ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
削除依頼
2007/09/07 23:01:55 (gZ0uu2t6)
解決策も無く続いています。 今夜も弟がアパートに来ては体を求められ 応じてしまいました。 以前よりも冷たく激しくなってきています。
服を脱ぐように命じられて 何度も態勢を指示されて携帯で撮られました。 次第に弟の股間が膨れてきて 口でするように言われしばらくしゃぶらされてその間中私の体を撫でられ捲り濡らされてしまいました。 そして犬みたいな格好になりバイブ(見た事はありますが始めてです)を濡れてしまった所に突っ込れると 始めは痛かったけど中で激しく動かされている内に気持ち良くなってしまいい 喘ぎ声上げてしまい いきそうになるといきなり止められて「続けてほしい? ならいかせて下さい! って言いなよ」と言われて 我慢出来なく言ってしまいました。 それもムービーで撮られてしまいました。
直ぐにバイブを動かされてイカされてぐったりになってしまいました。

バイブの凄さを始めて知り 体がおかしくなりそうです・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
2007/09/08 18:33:21    (e7unkR2v)
何度も言おう 言おうと考えましたが言う勇気がありません。言ってしまえば開放されるかもしれませんが 画像を友人とかに見られてしまうし 何より親に知られるのが辛いです。
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/09/08 13:07:30    (DR2uYW1f)
写真について

もし問題がおきたら、「へーフォトショップで、上手く合成したんやなー」ととぼ
けたら良い。フォトショップで正面の顔を横向きにすることも簡単なのだ。
4
投稿者:(無名)
2007/09/08 06:40:08    (K4i14ksD)
援交がばれたり写真を誰かに見られたりするより
この先ずっと弟に犯される方がよっぽど辛いと思うよ
援交は親には体の関係は持ってないって言い張ればいいし
たとえホテルに入った所見られたとしても それでもそういう関係は本当に
持ってないからって言えばいいと思うよ
もうやめたしもう二度としない したことをすごく後悔してるとか言って
なんとか許してもらえるようにしよう
援交をしていたことより弟とそういう関係だっていうことの方がよっぽど問題
だよ
写真なんて撮られたってそういう行為をしている時の顔なんて
多分いつもと同じ顔じゃないから
意外と誰が写っているかなんてわからないって
体が大きく写ってて顔が小さく写っていれば全く誰だかわからないよ
もしこれ誰?とか聞かれても 知らない なんだろうね 絶対私ではないよ!
こんなひどいいたずらってあるんだね。とか言えばごまかせると思うよ
だから援交のこととか写真のこととかばれても大丈夫だと思う!
弟には、なんと言われてももう絶対にそういう行為はしない!って言って
今度やったらお母さんに言う!って言って
それでもやってきたらお母さんに相談してみるといいよ
弟に秘密を握られて、脅されて無理矢理強姦されたって
由香里さんは悪くないんだから 悪いのは100%弟なんだから
悪いことはしていないんだから堂々としていればいいんだよ
恥ずかしいことをしているのは弟であって由香里さんではない!
じゃないと弟さんは絶対やめないと思うよ
お母さんに言えなかったら一人暮らしをして弟を絶対に家に入れなければ
いいよ
カギ開ける時はいちいち玄関に誰がいるか確かめてから開ければ大丈夫だよ
一人暮らしどうしてもダメって言われたら弟のことを言わなくちゃだめかもし
れないけど・・・
脅されても絶対についていかないで
勇気を出して下さい!
勇気を出せば必ず何かが変わります!
逆に何もしなければ何も変わらないままです
超長くて本当にごめんなさい!
参考にならないかもしれないけど力になりたいと思ったので書き込みます


3
投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
2007/09/07 23:35:44    (gZ0uu2t6)
きっかけは私が援交した事が見つかり それの口止めです。
一度だけ弟とすればと思いましたが・・・
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/09/07 23:31:23    (7A8yyasv)
命令される原因はとなったのはなぜかな?

身内でも嫌なんやったら出るところに出ろよ、お前馬鹿チャうか。
お互いが引き寄せられたら別だがな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。