ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お祖父ちゃんのコト④

投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
削除依頼
2010/12/18 19:44:20 (hEJCaXa5)
もうすぐお祖父ちゃんが帰って来るって考えると、宿題も全然手につきませんでした。それどころか、勝手に手がアソコに伸びちゃって、ガマン出来ずに一人でしちゃってた。

1時半くらいに、「おーい、詩織、帰ったぞー」って下から声が聞こえて、急いでティッシュでアソコを拭いて下りて行きました。すごいドキドキしてました。

お祖父ちゃんの部屋に行くと、もうエアコンが付いてて、敷き布団が敷いてあったので、「もしかして最後までしちゃうつもりなのかな…。お祖父ちゃん、最後までしたいのかな…。」ってちょっとパニクっちゃいました。まだそこまでは気持ちの整理がついてないし…。

「今日は寒いでなあ、風邪ひかんようにしなかんなあ」

っていって設定温度を上げていました。

今日の詩織の服装は、ノーブラでタートルネックのカットソー、フリルミニと白の紐Tバック。お祖父ちゃんは布団の上でたったまま、詩織のカラダを舐めるように見てました。

「またそんなイヤらしい服着て、全く俺にどうしろっちゅうんや~。乳首もピンピンやぞ。」
「だって…。お祖父ちゃんが喜ぶかなって…。」

がっちり体型で太ももも太くて、ジャージもぴったりしてて窮屈そうだから、アソコのもっこりがすごい目立ってる…。お祖父ちゃんは自分で、そのもっこりしちゃってる部分を触り始めました。だから、

「待って、詩織がシテあげる…。」

って言って擦ってあげました。まだ硬くなり始めだったけど、どんどん膨らんでくるのが分かりました。

「脱がしていい?」
「おう、詩織の好きにしたらええ。」

だからジャージを脱がしちゃいました。今日のお祖父ちゃんのパンツは薄グレーのビキニ。普通の人がはいてたら気持ち悪いって思うけど、お祖父ちゃんだと何かすごくピッタリでエッチに見えます。アソコの形に合わせて触ると、薄いビキニ越しにもっと形がくっきり浮かび上がって来ました。

そのままパンツ越しに触ってたら、完全に大きくなったアソコの先っぽが、ビキニの上からはみ出しちゃいました。詩織は黙ってビキニの横に指を掛けて、ゆっくり脱がせていきました。

お祖父ちゃんのアソコ、何回見てもドキドキしちゃう…。太くて、長くて、血管も浮き上がってる。色はピンク黒い感じで、先っぽは赤黒くて『大人のアソコ』っていうのがぴったりです。天井に向かってピーンって立ってる。ヘアーは縮れてて短くて、チリチリしてる…。じわじわ濡れてきちゃいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうた
2010/12/20 17:47:08    (2CfxLwXt)
詩織ちゃん、はじめまして。
詩織ちゃんが、おじいちゃんとセックスしてるところを想像して抜いてしまいました。
実際に見てみたいです。
ちなみにに僕にも詩織ちゃんと同じくらいの妹がいますよ。
11
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2   yasu-yasu-41
2010/12/19 11:08:04    (P6IfG0xg)
詩織ちゃん、報告ありがとう。詩織ちゃんの本音は、触って欲しいのかな?また宜
しくね
10
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/19 09:14:39    (my1usM6i)
今までで触られたのは昨日のお尻だけです。胸は、いつもお祖父ちゃん「やらしい巨乳やな」って言うけどまだ触られてないし、見せてもいません。

今日もお母さんパートだけど、昨日の夜お兄ちゃん帰って来ちゃった…。

いろんな応援ありがとうございます。こんなヒドイ文章なのに、誉めてもらえるなんて思いませんでしたー。また進展あったら報告します。
9
2010/12/19 01:47:44    (unI8/1Cn)
進展がないわけじゃないのでOKじゃない?次はクンニされて逆に詩織さんがイカされちゃうんだろうなぁ~と予想。詩織さんの身体もお祖父さんの肉棒を欲しがってるみたいだし、口に入れられたらSEXまではあっという間だろうね!年明け辺りに酔った勢いでハメられてたりして(笑)来年はお祖父さんとのSEXライフが始まるね!熟年のいやらしぃプレイがいろいろ経験出来るよ
8
投稿者:タク
2010/12/19 01:10:24    (BUMtdgwm)
凄く文章表現が上手い このまま伸びて行くと将来直木賞作家も、夢ではない なんと言っても、読んでいる人に対しての 寸止め文章の書き方、次を期待させる終わり方、たまりません 実話だから出る信憑性、次の書き込み期待してます
7
投稿者:無名)
2010/12/19 00:15:47    (mWkhI2u6)
おじいちゃん… がんばって!
6
投稿者:敦士   tigers3 Mail
2010/12/18 23:26:29    (W/fyNAIi)
このままやと詩織ちゃんおじいちゃんのセフレになるんちゃう~
5
投稿者:(無名)
2010/12/18 21:42:25    (7ZvaHvbR)
レス一番乗りっ?。週末の楽しみ~。
ところで今まで触られたのはお尻だけ?前イチャイチャしたってあったけど、今日初めて触られたの?
でもどちらかというと詩織ちゃんは胸の方が自信あるんじゃないかなあ。
でも他の愛読者さんたちも、今日はお口と思ってたかも。でも返って自然かな。
焦らされてる感じもするー。
次の報告待ってるけど、みんなの期待だのに振り回されず詩織ちゃんペースでね。変な気遣いしなくていいヨ!
4
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/18 21:09:21    (hEJCaXa5)
お祖父ちゃんはお尻に吸い付いたり、ペロペロ舐めたりしながら

