ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/22 15:43:41 (cs5ltD9U)
主人は私に隠れ、多額の借金を残したまま、去年、交通事故で亡くなりまし
た。残された家族は、主人の父(60歳)、私(35歳)、長女(10歳)。義父
は責任を感じ200万を用立ててくれました。残りは僅かな保険金の一部で返済
する事が出来ました。49日の法要が終わり、義父から、まだ若いから、家を
出てやり直しす様に言われました。義父は以前から、私たちに優しく、長女
も義父を慕っていました。私は、三人で暮らしていく事を決め、義父に話し
ました。義父は涙を流し喜び、感謝の気持ちを露にしてくれました。それか
ら、3人での生活が始まりました、義父は大手のサラリーマン、自分のお小遣
いだけ取り、残りは家計費として家に入れて頂き、私の稼ぎと合わせ、普通
の暮らしが出来る様になりました。日頃も、何かと私たちに気を使い、娘を
よく遊びに連れて行ってくれます。私も何時しか、そんな義父に親子以上の
感情が芽生え始めていました。そして今年3月、義父は定年退職を迎えまし
た。三人で食事に出かけ、義父のお祝いをしました。私は義父に記念のプレ
ゼントがしたく、「お義父さん、何か欲しいもの娘と二人でプレゼントした
いので、遠慮なくおっしゃってください」と言うと「そんなのいいよ、この
食事で十分だ」と笑っていました。 家に帰って娘を寝かせ、居間で二人で
テレビを見ている時、再度、義父にプレゼントの話をすると、義父は突然テ
レビを消し、私の前に正座し真面目な顔で「香奈さん、私はずっとあんたに
恋していたんだ、香奈さんが一緒に暮らしてくれると言ってくれた時は本当
に嬉しかった。お願いだ、一度だけで良い、私の願いを叶えて欲しい、私と
一晩だけ寝床を共にして欲しい」と頭を下げた。「えぇ!そんな事、私たち
親子ですよ、そんな事できません」ときつく言うと「そうだな、すまない、
無理を言って、今言った事は忘れてくれ」と言い、立ち上がり居間を出て行
った。私は冷静になり考えました、私も義父が好きな事、義父の願いを叶え
てあげたい事、正直、2年以上セックスをしていなく、欲求不満で自慰行為で
我慢している自分である事。色々考え、義父なら・・・と言う結論になりまし
た。 私は義父を追う様に義父の寝室に向かいました。ドアを開けると驚い
た顔していました。「お義父さん、私でよければお願いします」と言い、義
父に身体を委ねました。「香奈さん、本当にいいのか?」私は頷きました。
義父は私の身体を優しく、丁寧に愛撫してくれました。「香奈さん綺麗だ
よ」何度も言ってくれました。私も一生懸命、義父の身体を愛撫しました。
義父のおちんちんは、主人より大きく、60歳とは思えない立派な物でした。
激しさはありませんが、ゆっくり、優しく、やらしく、私を十分満足させて
くれました。私が3度目のアクメと同時に義父は私の胸の谷間に射精しまし
た。「香奈さん、ありがとう、最高だったよ」と言ってくれまた。 この日
から親子が夫婦に代わりました。娘が寝たのを確認すると、義父の部屋で枕
を共にしています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:欣司
2007/09/30 16:45:41    (kcQGeMRn)
香奈さん、この1ヶ月で身体が完全に熟してしまいましたね。お義父のテク
ニックで開発されてしまいましたね。
恥じらいながらも、お義父に抱かれたことは今思うと良かったですね。
短期間に香奈さんが信じられないほどの経験をし、H,スケベな熟女に大変
身できたのですから。お義父を愛していなければ応じられないことですね。
2人にはタブーが完全になくなりましたね。
