ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/22 15:43:41 (cs5ltD9U)
主人は私に隠れ、多額の借金を残したまま、去年、交通事故で亡くなりまし
た。残された家族は、主人の父(60歳)、私(35歳)、長女(10歳)。義父
は責任を感じ200万を用立ててくれました。残りは僅かな保険金の一部で返済
する事が出来ました。49日の法要が終わり、義父から、まだ若いから、家を
出てやり直しす様に言われました。義父は以前から、私たちに優しく、長女
も義父を慕っていました。私は、三人で暮らしていく事を決め、義父に話し
ました。義父は涙を流し喜び、感謝の気持ちを露にしてくれました。それか
ら、3人での生活が始まりました、義父は大手のサラリーマン、自分のお小遣
いだけ取り、残りは家計費として家に入れて頂き、私の稼ぎと合わせ、普通
の暮らしが出来る様になりました。日頃も、何かと私たちに気を使い、娘を
よく遊びに連れて行ってくれます。私も何時しか、そんな義父に親子以上の
感情が芽生え始めていました。そして今年3月、義父は定年退職を迎えまし
た。三人で食事に出かけ、義父のお祝いをしました。私は義父に記念のプレ
ゼントがしたく、「お義父さん、何か欲しいもの娘と二人でプレゼントした
いので、遠慮なくおっしゃってください」と言うと「そんなのいいよ、この
食事で十分だ」と笑っていました。 家に帰って娘を寝かせ、居間で二人で
テレビを見ている時、再度、義父にプレゼントの話をすると、義父は突然テ
レビを消し、私の前に正座し真面目な顔で「香奈さん、私はずっとあんたに
恋していたんだ、香奈さんが一緒に暮らしてくれると言ってくれた時は本当
に嬉しかった。お願いだ、一度だけで良い、私の願いを叶えて欲しい、私と
一晩だけ寝床を共にして欲しい」と頭を下げた。「えぇ!そんな事、私たち
親子ですよ、そんな事できません」ときつく言うと「そうだな、すまない、
無理を言って、今言った事は忘れてくれ」と言い、立ち上がり居間を出て行
った。私は冷静になり考えました、私も義父が好きな事、義父の願いを叶え
てあげたい事、正直、2年以上セックスをしていなく、欲求不満で自慰行為で
我慢している自分である事。色々考え、義父なら・・・と言う結論になりまし
た。 私は義父を追う様に義父の寝室に向かいました。ドアを開けると驚い
た顔していました。「お義父さん、私でよければお願いします」と言い、義
父に身体を委ねました。「香奈さん、本当にいいのか?」私は頷きました。
義父は私の身体を優しく、丁寧に愛撫してくれました。「香奈さん綺麗だ
よ」何度も言ってくれました。私も一生懸命、義父の身体を愛撫しました。
義父のおちんちんは、主人より大きく、60歳とは思えない立派な物でした。
激しさはありませんが、ゆっくり、優しく、やらしく、私を十分満足させて
くれました。私が3度目のアクメと同時に義父は私の胸の谷間に射精しまし
た。「香奈さん、ありがとう、最高だったよ」と言ってくれまた。 この日
から親子が夫婦に代わりました。娘が寝たのを確認すると、義父の部屋で枕
を共にしています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:香奈
2007/10/16 07:41:26    (U.nKz7Ow)
このサイトは以前、主人に相手にされなくなった頃、見つけたサイトです。
みなさんの卑猥な文章を読みながら、何度も自慰行為をしました。今、欣司
さんの文章に身体を熱くする様に。 仮に義父が見たら、欣司さんに嫉妬
し、怒るでしょう。私たちが浮気しないか不安がるでしょう。パソコンを壊
してしまうかもしれません。分かっていながらメールを続ける悪い女です。
でも、この幸せに日々を誰かに聞いて頂きたい気持ちも分かって下さい。
 毛を剃ってもらってから、義父は見たがるのです。娘の目を盗み、居間や
キッチンで何度もパンティーを下げ、脚を開かされています。
72
投稿者:欣司
2007/10/15 22:23:15    (Cjk7hGdz)
 香奈さんとお義父さんのお仲間入りを認められ光栄です。香奈さんのお義
父さんには内緒のセフレの存在でしょうか。影の男に憧れていますが。裏で
動くのが性にあっているようです。

