ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

孕ませました

投稿者: ◆8hYz7Ydiuo
削除依頼
2007/02/26 06:12:34 (e80x8k2q)
ついに母を妊娠させました。私の子を母に孕ませることができたのです。
先週病院へ行って来た母は、少し恥ずかしそうに下を向いて微笑みながら
子供ができたことを私に話してくれました。
念願だった二人の子供。
私は母を孕ませた充実感でいっぱいになりました。
母は息子の子を孕んだ感触を楽しんでいるようです。
話を聞いて黙って母を引き寄せて感謝の気持ちを込めてキスをしました。
舌を入れると母も舌をいれ返して来てかなり激しいキスになってしまいまし
た。
夜はお腹の子をいたわるように母を優しく抱いて身体を重ねてひとつになる
と母はかなり興奮していい声で鳴いてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2012/01/02 12:40:10    (jsnFseE7)
インディアンがいい例ですね…ほぼ同じ顔がワンサカと産まれるw
10
投稿者:(無名)
2007/03/08 04:54:13    (GejEV7Jm)
だね。近親相姦が禁止されてる大きな理由だよ。DNAが似すぎて奇形児が生まれやすい。
9
投稿者:(無名)
2007/03/06 00:19:05    (7Zj1/ezu)
近親者の子供って普通は無事に出産出来ないことが多かったような気が…。
8
投稿者:戸籍課
2007/03/02 14:09:56    (zjMgjzaH)
私生児の扱いとして母親の子となりますね。父親なくても出生届は出せます。実子を父親には出来ません。
7
投稿者:お姉ちゃんlove ◆I142Ze4nWY
2007/02/27 22:58:56    (hlZdoeEq)
少子高齢化のこの際、近親者間の結婚・出産も認めるとの少子高齢化対策法案が可決されましたワラ
6
投稿者:かま
2007/02/27 16:21:06    (Fh0c57Ud)
堕ろすからノープレブレム。それもまた母子相姦を一層深めるエキスかな?
5
投稿者:なべ ◆78Z.QqvS8E
2007/02/27 12:55:26    (GdUHmIHv)
教えて どうやって出生届けだすの?
4
投稿者:(無名)
2007/02/26 22:54:26    (a7/BT4Dp)
↓いやこれは恥ずかしい!ご指摘ありがとうございましたm(__)m
3
投稿者:(無名)
2007/02/26 21:15:19    (CiCJ9ged)
↓もしもし、「小子」ではなく「少子」ですよ。
2
投稿者:(無名)
2007/02/26 07:13:20    (a7/BT4Dp)
小子高齢者社会を打破すべく頑張ってちょ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。