ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 20:46:36 (NeQP2DPU)
今日の出来事を書きます。 今日は久し振りに姉に逢いに行きました。 朝から姉の家に向かい、家に着いて玄関のチャイムを鳴らしました。
玄関のドアが開き、そこには姉貴が立っていました。
「いらっしゃい」姉の優しい言葉…スパッツを履いて、その上から黒の膝上の短いスカート、上は白のブラウスにベージュのカーディガンを羽織っていました。
いつもならジーンズにTシャツとかトレーナーとかラフな格好なのに今日はちょっとコジャレた感じでシックにまとめて可愛らしかった。
ブラウスもピチッとしたヤツで小さな胸の膨らみがいつもよりも大きく見えました。
玄関の中に入るなり姉は抱き付いて来ました。姉の胸が俺の身体に当たり、それだけで少し興奮しちゃいました。 キスをしながらリビングへ… 暫く立ちながら姉とのキスを繰り返しました。 舌と舌を絡ませながら…姉の腰を強く引き寄せ、姉貴もまた首に腕を巻き付け、キスを堪能しました。
「ちょっとここに座ってて…今、コーヒー入れるから」
姉貴の指示通り、俺はソファーに座り、姉はコーヒーを入れてくれました。
暫く朝のワイドショーを観ながらコーヒーを飲んでいました。 もちろん隣には姉が座っています。
徐々に姉の身体に触れ、姉もまたそれに答えてくれました。
姉の方からキスをしながら、ジーンズの上から俺の股関を擦って来て、俺は完全に膨れ上がっていました。姉のイヤらしい舌と絡め合い、俺もブラウスのボタンを外し、隙間から手を入れて姉の柔らかい胸を揉んでいました。
姉がソファーから床に座り、俺のベルトを外すと、ジーンズを脱がし、パンツの上から股関を握り締め、「もうこんなになってるじゃん」
「ヤバい…すげー気持ちいい…」
姉はニコッと微笑むとパンツを下ろし、俺の肉棒を直接握り締め、舌を出し、ペロペロと舐め始めました。俺もたまらず「あっ…ぁぁぁ~」と…「気持ちいい?」 「すげー気持ちいい…」
「○○ちゃん(妻)とどっちが気持ちいい?」 「○○は舐めるの好きじゃないからめったに舐めてくれねーし…姉貴は義兄さんのこんな風に舐めてんの?」 「う~ん…自分から舐めないよ…じゃあ今日は○○ちゃんの代わりにいっぱい舐めてあげるよ」 姉貴はそう言うと俺のそそり立った肉棒をくわえ込んでくれました。 お世辞でも大きいとは言えない俺の肉棒を美味しそうに…時折、上目遣いで俺の顔を見るのがたまらなく興奮しちゃいました。
続…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2010/12/13 21:56:17    (NeQP2DPU)
時間にして20分くらいはフェラをしてくれていたと思います。 あまりの気持ち良さに力が抜けて、ハッキリとした時間は分かりませんが…
フェラをしながらも姉のイヤらしい喘ぎ声と唾液でベチョベチョになった肉棒をくわえ込む音が混ざり合って既に興奮状態…フェラをされながらも、ブラウスの隙間から姉の小さな胸を揉んだり、ブラの隙間に手を入れて、乳首を摘んだり…姉の乳首がツンっと起ってるのが分かりました。
姉も我慢出来なくなったのか、自らスパッツとパンティを脱ぎ、スカートを捲り上げて、ソファーの上に座ってる俺の上に跨って来ました。
俺の首に腕を回し、俺も姉が落ちないように腰に手を回し、お互いに抱っこするように…
お互いに、下半身だけ裸に座位で挿入…姉のブラウスははだけて、ブラは丸見え…なんかそれだけで興奮が増しました。
俺の肉棒が姉の膣内へと入ると姉のイヤらしい声が漏れ、
「あっ…はぁ~ん…凄い硬いよ…硬くて気持ちいい…」
「なんかすげーあったけ~ もうこんなにヌルヌルじゃん」
そんな事を言いながら、姉は腰を上下左右にクネクネし、俺も時折、下から突き上げました。やっぱり実姉…このフィット感は姉でしか味わう事が出来ません。
キスしながら座位を堪能し、「バックでやらせてくれ」と俺の一言で姉はソファーの背もたれ部分に手を付き、脚を肩幅くらいに開き、お尻を突き出して立ちバックの体制になってくれました。 バックから挿入する前に姉のグチョグチョになったおまんこを舐めると
「はぁ~ん いい~」とかイヤらしい声を出し、そのままバックから突き刺しました。入る瞬間に姉の身体がピクっと反応するのが分かり、腰を振っては抜いて、また挿入…抜いてはまた挿入を繰り返しました。膣内に入る瞬間の姉の反応が良いからです。立ちバックで激しく腰を振ると「凄い硬いよ…奥に当たって気持ちいい~」 「俺もすげー気持ちいい~やっぱり姉貴のまんこは締まりが最高だよ」
「はぁ~ん イク…イク…イク~」
「俺も逝きそうだよ…」
「待って…ちょっと待って…」
姉貴はそう言うと自ら挿入していた肉棒を抜き、ソファーに座って俺の肉棒を手で扱きながら、またフェラをしてくれました。「ヤバい…出る…出るよ…」 俺はそのまま姉貴の口の中に発射し、口の中に溜まった精液を俺に見せつけると、ゴクリと飲み干してくれました。中出ししないのがウチら姉弟のルールですから(笑)

続…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。