ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 18:06:19 (Pehw0HY.)
私と兄は時間をずらして家を出た。
近くのショッピングセンターで待ち合わせをすると、素早く兄の車に乗り込んだ。

「少しドライブしよう」

たぶん兄は離れた場所にあるホテルまで移動するつもり。

「み~、ジュース開けて」
「うん」

まるで恋人同士みたいに振る舞う。
そうしなければやり切れないように。

30分ぐらい車を走らせるとインターチェンジのラブホ街に着いた。

「どこにする?」

私はピンク色の新し目のホテルを指さすと、兄は駐車場に入った。

降りてから手を繋ぐ。

一応、人目を気にして私はうつむいた。

早足の兄に着いてくから小走りになる。

フロントに入ると兄が

「どの部屋にする?」
「どこでもいい」

私が小さく言うと、兄が選んでエレベーターまで移動する。

エレベーターに乗ると、兄が腰に手を回した。
寄り添ってフレンチキス。

降りて部屋の前まで無言で歩く。

『ガチャ』兄がドアを開けた。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/28 07:55:12    (JsTybZTg)
美佳さん気持ちよく果てて逝けたんだね。よほどオマンコの濡れ具合の良い名器やなぁ~妄想しちゃって俺のびんびん透明汁出ちゃったよ♪兄さん美佳さんを離したくないよ、きっと短い蜜月したくないだろ美佳さん?俺は永く交わり続くと断言するよ。
18
投稿者:み~
2011/03/28 01:08:23    (8y6WnEkG)
兄は、私のウエストを持つと引き寄せて入れた。

『パンパンパン』
肉がぶつかる音が響く。

兄のおちんちんが膣の奥をえぐるように刺さっている。

「いっ…いぃ、オマ〇コいいっ」

私は興奮してくると淫語を言う癖があって、それで自分を高めたりする。

「オマ〇コいいよ~気持ちいいよ~」

唸るような声しか出ない。
枕に顔を埋めてシーツを掴む。

「あっ…あぁっ」

快感が押し寄せてくる。

「祐君、み~オマ〇コでイッていい?イッていい?」
「マ〇コでイクとこ見せて」

兄も淫語で答えてくれる。

もう少しでイケそうなのに刺激が足りない。

「祐君、擦って擦ってぇ」

足をガクガクさせながら兄に催促する。

兄は私の片手を掴むと後ろに引いた。
グッとより深く刺さる。

「いぃ…いぃ…」

大きいうねりが広がってきて、足の指が突っ張る。

「いや…いやーイクー」

髪を振り乱し私は絶叫した。
17
投稿者:み~
2011/03/27 23:19:14    (Pehw0HY.)
健さん、昨日の投稿は自分で消したんじゃないんですよ~(>_<)
ドジって板違いだったみたいで(汗)
おやすみなさい。
16
投稿者:み~
2011/03/27 23:16:51    (Pehw0HY.)
そうなんですか?
周りの友達もフレンチは軽いキスだと思ってます(?_?)知らなかった~
15
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/27 23:15:58    (MQwJnYlm)
美佳さん分かりました。だから、この投稿消さないでね。お休みなさい
14
投稿者:(無名)
2011/03/27 23:02:37    (ijI7yMjU)
フレンチキスってディープキスの事だよ
13
投稿者:み~
2011/03/27 22:39:32    (Pehw0HY.)
色々と話しは聞いて貰いたいですが…
ここではダメですか?
12
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/27 22:19:53    (MQwJnYlm)
美佳さん、バツアド取得したならメールしませんか。兄さんとの事色々話を聞きたいし相談乗りたいな、あまり役にたたないけどね。
男の扱い慣れた美佳さん、兄さん悦んでるみたいだ。美佳さんを一人の女、彼女として接してるな…俺には分かるよ。
11
投稿者:み~
2011/03/27 21:51:10    (Pehw0HY.)
私達はベットに移動した。

枕元を見るとコンドームとサービスのローションがあった。

私はローションを手にとると兄のおちんちんに垂らす。
兄がビクッとした。

ゆっくり扱くと兄は目をつぶり天を仰ぐ。

「気持ちいい?」
「う…ん…」

親指でカリの裏側を撫で回し、指先で摘むようにクルクル動かす。
強めに握り扱く。

「だめ…出る」

兄が私の肩を叩く。
私は手を止めた。

兄は私を寝かせるとおちんちんを拭きゴムをつけ私の足を自分の肩に担ぐと言った。

「我慢出来ない」
「入れて」

ググッとヒダを押し拡げながら亀頭が入る。

「ん…痛っ」
「痛いか?」

私のアソコは充分濡れているのに少し痛みを感じた。

「大丈夫…入れて」

私がそう言うと、兄は根本までおちんちんを刺した。

「あぁ…」
体がのけ反り声が出る。

深い深い幸福感。
身体中の神経が下半身に集まる感じ。

おちんちんが出たり入ったりしてる。

「キスして」

兄が覆い被さりキスをする。肩の辺りに顔を埋めピストンを繰り返す。

「ん…スゲェ」
「祐君、いい?」
「…うん」

兄の顔から大量の汗が吹き出し、私の顔に落ちる。

兄は動きを止めるとティッシュで汗を拭いた。

「汗、出すぎ」
自分でちょっと笑う。
「疲れた?」
「いや、大丈夫だよ。み~バックしよ」

私は四つん這いになり、お尻を上げた。
10
投稿者:み~
2011/03/27 20:44:34    (Pehw0HY.)
兄は大好きだけど親は泣かしたくないです。

私は、短い蜜月だと思ってます。
兄の気持ちはわかりませんが…
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。