ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/13 20:46:36 (NeQP2DPU)
今日の出来事を書きます。 今日は久し振りに姉に逢いに行きました。 朝から姉の家に向かい、家に着いて玄関のチャイムを鳴らしました。
玄関のドアが開き、そこには姉貴が立っていました。
「いらっしゃい」姉の優しい言葉…スパッツを履いて、その上から黒の膝上の短いスカート、上は白のブラウスにベージュのカーディガンを羽織っていました。
いつもならジーンズにTシャツとかトレーナーとかラフな格好なのに今日はちょっとコジャレた感じでシックにまとめて可愛らしかった。
ブラウスもピチッとしたヤツで小さな胸の膨らみがいつもよりも大きく見えました。
玄関の中に入るなり姉は抱き付いて来ました。姉の胸が俺の身体に当たり、それだけで少し興奮しちゃいました。 キスをしながらリビングへ… 暫く立ちながら姉とのキスを繰り返しました。 舌と舌を絡ませながら…姉の腰を強く引き寄せ、姉貴もまた首に腕を巻き付け、キスを堪能しました。
「ちょっとここに座ってて…今、コーヒー入れるから」
姉貴の指示通り、俺はソファーに座り、姉はコーヒーを入れてくれました。
暫く朝のワイドショーを観ながらコーヒーを飲んでいました。 もちろん隣には姉が座っています。
徐々に姉の身体に触れ、姉もまたそれに答えてくれました。
姉の方からキスをしながら、ジーンズの上から俺の股関を擦って来て、俺は完全に膨れ上がっていました。姉のイヤらしい舌と絡め合い、俺もブラウスのボタンを外し、隙間から手を入れて姉の柔らかい胸を揉んでいました。
姉がソファーから床に座り、俺のベルトを外すと、ジーンズを脱がし、パンツの上から股関を握り締め、「もうこんなになってるじゃん」
「ヤバい…すげー気持ちいい…」
姉はニコッと微笑むとパンツを下ろし、俺の肉棒を直接握り締め、舌を出し、ペロペロと舐め始めました。俺もたまらず「あっ…ぁぁぁ~」と…「気持ちいい?」 「すげー気持ちいい…」
「○○ちゃん(妻)とどっちが気持ちいい?」 「○○は舐めるの好きじゃないからめったに舐めてくれねーし…姉貴は義兄さんのこんな風に舐めてんの?」 「う~ん…自分から舐めないよ…じゃあ今日は○○ちゃんの代わりにいっぱい舐めてあげるよ」 姉貴はそう言うと俺のそそり立った肉棒をくわえ込んでくれました。 お世辞でも大きいとは言えない俺の肉棒を美味しそうに…時折、上目遣いで俺の顔を見るのがたまらなく興奮しちゃいました。
続…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けん
2010/12/15 21:35:14    (h/bHwnVp)
私も全く一緒です。姉のイヤらしい姿に毎回、興奮してしまいます。 何故、姉と言うだけであんなに興奮してしまうのか…不思議です。 今までに何人かの女性と経験してるし、もちろん、妻とも…それはそれで興奮するのですが姉だけは特別な感情が湧いてくるのです。 私は姉とホテルへ行って、お風呂に一緒に入る前に、お互いに服を脱いでいき、洗面台の大きな鏡の前で、洗面台に手をつかせ、後ろから姉の中に挿入し、鏡に映る姿がとてもイヤらしく大好きです。 鏡越しに姉のイヤらしい表情が良く見えるからです。 姪さんとは今度いつ逢うのですか? 近況報告待っています。
11
投稿者:11月生まれ
2010/12/15 17:22:21    (4MzUO8Zh)
けんさんへ
もっとイヤラシイ話しと言っても、姪のイヤラシイ感じる姿態を見て興奮し
てるだけです。 もちろん、バイブでのけ反っている姿とか、ローターを使
ったり、お尻を高く上げてバックからアナルを責めたりです。
変わった場所と言っても、高速のPAの駐車場でカーSexしたくらいですね。
夜、PAの端に車を止めて覗かれた時のために着衣のまま側臥位で挿入したこ
とくらいです。
10
投稿者:けん
2010/12/15 06:51:28    (h/bHwnVp)
11月さん 貴重な意見ありがとうございます。 オモチャですか~ 私自身が道具に頼るのがあまり好きじゃないんですが、姉の今よりイヤらしい姿が見れるのであれば使ってみる甲斐はあるのかもしれませんね(笑) こんど機会があったら使ってみたいと思います。
姪さんとのイヤらしい体験談をもっと知りたいです。
変わった場所とかでした事ってありますか? 是非聞かせて下さい。
9
投稿者:11月生まれ
2010/12/15 04:57:56    (4MzUO8Zh)
けんさんへ
まだオモチャとかは使ったことがないって言ってましたけど、次回はお姉さ
んにローターを使ってみたら?
また別なお姉さんの姿が見れますよ。 クリを剥いてローター当てれば悶え
狂います。双方割り切っているのですから楽しまなければ。 
8
投稿者:けん
2010/12/15 00:33:28    (h/bHwnVp)
こうさんへ
子作りはしてませんよ。 姉弟の最低限のルールとして中出しは禁止と言う事になっています。
姉とのセックスは子作りが目的ではありませんから…
お姉さんとの間に子供が居るんですか?
