ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
削除依頼
2007/09/07 23:01:55 (gZ0uu2t6)
解決策も無く続いています。 今夜も弟がアパートに来ては体を求められ 応じてしまいました。 以前よりも冷たく激しくなってきています。
服を脱ぐように命じられて 何度も態勢を指示されて携帯で撮られました。 次第に弟の股間が膨れてきて 口でするように言われしばらくしゃぶらされてその間中私の体を撫でられ捲り濡らされてしまいました。 そして犬みたいな格好になりバイブ(見た事はありますが始めてです)を濡れてしまった所に突っ込れると 始めは痛かったけど中で激しく動かされている内に気持ち良くなってしまいい 喘ぎ声上げてしまい いきそうになるといきなり止められて「続けてほしい? ならいかせて下さい! って言いなよ」と言われて 我慢出来なく言ってしまいました。 それもムービーで撮られてしまいました。
直ぐにバイブを動かされてイカされてぐったりになってしまいました。

バイブの凄さを始めて知り 体がおかしくなりそうです・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆりこ ◆ry1NryD4c.
2011/09/12 17:39:36    (rjTBizsS)
一線を越してでもアナタと絡まなければ気持ちが持たなかったんだよ!アナタに魅力を感じたのは小か中の頃からだと思う。肩を持つわけじゃないけど、同じ家で生活してれば、他の男の何倍も、刺激的なアナタを見せつけられてたのよ。夏なら下着のラインね!洗濯物も目につくし、洗濯カゴも!家族に言えない思いで毎日アナタを妄想して、、、何回もした日もあると思う。何年間も妄想で我慢してたけど、アナタの女の魅力が益々磨きがかかってるとしたら、、、行動にでたんだと思う。

こーゆー気持ちを40、50になって向けられたら、失うモノが大きいしょ!
女と男は造りが違うから気持ちで云々じゃ解決しないと思う。
される度に、嫌いな男になってて、親家族に全てを話して、アナタの居ない町へ蒸発するから…。アナタの居場所はなくなるからアナタも独りでやり直しなよ。親を哀しませる覚悟は出来てるから、したけりゃすれば。終わったらそのままの姿で親の所に行くから…。

叔父さんと切るときにつかいました。
昔のことだけど。
15
投稿者:(無名)
2007/09/16 20:39:35    (9tbUCF3p)
肉親だから・・・自分が止めたいなら
キッパリ切るべきかと思います。
自分のココロ次第・・・
続けるか切るか・・・
続けるなら、悩む事もしないと
覚悟出来ると思います。
14
投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
2007/09/14 23:41:45    (/UHykp0H)
私のせい?なぜ? 被害者ですよ
13
投稿者:(無名)
2007/09/14 20:08:17    (iFNDBa.Z)
あほやな、そこまでエスカレートさせたのはあんた自信だ。
自分の尻は自分でふけよ。
12
投稿者:(無名)
2007/09/10 00:54:05    (5TLs5GIf)
俺にもやらせろ ただの淫乱女 ガバマンに入れさせて
11
投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
2007/09/09 10:52:36    (l25ttfWf)
身内でも犯罪なのは判っています。 訴えれば勿論開放されるでしょうけど 親や親戚が悲しむでしょうし 何より 私の画像を巻かれてしまうこともあります・・・
なら 説得を続けるか 飽きるまで待つかしかないような・・・
10
投稿者:ヒデ ◆VFQoDaRGdI
2007/09/09 10:19:14    (XWVvTRpu)
ホントに止めたいのですか?それが本音なら、勇気を出して親や警察に相談するべきです。弟がしてる事は脅迫であり、強姦なんだから。
9
投稿者:由香里 ◆z.RlTki.D.
2007/09/09 10:07:59    (l25ttfWf)
楽しんでる? なぜ?
辛くて嫌ですよ・・・半ば無理矢理 恥かしい事されて・・・

誰にも言えないから余計に辛いです
8
投稿者:無名 ◆9QBZMJ2bwA
2007/09/09 02:34:05    (3bSrtegN)
なんだかんだ言っても
あんた結構楽しんでんじゃん
7
投稿者:(無名)
2007/09/08 19:59:51    (oY4viVsi)
マジレスしてる奴って…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。