2人の時はなんと呼ぶのですか。香奈さん、お父さんですか、それとお名前
を呼ぶのでしょうか。
アナルプレイではペニスを挿入されているときにバギナにバイブをいれるの
ですか。体験がありませんがバイブの振動とアナルの締め付けでお義父は
の快感は想像以上でしょうね。香奈さんは痛くないのでしょうか、オイルな
どで充分に濡れて、全身が痺れるほどに感じいつてしまうのでしょうか。
コンドームは着けられるのでしょうね。少し興味があります。
香奈さん大人の玩具ですがローター、バイブ(2本)のサイズは。アナルバイ
ブは玉がいくつか並んでいるものですか。
この2日間、下着好きのお義父のためにどのようなものつけたのでしょう
か、
香奈さん少し心配な事があります。お義父はエスカレートし過ぎないかと。
香奈さんが熟女に急激に変身されたので、自信過剰、喜びすぎないかと。
また敏感な年頃のお嬢さんに知られないか。ジュースをとり、すぐに2階に
駆け上がったときに何かを感じていなければよいのですが。
お義父さまと長くつずけるためにも細心の注意が必要です。
香奈さんの身体をもつと時間をかけてじゅつくりと抱いて優しく愛して貰い
なさい。
余計なことを書き気分を悪くしたらごめんなさい。おじくさい事を書き。、
香奈さんの幸せと、熟女に成長する事を願っています
                             欣司

32
投稿者:(無名)
2007/09/30 13:41:41    (imQy0g9f)
克枝さんとの週末の午後、素敵なご様子、また、続きもお書き下さい。私の
方は・・・・・。10時に集合場所へ娘も送り届け、義父の待つ自宅へ急ぎ戻
るつもりでした。それが、娘の同級生の母親の麻里さんにそこで会い、「相
談に乗って欲しい事がある」と言われ、近くの喫茶店で1時間半も話し込んで
しまいました。そして急いで帰ったのですが、義父は不機嫌そうな顔をして
怒っている様子でした。「ごめんさい、遅く成りました」義父は何も返事を
しないまま、私の腕を強引に引っ張り、寝室へ連れて行かれ、布団に押し倒
しました。「私を1時間半も待たせた罰だ、お仕置きをしてやる」と言い、私
の両腕を紐で縛り、目隠し私のブラウスを引きちぎり、ストッキングを破
り、パンティーをはさみで切りました。 両足も開かせた状態で片足づつ縛
り、動けない状態にされました。そしてはさみを突きつけ「お前!いい身体
してるな~たっぷり可愛がってやるからな~抵抗したら殺すぞ!」と言い、
バイブとローターを両乳首に当て刺激し始めました。義父はレイプごっこを
楽しみたい事に気づきました。私はわざと「いや!辞めて下さい、こんなこ
と、主人に叱られます」義父は初めてニコッと微笑み「辞めてと言いなが
ら、こんなに濡らしやがって、身体は正直だ!」私の衣服を全て剥ぎ取り、
全身に唾液をいっぱい付け、やらしく舐め回し、ローターで乳首を刺激し、
バイブをやらしく濡れたアソコへ沈めていきます。義父は意地悪なやり方で
イキそうになると抜き、また沈め、長時間その繰り返しで虐めます。私は溜
まらず「お願い!イカせてください!虐めないでください」と叫ぶと「駄目
だ!私を待たせた罰だ!」と言い、結局、1時間半も責められイカせてもらえ
ませんでした。ようやく、許可が下り、義父のおちんちんをフェラで大きく
し、沈めて貰い、私は数分でイってしまい潮を噴いて果てました。義父はザ
ーメンを私の口の中で受け止めました。時間は15時を回っていました。
それから二人でお風呂に入り、義父の身体を洗ってあげました。義父は私を
浴槽の縁に座らせ、舌と指でまたアソコを刺激され、お漏らしをしてしまい
ました。16時を過ぎた頃、娘からTEL有り「無事に着いた」と連絡があり
ました。 私たちは外食を兼ねてまた、ラブホテルに行く事にしました。レ
