後ろ姿を見ながら、恋の始まりみたいなんて思った。

スポーツドリンクを渡してから男友達が言う。

「メールしても大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ」

楽しそうに笑う男友達を見ながら、自分とは違う世界に居る人のように感じた。

「あのさ…彼氏いないんだよね?」
「…うん」

胸の奥がチクッとする。

「理想高い?」
「そんな事ないけど」
「そっかそっか」

私は、男友達の独り言のような呟きに返事をしなかった。

「そろそろ、お兄ちゃん来そうだから」

私は手を離した。

「見られたら恥ずかしいし」

なぜかフォローしてる私がいた。

たわいもない話しをしてるうちに兄の車が着いた。

「あ~たぶんアレ」

ハザードをあげて路駐した車に走る。

助手席に乗り、窓を開ける。

「ありがとう」
「気をつけてね」

男友達が車内を少し覗きこみ兄をチラッと見た。

「いいか?」

私が頷くと車は走りだした。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:ニセ健改め→ジョニーゲップ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/09 12:57:32    (9gapQS1i)
今頃、温泉旅行中ですかね~?気分リフレッシュして楽しんで(。・_・。)
113
投稿者:み~
2011/04/09 09:30:08    (EKwb3DEz)
boさんありがとうございます。

やっぱり先を見ると、いい予感はしません。
でも好きだから抱かれたい…狡いですよね。

今日は昼過ぎに男友達と温泉に行きます。
温泉に癒されてきます
( ̄ー* ̄)b

…昨日のエッチなメールが気になるけで、まぁ何とかなるでしょう。
112
投稿者:bo
2011/04/09 03:33:34    (LnCQ15YD)
何度か拝見させてもらったけど男子はすごいね( p_q)
♀はさきをみるけど♂は目先のものしかみないから…
自分の好きな気持ちをもてばイイと思います。

頑張ってね(^-^)
111
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/09 01:57:28    (9gapQS1i)
ぜよぜよ(笑)健、名前変えたんだなぜよ(笑)たっくんぜよ♪記号また同じぜよ(^^)気がつかないのか?ウケるぜよ♪♪普通に健でコメすりゃいいのにぜよ(笑)健→竹の子→たっくん(笑)次はなんになるかなぜよ♪
PS。たまにはぜよ使って?(>_<)
110
投稿者:み~
2011/04/09 01:17:44    (EKwb3DEz)
今、男友達とメールしてて、かなりエッチな内容でした。
何だか眠くなってきました…
109
投稿者:たっくん ◆9VJYYkzpkU
2011/04/09 00:59:40    (c7LV3F5C)
起きてたんですか?悩み多い年頃ですからね。あまり根を詰めないでください!男友達と旅行されるんですよね。この先を不安な感じます…み~さん可哀想
またコメントさせて頂きます…お休みなさい。
108
投稿者:み~
2011/04/09 00:46:09    (EKwb3DEz)
起きてますよ。
最近、毎日眠れなくて。
107
投稿者:たっくん ◆9VJYYkzpkU
2011/04/09 00:39:56    (c7LV3F5C)
あの…寝てますよね(・・;)最初から読ませて貰いました。お兄さんとは、ちょっとした弾みで営みされたんですよね、兄妹越えて愛し合うようになられ、互いの身体を貪り愛欲に浸る日々を送られる様にされた。今は、お兄さん愛しているけど、このままじゃいけない自分に目覚め葛藤し普通の女史に戻ろうと紆余曲折男友達に、本当はお兄さんと離れたくない、ずっと傍に寄り添い愛し合いたい!……その秘めたる胸の内を圧し殺して普通に恋愛する女性に戻ろうとしてる。
凄くドラマチックな、み~さんですね。僕の主観的な意見言わせて貰えば、み~さん!無理してます、色んな方々が意見推進されてますが、所詮、第三者に過ぎません。自分の正直な気持ち、素直に出して
自棄っぱちに成らないでください!世間体気にせずにね。貴女の人生なんだから…
106
投稿者:たっくん
2011/04/09 00:05:12    (c7LV3F5C)
…………!!
105
投稿者:み~
2011/04/08 17:42:54    (5zr4XXXD)
ニセ健さんも、いつもありがとうm(__)m

誰かに聞いて欲しかっただけ…
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。