ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 18:06:19 (Pehw0HY.)
私と兄は時間をずらして家を出た。
近くのショッピングセンターで待ち合わせをすると、素早く兄の車に乗り込んだ。

「少しドライブしよう」

たぶん兄は離れた場所にあるホテルまで移動するつもり。

「み~、ジュース開けて」
「うん」

まるで恋人同士みたいに振る舞う。
そうしなければやり切れないように。

30分ぐらい車を走らせるとインターチェンジのラブホ街に着いた。

「どこにする?」

私はピンク色の新し目のホテルを指さすと、兄は駐車場に入った。

降りてから手を繋ぐ。

一応、人目を気にして私はうつむいた。

早足の兄に着いてくから小走りになる。

フロントに入ると兄が

「どの部屋にする?」
「どこでもいい」

私が小さく言うと、兄が選んでエレベーターまで移動する。

エレベーターに乗ると、兄が腰に手を回した。
寄り添ってフレンチキス。

降りて部屋の前まで無言で歩く。

『ガチャ』兄がドアを開けた。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:み~
2011/03/28 22:24:54    (8y6WnEkG)
やだ~アホ兄貴さん。

み~は自分からは行きません(笑)
エレベーターの前で壁に押し付けられてキスされてたら、チンッて扉が開いて多数の人に目撃された事あります(笑)←笑ってる場合じゃない。

兄貴(アホ省略していい?)さんはビール派なんですね。
私は、ボンベイサファイアのトニック割りとコロナにライムを搾るのが大好きです( ̄ー* ̄)b

お持ち帰りは秘密…
38
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/28 22:12:06    (HMgDjE7v)
美佳さんえ

俺も酒強いですよ♪ビールonlyですが( ̄▽ ̄;)

ビールなら負ける気がしませんo(`^´*)
酔ってキス魔になる子、俺の友達にもいますね♪ 何度キスされた事やら……( ̄▽ ̄;)
お持ち帰り等に気をつけて記憶ある程度に飲みましょう(^^)v
37
投稿者:み~
2011/03/28 21:59:13    (8y6WnEkG)
アホ兄貴さんへ

そうですね!
私、めっちゃお酒強いんですよ~
今度対決します?(笑)

あ、でもダメだぁ~
私って酔うとエッチになっちゃうんです(*_*)

初対面の男子にキスされる事数回…
みんな、私が誘うような目をしてたって言うんですよ(-.-;)
無意識なのかしら?(汗)
36
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/28 21:46:42    (HMgDjE7v)
こんばんわm(__)m俺の所も天気良かったですよ♪ 普段通りのお兄さん、でも内心は色々考えてると思いますよ?実の妹と関係したんですからね!体だけじゃなく気持ちも通じあえたらいいですね♪考え過ぎは体に悪いので時間ある時にでも息抜きに友達と飲みにでも行ったらどうでしょうか?良い気分転換になりますよd( ̄▽ ̄)b
35
投稿者:み~
2011/03/28 21:45:12    (8y6WnEkG)
あきさんへ

お姉さんといつまでも仲良くしてね(^_-)-☆
34
投稿者:み~
2011/03/28 21:42:15    (8y6WnEkG)
健さんへ

私は、兄を愛しているんでしょうか?
て、健さんに聞いても判る訳ないですね(>_<)

そうそう!
私、男の扱い上手いですかぁ?
33
投稿者:み~
2011/03/28 21:05:17    (8y6WnEkG)
アホ兄貴さんへ

妹さんの事が本当に大好きなんですね。

今日は久しぶりに天気がよくて気持ちいい日でしたね。アホ兄貴さんの所はどうでしたか?

うちの兄は何事もなかったように、よく食べ、よく笑い、昨日の事は忘れてしまったように振る舞ってます。

そうじゃなきゃいけないと判っていても、やっぱり落ち込んだり。

う~~お風呂入って気分転換して来ますね~

32
投稿者:あき
2011/03/28 20:00:18    (74ifzI7C)
しました。俺も、二人目ができたよ
31
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/28 19:53:16    (JsTybZTg)
確かに、女の娘は現実的だよな、野郎は愚かな夢、野望、無謀ばかりしてるよ。だから女が男の手綱をしっかり握らなきゃダメんだぜ。巧く出来てるだろ!男女関係がさ♪現実的なのは、解るけど…美佳さんには兄さんが絶対必要なんだよ。美佳さんの投稿ずっと読んでて兄さんに対する情愛、全てを捧げたい深い愛を読み取れるんだ。
30
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/28 19:41:27    (HMgDjE7v)
美佳さんこんばんわ♪
この先どうなるか不安ですよね( ̄▽ ̄;)
俺も今は妹と両想いですけど正直この先どうなるか分かりません(-_-;)
妹の事、本気で好きなんですけど現実的に考えるとね~。そう考えると不安になりますね( ̄□ ̄;)まぁでもどう転んでも妹の事を見放したり見捨てたりはしないと決めてます!お互い悩む事も沢山あると思いますが頑張っていきましょうo(`^´*)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。