ストランで早めの食事を終え、車に乗ると義父がローターを差し出し「これ
を着けなさい」と言いました。「えぇ!そんなの」「いいから」私は渋々つ
けると義父がスイッチを入れます。「あぁ・・ああん~」身体は直反応し、
濡れ始めます、目が虚ろになり景色もわかりません、シートを少し倒しもた
れ掛かり、必死に耐えていました。「もう~お義父さん、許して~」「駄目
だ我慢しなさい」ホテルに着くまでに2回もイってしまいました。もう、パン
ティーも私の座っていたシートもスカートもグッショリ濡れてしまいまし
た。腰がガクガクし直に立ち上がる事ができませんでした。 部屋に入るな
り、義父にデープキスをしズボンのファスナーを下ろし、おちんちんを取り
出し夢中でしゃぶりました。「もう、我慢できません」と叫び、自分でベッ
トに寝転び、パンティーを脱ぎ捨て脚を開きました。「香奈、やらしい格好
だな」「お義父さんがいけないんです、早く来て!」直には入れず、アソコ
を少し舐めてから挿入し今日2回目を胸の谷間に放出しました。そしてお風呂
へ。有りました、マットが。義父からマットプレイを指導され、大変喜んで
くれました。気持ちいい様なこそばい様な不思議な気持ちでした。 それか
らまた、ベットに戻り、先週できなかったアナルプレイを義父が望みまし
た。ローションをたっぷり塗り、アナルバイブから普通のバイブ、更に極太
バイブと序々に太いものを入れていきます。今日は痛みもなく、気持ち良さ
を感じました。そして義父のおちんちんが・・・・。ゆっくりとピストン運
動を開始します。不思議な快感が身体を襲います。アソコにバイブを入れた
瞬間、お尻の穴がしまったのか?義父が「おぅ~う」と声を上げ中に射精し
たのでした。おちんちんがちぎれる位、締め付けたと驚いていました。
ホテルでいっぱい愛して頂き、帰宅しました。夕べは二人とも疲れ気味でそ
のまま、全裸で抱き合い眠りました。 そして今朝は先程までアソコをバイ
ブ2回、アナルにザーメンを注ぎ込んで頂きました。
31
投稿者:欣司
2007/09/29 23:39:42    (/UgjrhoP)
香奈さん中途半端に送信したようです。残りは次の通りです。
これからの部屋でのSEXや行為や行動は明日にでも書きます。
克枝さんは体操で仕込んだ柔らかい身体で60才近いおじさんを心から楽し
ませてくれ、また素直に大胆な行為をしました。(予告編です)
帰りは、近くの大人玩具ショツプに2人で入り。穴あき(バストとまんこ)
の全身タイツ、そしてやや太めのバイブを買いました。ローターでは満足で
きないからと。
克枝さんとは会うのはお嬢さんの事もあり、また少し遠い事もあり2ヶ月に
一度ですから、熟した身体が絶えられませんよね。店長(30前後の女)が克
枝に親切に相談にのり、使用方法などオナニーや慰め方を教えてくれます。

5時もまわり別れのは辛いのですが、お嬢さんを友人にあずけているのです
から。
 ケーキと高級弁当をお土産に次回の出会いを約束しました。
毎日、愛するお義父と一緒にいられる香奈さんは幸せですね。今日の出来事
をぜひ聞かせてください。
ラブホテルよりさらにHな熟女になった香奈さんへ
               克枝さんとの性戯で心地よい疲れの欣司


30
投稿者:欣司
2007/09/29 23:16:28    (/UgjrhoP)
香奈さん中途半端に送信したようです。残りは次の通りです。
これからの部屋でのSEXや行為や行動は明日にでも書きます。
克枝さんは体操で仕込んだ柔らかい身体で60才近いおじさんを心から楽し
ませてくれ、また素直に大胆な
29
投稿者:欣司
2007/09/29 22:18:31    (/UgjrhoP)
香奈さん、今日はお義父さんとどう過ごしていますか。
