ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お祖父ちゃんのコト④

投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
削除依頼
2010/12/18 19:44:20 (hEJCaXa5)
もうすぐお祖父ちゃんが帰って来るって考えると、宿題も全然手につきませんでした。それどころか、勝手に手がアソコに伸びちゃって、ガマン出来ずに一人でしちゃってた。

1時半くらいに、「おーい、詩織、帰ったぞー」って下から声が聞こえて、急いでティッシュでアソコを拭いて下りて行きました。すごいドキドキしてました。

お祖父ちゃんの部屋に行くと、もうエアコンが付いてて、敷き布団が敷いてあったので、「もしかして最後までしちゃうつもりなのかな…。お祖父ちゃん、最後までしたいのかな…。」ってちょっとパニクっちゃいました。まだそこまでは気持ちの整理がついてないし…。

「今日は寒いでなあ、風邪ひかんようにしなかんなあ」

っていって設定温度を上げていました。

今日の詩織の服装は、ノーブラでタートルネックのカットソー、フリルミニと白の紐Tバック。お祖父ちゃんは布団の上でたったまま、詩織のカラダを舐めるように見てました。

「またそんなイヤらしい服着て、全く俺にどうしろっちゅうんや~。乳首もピンピンやぞ。」
「だって…。お祖父ちゃんが喜ぶかなって…。」

がっちり体型で太ももも太くて、ジャージもぴったりしてて窮屈そうだから、アソコのもっこりがすごい目立ってる…。お祖父ちゃんは自分で、そのもっこりしちゃってる部分を触り始めました。だから、

「待って、詩織がシテあげる…。」

って言って擦ってあげました。まだ硬くなり始めだったけど、どんどん膨らんでくるのが分かりました。

「脱がしていい?」
「おう、詩織の好きにしたらええ。」

だからジャージを脱がしちゃいました。今日のお祖父ちゃんのパンツは薄グレーのビキニ。普通の人がはいてたら気持ち悪いって思うけど、お祖父ちゃんだと何かすごくピッタリでエッチに見えます。アソコの形に合わせて触ると、薄いビキニ越しにもっと形がくっきり浮かび上がって来ました。

そのままパンツ越しに触ってたら、完全に大きくなったアソコの先っぽが、ビキニの上からはみ出しちゃいました。詩織は黙ってビキニの横に指を掛けて、ゆっくり脱がせていきました。

お祖父ちゃんのアソコ、何回見てもドキドキしちゃう…。太くて、長くて、血管も浮き上がってる。色はピンク黒い感じで、先っぽは赤黒くて『大人のアソコ』っていうのがぴったりです。天井に向かってピーンって立ってる。ヘアーは縮れてて短くて、チリチリしてる…。じわじわ濡れてきちゃいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/18 20:16:19    (hEJCaXa5)
詩織は根本の方を二本の指で掴んで、ゆっくりグニャグニャ動かし始めると、お祖父ちゃんの口から「はぁ…。」って息がもれました。そのままちょっと焦らすように動かしてたら、

「もっと激しくしてくれ…。カリのとことか…。頼む。」

ってリクエストしてきました。だから全部の指で握って、大きく動かし始めました。すると、お祖父ちゃんの声が「ぁぁ…。」ってだんだん大きくなってきて、

「そこや、カリのとこや。ぁぁっ…。」

って、眉間にシワを寄せて感じてました。右手の人差し指と親指で輪っかを作って、カリの部分を重点的に小刻みに動かして刺激してあげると、

「おおっ、た、たまらんっ…。最高や。」

って足を震わせて気持ちよくなってくれてました。先っぽからどんどん透明な液が溢れてきて、詩織の指までいっぱい垂れてきました。

「いっぱい出てきてる…。お祖父ちゃんのエッチな液…。」
「詩織のテクニックが上手すぎて、じいちゃんたまらんわ~。イっちまいそうや。」

って嬉しそうでした。
ずっと立ったままだったから布団に寝てもらって、またアソコを握りしめて動かし始めると、またいっぱいガマン汁…溢れてきて『グチュッ…グチュッ…グチュッ…』って、エッチな音が立ち始めました。

「あかん、詩織、そんなにシゴいたら、じいちゃんイっちまう!」
「いいよ、遠慮しないで…。」
「だめや、じいちゃんもっと詩織と楽しみたいんや」

って言ったので、一旦手を止めました。それでもアソコ、ビクンッ、ビクンッってしてました。

「この前みたいに、詩織の尻、見せてくれや、な?」

ってエッチな顔でお願いしてきたので、

「もう~お祖父ちゃん…。…いいよ…。」

って言って、四つん這いになってお尻を向けました。そしたら、

「四つん這いんなって、じいちゃんの顔に跨がってくれや。」

って…。そんな恥ずかしい格好…、って思ったけど、お祖父ちゃんのお願いなら全部叶えてあげたいって思って、言うこと聞いちゃいました…。

お祖父ちゃんの顔のすぐ上に、詩織の股間がきちゃってるって考えると、ものすごくカラダが熱くなってきちゃってました。69の体勢で、お互いのアソコが顔の近くにあるなんて、っていうシチュエーションが興奮させてたんだと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。