順調に育っていますか?是非聞かせて下さい。
7
投稿者:こう
2010/12/14 08:02:46    (TkyEZg.q)
子作りは、してるんですか?自分にも姉との子どもがいます。
6
投稿者:けん
2010/12/14 06:46:45    (aAnDf/uc)
11月さんレスありがとうございます。 上手く書けてましたか? 読みづらくなかったですか?
ウチらは姉弟は座位が大好きなんです。あのフィット感がたまりません。
姉の顔と小さなおっぱいを至近距離で見ながら出来るし、姉のイヤらしい表情がたまらないんです。
バックは姉のくびれた腰、奥に当たって姉は潮を吹くのでその姿が興奮します。
クンニは大好きですよ。姉の陰毛は元々薄いので、割れ目、クリがハッキリと見えます。中はピンク色で凄く綺麗です。
次回はもっと上手く書けるように努力します。
5
投稿者:11月生まれ
2010/12/14 05:07:37    (fWfSHAiA)
ストーリーの流れと、お姉さんとの行為が解っていい作文です。
バック、座位が好きな姉弟なんですね。
クン二はされたのですか? その時のお姉さんの描写が聞きたいです。
陰毛は濃い方なんでしょうか? 腰枕を使うとクン二、M字開脚の時の丸見え
感がいいですね。 いずれの体位でもフィット感はいいですよ。
次回を期待してます。
4
投稿者:けん
2010/12/13 22:58:34    (NeQP2DPU)
暫くベッドの中で抱き合いながら休憩していました。
今日は寒かったので姉の温もりが心地良く、少し眠ってしまいました。(笑)
気付いた時は午後になっており、時間がなくなっていました。
姉も時間がない事に気付き、「まだ出来る?」と…
もちろん俺は「まだ出来るよ」と答えました。
「しゃぶってもらってもいい?」
俺の要求に姉は嫌な顔をせず、首筋から愛撫しながらまたフェラをしてくれて俺の肉棒をビンビンにしてくれました。
とにかく姉とのセックスを堪能したく、姉の好きな体位で突きまくりました。
2人の大好き座位はもちろん、騎乗位、バック、正常位…
騎乗位も向きを変え形を変え…
バックも姉のおっぱいを鷲掴みしながら獣のように…
後ろから思い切り突くと、姉の小さくて張りのあるおっぱいが小刻みに揺れて、姉貴のおまんこからは大量の愛液が溢れ出るのが分かりました。 3回目は結局、バックで発射…口の中まで間に合わず、背中に精液を垂らしました。
今年最後になるかもしれない姉とのセックス…充分満足出来ました。 姉もまた何度も逝ってくれたし…
帰り際に玄関で濃厚なキスをして俺は家を後にしました。
これが今日の報告です。 急いで書いたので誤字、脱字があって読みづらくてすみません(>_<)
また詳細を報告出来たら幸いです。
3
投稿者:けん
2010/12/13 22:34:16    (NeQP2DPU)
姉が突然、「あっ洗濯…」 脱ぎ捨てたパンティを履き、はだけたブラウスのボタンを締め直すと、「洗濯の途中だったんだ…ちょっとゆっくりしてて…」 姉はそう言うと洗濯を干しに二階へ…俺はタバコを吸いながら暫く休憩していました。
10分くらいして、「けん…ちょっといい?」二階から姉の呼ぶ声がしたので俺も二階へと行きました。
既に洗濯は終わっており、綺麗に干されています。
「けん…こっち来て」
寝室から姉の声…寝室に行くと姉は立っていて、俺が入ると抱き付いて来ました。抱き合いながらキスをし、(先程、口内発射したので精液の香りが残ってましたが…)姉貴の後ろから抱き締め、ブラウスのボタンを外し、隙間から手を入れて胸を揉んだり、スカートの中に手を入れて、おまんこを擦ったり…姉も首だけこっちに向いて少し苦しそうにキスをせがんだり…2人だけの世界に浸っていました。
そのままベッドに押し倒し、姉の着ている服を一枚一枚脱がせ、姉もまた俺の服を脱がせてくれて、乳首にキスしたり…俺も姉のブラを外して小さな胸がこぼれた瞬間、鷲掴みしていました。
耳、首筋、脇の下、胸、お腹、おへそ、太もも、足の指…順番に丹念に愛撫し、脚をM字に開き、濡れたおまんこをジュルジュルと音を奏てながら吸いました。
「あぁぁっ~ん…気持ちいい~」 姉が感じているのが直ぐに分かりました。
姉も態勢を入れ替えて、上になり、俺の全身を愛撫してくれました。ベッドの上でしてくれる姉のフェラは絶品です。
そのまま騎乗位で挿入…イヤらしい姉の腰遣い…騎乗位か座位、座位から正常位、脚をM字に開いての正常位、入ってるとこが丸見え…
姉がバックで入れてほしいと言うので四つん這いにしてのバック…姉貴は何度も何度も「イク~イク~イク~」と絶叫してました。 俺も我慢出来なくなりもう一度正常位で挿入させてもらって、M字に開いてピストン、脚を肩に掛けて高くしてピストン、ビザを持って脚を折り曲げでピストン…
「姉貴…もう逝きそうだよ…逝ってもいい?」
「うん…来て…一緒に逝こ…」
「あぁぁあぁぁ~イク~イク~イク~イクよ~」
「来て~口に出して~」 姉貴は口を大きく開けて俺の精液を受け止めてくれました。 結局2回目も口内発射…大抵姉はゴックンしてくれるんです。この瞬間を俺は楽しみにしています。 続…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。