居間、台所、お風呂場、トイレ、廊下、玄関などどこでも、遠慮なしに冒険
できますね。香奈さんがよりHな熟女になりますね。
一日中いや明日のお嬢さんを迎えに行くまで、たっぷりと心ゆくまでお義父
さんに愛しいただけるのですね。
ラブホテルで開花した香奈さんの身体を想像するだけで、ペニスが太く固く
なります。
今朝、書いた克枝とのデートから、いま戻りました。
今日は小雨で寒いので、克枝はスラックスにブラウスそしてブレザーを着て
きました。身長は167cmでスリムなのでよく似合います。
時間も短いので、ランチも手短に済ませました。克枝さんにカラオケに誘わ
れ道玄坂のカラオケに入りました。静かなので2ヶ月間の悩みや愚痴を聞き
ながらその間、間に歌いました。
ほどよい灯りにおとし、外から見えにくくし、克枝の肩をもみながらブラウ
スのボタンをはずし、そしてスラックスのファスナーを下げ、振るえながら
脱がしました。
黒の透けたセクシィなキャミソールでノーブラで乳首がみえます。パンティ
も黒のレースでキャミとペアのようです。克枝の乳房は体操をしていたため
か小ぶりで少女のようでノーブラがあいます。
下着姿でデュエツトしながら、乳首やクリも愛撫すると感じはじめ、マイク
から喘ぎ声が私を刺激します。克枝は右手で私のペニスを優しく、そして強
く握ります。ここで結ばれることはできますが、我慢し近くのラブホテルへ
向かいます。
土曜日で色々なカップルが玄関をくぐります。克枝に好きなルームを選ばせ
ました。
広いお風呂の部屋にはいります。玄関でディープキス、バスにお湯を入れな
がら、洗面所の鏡の前で、克枝を全裸にし、鏡をみせながら全身を愛撫する
と興奮し濡れ濡れの大洪水です。2人の姿をデジカメでとりました。
そして、2人で入浴です。克枝がいきなり、ペニスを口に含みます。横笛、
縦笛、筋なめ、金玉しゃぶりと立っていられません。
マットを敷いて、克枝をねかせ、ソープとジェルで全身をマッサージしま
す。克枝は喘ぎ、大声で叫びます。その言葉でペニスが大興奮です。
克枝が上になり、全身を私の体に擦ります。陰毛やたった乳首が刺激しま
す。
抱っこして湯船で弄りあいます。バギナやクリトリスを舌で愛撫し何度も逝
かせました。
これからの部屋でのSEXやたわ



28
投稿者:欣司
2007/09/29 12:05:52    (Trdql803)
 この時間にはお嬢さんを送り、お家に戻られた頃ですね。香奈さんの成長
(性超)は微笑しいですね。お義父も大喜びでしょうね。
新婚のように色々挑戦すのは素晴らしいですね。今日一日中SEXにのめり
こめますね。
今はお義父さんとお風呂で楽しんでいますか。急に寒くなりましたがSEX
には良い季節ですね。
寝室の明かりは、どうしていますか。私は明るくすると燃えますが。
今日はお義父が喜ばれる下着ショウでもされてはどうでしょうか。ライトを
あて、お義父さんがデジカメやビデオで香奈さんの美しい姿を写すのです。
記念に保存し、香奈さんが留守の時にお義父さんも1人で楽しめます。
玩具以上に香奈さんの宝物になります。
これから一時に渋谷で克枝と待ち合わせです。5時頃までの約束です。
4時間ほどの貴重な時間で克枝を満足(心もSEXも)てあげようと思い
シルクのパンツを着けてでかけます。
克枝さんはお嬢さんと2人暮らし、私も仕事、妻帯者でもあり、会う機会が
限られます。
克枝の今日の服装が楽しみです。
ノーパン、ノーブラはいつもではありません。レストランでお願いし脱いで
もらう事もありました。
ラブホテルに着くまでに恥ずかしさで濡れて足をつたわります。
今夜にでも今日の事を香奈さんにお話できれば思っています。
香奈さんも一日中のことをお話くださいね。香奈さんがさらに性熟するでし
ょうから。
大胆になれます香奈さんと性指導者のお義父さんへ