「ぁぁ~。」とか「はぁっ…。」、「ぅっ…。」って呻いてました。詩織もお尻を舐められて、「はっ…はん、はんっ…ぁっ…」って声を出しちゃってました。

いっぱい透明な液がトロトロ溢れてきて、お祖父ちゃんの声が大きくなり始めると、アソコもどんどん太くなってドクドクし始めました。

「ぉおっ!あかん、詩織、イクで!もう駄目や、あかん、イクぞ!!」
「お祖父ちゃんっ、すごいっ、イって…。いっぱいイって!たくさん出してっ!!」
「イクで!あああっ!!!」

お祖父ちゃんの叫び声と一緒に、精液がビュッ!ビュッ!って噴き出して飛び散りました。全部出しきったお祖父ちゃんは、ハァハァ息をしてました。

この前よりも興奮しちゃってて、終わったら一気に疲れて頭がクラクラしてきました。なのでそのままお祖父ちゃんと一緒に昼寝で添い寝をしちゃって、気が付いたらもう夕方になっちゃってました。


なんかあまり進展がなくって、ガッカリだったらごめんなさい…。
3
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/18 20:53:29    (hEJCaXa5)
四つん這いになったから、ミニからお尻は丸出し状態…。こんなに濡れてるの恥ずかしいよぉ、って思った瞬間、

「詩織、またこんなに濡らしとんか!イヤらしい体やなぁ~。」

って、イジワルな声で恥ずかしい事言われちゃって、

「だって…、お祖父ちゃんが…。」

ってごまかすことしか出来ませんでした。鼻を近づけてクンクン匂いを嗅いで、

「イヤらしい匂いや」
「やだぁ…。恥ずかしいよぉ…。」

っていじめてきたりしました。そしたら、「もっとよう見せてくれ」って言って、お尻の肉を掴むと、いっぱい広げてきたんです…。

「ぉっ!丸見えや、詩織、丸見えやぞ!」
「やだやだ、止めてっ、恥ずかしいっ…。」

Tバックの紐だけだから、恥ずかしい部分をあんなに近くで見られちゃってるなんて、やっぱり恥ずかしすぎます。でもお祖父ちゃんは止めてくれませんでした。

「ぅわぁ~。やらしいなぁ~。綺麗なアナルや。シワまで全部丸見えやぞ、詩織。」
「やぁんっ…。止めてっ、そんなトコ見ないでよぉ…。」

でも、恥ずかしい部分見られちゃってる、って考えると、アソコがウズウズしてきちゃうんです。『トロッ…。』って愛液がどんどん溢れてきてるのを感じました。

「たまらんなぁ~。やらし過ぎるなぁ~。」って一人で言いながら、お祖父ちゃんはお尻の肉を閉じて、またいっぱい広げて…、っていうのを繰り返してました。

そしたら、アソコが擦れて『ピチャッ…ピチャッ、ピチャッ…』って恥ずかしい音が立ってきちゃったんです…。お祖父ちゃんはすぐに気付いて、

「おっ、何や何やこの音は~。もしかして詩織のいやらしいココかぁ~?」

って、Tバック越しにワレメをなぞってきたんです。びっくりしたのと気持ち良さで思わず「ぁんっ!」って声を出しちゃいました…。

「どんどんヌルヌルになってきよるぞ~。透けて見えるこれは何や~?」

ってイジ悪に言いながら、クリを指でつつかれた時に、物凄い快感が走って

「はぁんっ!」

って大きい声を出しちゃいました…。

この時にはお祖父ちゃんのアソコ、完全に硬くなって、そそり立ってました。詩織もギュッて握っていっぱい動かし始めました。

お祖父ちゃんは「ぉぉ~、いいぞぉっ~。」って言いながら、詩織の太ももに唇を付けて舐めてきました。それがだんだん上がってきてお尻の丸みを舐められた時には、「ゾクッ」てして、「ぁああんっ」って言っちゃってました…。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。