ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/10 03:07:34 (SyQfEavC)
7月以来の告白です。

彼は本当に良く私を助けてくれています。
暑い夏私が体調を悪くしたときも、私に代わって娘の世話をしてくれました。
今では娘の世話も上手になって頼もしい限りです。私自身も少し気持ちに
余裕がでてきたようです。安心して彼に任せたりしています。
そして先週の金曜日、妊娠中の安定期以来久しぶりに、彼に甘い蜜のひとときを
味わわせてもらいました。娘のことが気になるので短い時間でしたが、お互い
新鮮な感じでした。

時々このページを見ています。何人かの方達が気にかけてくださって
いたので、彼との初体験のことを書くべきだと、責任感のようなものを感じて
いました。それでいろいろと、彼との初体験のことについて、まとめようと
努力したのですが、できないのです。
本当ならば記念すべき彼との初体験のことは、一生の思い出として残す
べきなのでしょうけど。

私にとって彼は、精神的にも肉体的にも、優しく満たしてくれる素敵な
男性です。彼の赤ちゃんを無事出産できた私は、言葉では表せないほどの
幸せを感じています。
今の私は、彼の女として本当に本当に、幸せな毎日を過ごしています。

ですから・・・。

以前、私が彼の母親だったという記憶は、消してしまいたいと思っている
のです・・・。

彼の赤ちゃんを身ごもるまでは、私は彼の母親でした。
でも、もう忘れてしまいたいのです・・・。

彼との初体験のことを書くことは、私が母親だった記憶を残してしまう
ような気がして、どうしてもできないのです。
気にかけてくださった方達には、本当にすみません。彼と私との関係は、
男と女の関係でしかないことだけを、これからも意識して
いきたいのです。

以前、雑誌で近親相姦の記事を読んだのですが、母と子が近親相姦に陥る原因
として、母親が息子の自慰行為を目撃した場合が多いというのがありました。
私も似たような状況だったような・・・いえ、もう忘れることにします。

そのかわり、これからまた気が向いたら娘のこと、愛する彼との生活のことなど、
日記のつもりで書いていきたいと思います。それで許してください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/31 16:03:04    (bHi3W0/r)
↑に同じく。
5
投稿者:ma
2014/10/19 03:47:07    (ajw4etJ1)
すごく共感できました。
初枝さん応援しています。
4
投稿者:ヒロス ◆qOSv/CKab2
2011/12/16 08:03:32    (2YPEGQhO)
近親相姦の原因は人格障害という精神障害です。

本来ならしてはいけない禁忌の関係に陥りそれを続けていくと人格障害の症状がひどくなり、精神分裂状態になり最悪の場合そのまま死ぬまで治りません。

こんなところで本来なら恥じるべき内容を自慢していないで早く精神科に掛かって下さい。

あなたのようなキチガイが異常増殖しているのは食生活の変化やネットによるエロサイト閲覧以外にも環境ホルモンなど様々な複合的原因があるようです。

3
投稿者:(無名)
2011/10/23 23:44:32    (5YeEoXQN)
気持ち悪い
2
投稿者:権兵衛 ◆89khffDYno
2011/10/13 05:54:13    (m9upnyu8)
初枝さん、彼と娘さんを大切にしてくださいねお幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。