                 克枝を思いペニスが興奮状態の欣司




27
投稿者:香奈
2007/09/29 08:09:48    (WyVsZiTt)
「嫌ですわ、もぅ欣司さんのエッチ!」 残念ながら夕べはしませんでした
よ。と申しますのは、今日から娘がバトミントンクラブの合宿で大阪に泊ま
りで行くんです。ですから、今夜、そう、欣司と克枝さんが愛し合ってるそ
の時間帯に・・・・・(笑)娘は何時も22時~22時半頃、眠りにつきます。私たち
が愛し合うのは23時半位からです。23時になると必ず娘の睡眠を確認しに行
きます。入浴後は1度パジャマを着ますが確認を終えるとベビードールに着替
え、居間の義父の隣に座り、少しテレビなどを見ていますが、その頃から義
父の愛撫が始まります。私はやはり、やらしい女なんでしょう、アソコの濡
れ方も異常です、義父の舌と指で激しく刺激されると雫が脚をつたい流れま
す、アクメと同時にお漏らししてしまう事もあります。 義父が喜ぶお玉の
愛撫はお玉袋を最初、舌先で念入りに舐めた後、同じ様に一個づつ、口に含
み吸ったり、舐めたり、軽く歯を立ててみたり、私の舌の上で転がします。
お尻の穴を舐めるのも結構、喜んで頂けます。 欣司さんがおっしゃる様
に、義父のおかげで、日に日にやらしい女、代わって行くのが自分で分かり
ます。それを義父も喜んでくれます。昨日までできなかった事が今日にはで
きます。声も最初は恥ずかしいので、押し殺していましたが、今は感じるま
まを声に出来るようになりました。アクメの瞬間は自分で口を押えてしまう
ほど絶叫を発してしまします。 今夜は素敵な夜をお互い迎えましょう。い
え、娘は10時の出かけていきます。私たちは昼間から始まりそうです(笑)

26
投稿者:欣司
2007/09/28 22:27:58    (EvOpjOZi)
香奈さん、娘さんが2階でお義父の寝室は1階なのですか。娘さんは何時ご
ろ熟睡するのでしょうか。
ピンクローターが入ったままでの姿を想像すると燃えますよ。ラブホでの体
験は香奈さんをH好きに変身させたのですね。アナル体験までとは一足飛び
の性熟女になりましたね。お義父さんのお蔭と感謝してくださいね。
香奈さんはSEXの最中の声はどのようですか。素直に表現するのでしょう
か。お義父に聞いてから答えてくださいね。
寝室へ行く前には一人で入浴し、下着をつけてゆくのですか。それともバス
タオルだけで入り、お義父の前でセクシィに挑発するようにベビードールな
どをつけるのですか。
お義父さんは玉なめを喜ぶそうですが、香奈さんのお口の中へ玉をいれて歯
と舌で愛撫するのでしょうか。
克枝はお口の中へひとつずつ交互に入れしゃぶってくれます。私は克枝のク
リトリスを口唇で愛します。細身の身体で体操をしていたので、色々な体位
に応じます。
なくなったご主人もSEXが大好きでほぼ毎日交わい、タブーなしの体験を
したようです。あまり詳しくは話したがりませんが身体の反応で推測して誘
導すると話します。
克枝さんとはまだ8ヶ月の付き合いですが、私もお義父さんの気持ちがよく
わかります。35歳の熟した身体を抱け、愛し、そして喜んで貰えるのです
から、お互いに幸せ者です。
香奈さんが今夜(金曜日)いま、この時間にお義父さんとSEXに励んでい
るのでは思い、ペニスを大きくしています。
寝室に入る時の気持ちや経過を詳しく明日にでも知らせてくださいね。
明日。克杖と2ヶ月ぶりに渋谷で会います。詳しく香奈さんに告げますので
楽しみにしてくださいね。
SEX最中の香奈さんへ             欣司
25
投稿者:香奈
2007/09/28 07:51:04    (bPB1B6R9)
克枝さんとの事、詳しく教えて頂きありがとうございます。克枝さんのご主
人も交通事故でお亡くなりになられたのですね。克枝さんとは何年位お付合
いされてるのですか?克枝さんはノーパン、ノーブラ姿は多いのですか?義
父は下着フェチと言うのでしょうか?逆に下着を着けてないと機嫌が悪いで
す。パジャマの下にも必ず下着を着けます。 実は、金曜を待てず、夕べし
ぃちゃいました。 夕べ9時半頃でした、娘が入浴を終え、宿題をしに2階に
上がっていきました。それを待っていた様に、キッチンで後片付けをしてい
る私の後ろに来て、胸やお尻を触り始めました。「もう~お義父さん、今は
駄目!後でお口で・・・・・」義父はにやにや笑うだけで、辞めてくれません。
Tシャツの下から左手を入れ、ブラをたくし上げ直接、乳首を刺激し右手は
スカートをたくし上げパンティーの中に、持っていたローターを股間に宛が
いました。私は立っていることが出来ず、その場にへたり込んでしまいまし
た。「あぁ~もう~お義父さんのいじわる~あぁ・・」その時です、娘が階
段を下りてくる音が。義父は慌てて居間に。私は飛び起きました。私の所へ
来て冷蔵庫を開け、ジュースを持ち、また二階へ上がっていきました。
その間、ローターは私の中で動いた状態でした。 日曜日にラブホで抱かれ
て以来、その出来事で身体が熱くなり抑える事ができません。 夜中、寝室
に入ると、私の方から義父の布団に入り義父を求めてしまいました。笑いな
がら「今日は木曜日だよ?」「いじわる~私、がまんできません」と言って
しまいました。
24
投稿者:欣司
2007/09/27 22:39:09    (4ItmCwiM)
 香奈さん、お義父が待ち焦がれている金曜日になりましたね。
香奈さんもこの日まで長く感じられましたか。お義父をお口で愛してあげた
のでしょうか。
克枝さんは私がOBのサッカー部の後輩の奥さんです。交通事故で突然に亡
くなり、親戚も少なく葬式などのお手伝いをしたのです。
 4ヶ月程たったころですが、偶然に本屋で本を読んでいると、克枝さんに肩
をたたかれました。克枝さんと気付かず、戸惑いましたが、お礼にお茶でも
と誘われ思い出したのです。
子供は12歳で女の子ですが、元気がなく困っていると言われました。ご主人
と3人でサッカー(マリノスのファン)をよく観にいったとの事。
その時、神様のいたずらか、たまたま3枚のチヶツトを持つており、ご主人の
供養にさしあげるといいますと、ご主人な代わりに一緒に行って娘さんに元
気を与えて欲しいと頼まれたのです。
2、3度ほどお供をし、おじちゃんと呼ばれ、遠慮もなくなり、好きな食事を
とり元気になったのです。
4度目は克枝さんが一人で来たのです。お嬢さんはクラブの夏合宿とのことで
す。ゆっくりできるといわれ、始めて2人で個室で食事をしました。
克枝さんが酒の勢いか、ご主人が亡くなり、さびしさが増してきたと話さ
れ、手を握ってきたのです。席を移り隣に並びました。
耳元で寂しいとささやくのです。私の手を握り、ワンピースの中へ導きま
す。下着を着けていないのです。ノーブラ、ノーパンでビックリです。
店員にチップを握らせ、目配せしました。30分ほど愛撫してあげました。
日産スタジアムの近くにはラブホテルが多くあり、克枝さんを愛しました
。泊まりになり、寝ずに愛しました。
つぎにでも、SEXの内容を話します。
香奈さん、今夜はお義父とどのように楽しんだか教えてくださいね。、
また玩具はどのような物を持っているか具体的にしりたいのですが。
香奈さんSEXにタブーはありません。お義父と楽しみましょうね。
29日に久しぶりに克枝と渋谷の道玄坂のラブホテルで楽しむ予定です。
性熟する香奈さんへ                  欣司

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。