 欣司は逝っても、香奈さんだからこそ、すぐに固くなります。通常はお義
父さんとほぼ同様でしょうね。若いころは、一晩に8回逝ってもまだ太く固
く元気で不倫の人妻を歓喜させ、またその人妻熟女にSEXの手ほどきを受
け女の本性を知りました。性の深さも教えられました。その人妻に今でも感
謝しています。香奈さんがお義父さんに感謝しているように。

お義父さんに丁寧に陰毛を剃髪して貰い、少女になった香奈さんのオマンコ
を想像します。クリトリスはピンクでバギナは淫汁により濃い紫ですか。
この1年足らずに香奈さんの肉体は開発され。性の奥義を体得するために
性の探求家に見事な変身振りです。
お義父の部屋に慈母の気持ちで入り、初めて震えて抱かれた感動は一生忘れ
ないでくだいね。その日から香奈さんの性の探求が始まったのですから。
山のような注文のスケベグッツは明日にでも手に出来ますね。待ち遠しいで
しょうね。香奈さん以上にお義父さんさんは。
香奈さんの限りない性の奥義探求の旅がこれから更に始まるのですから。
淫乱に変身した香奈さんは誰かに話したくなりませんか。SEXてこんなに
いいものだと。少しの自慢も含めて。
待ちきれない香奈さんとお義父さんとは今夜も性戯に没頭しているでしょう
ね。寒くなってきたこの季節は全裸でお義父と抱かれたまま朝まで過ごされ
るでしょうね、
パイパンのなった香奈さんへ
                               欣司


71
投稿者:欣司
2007/10/15 21:45:21    (Cjk7hGdz)
 香奈さんとお義父さんのお仲間入りを認められ光栄です。香奈さんのお義
父には内緒のセフレの存在でしょうか。影の男に憧れていますが。裏で動く
のが性にあっているようです。
欣司は逝っても、香奈さんだからこそ、すぐに固くなります。通常はお義父
さんとほぼ同様でしょうね。若い
お義父さんに丁寧に陰毛を剃髪して貰い、少女になった香奈さんのオマンコ
を想像します。クリトリスはピンクでバギナは淫汁により濃い紫ですか。

70
投稿者:香奈
2007/10/15 07:54:23    (sGK5mDzg)
お元気なんですね。義父はしばらく、時間が掛かりますが。 ありがとうご
ざいます、空想の中で私のやらしい身体に触れ、イかせて頂いたのですね。
私もあの後、布団に寝転び、前のバイブは欣司さん。後ろのバイブを義父に
たとえ、イってしまいました。 いいのですこれで、今、欣司さんや義父の
お陰で、自分の気持ちに正直に生きています。欣司さんと義父の前だけは、
恥じらいを捨て、性欲を露に出来る様になりました。受身の私が、今、自ら
義父に求める事が出来る様になりました。そんな私を喜び、愛してください
ます。欣司さん、これからも、もっともっと私を淫らな女に変えて下さい。
そうそう、一昨日、欣司さんがおっしゃった様に、夕べ義父に少女にしても
らいました。恥ずかしかったのですが、思い切ってお願いしました。 義父
は「そうか?そうか?」と喜びながら、綺麗に剃ってくれました。これをパ
イパンって言うんですね?。義父の愛撫に異常な興奮を憶え、何時もよりや
らしく濡らしてしまいました。 今朝は昨日のお返しにまだ寝ている、義父
のを咥え、お口で出してきました。(笑)

69
投稿者:欣司
2007/10/14 16:14:32    (cesffFLj)
 お義父が注文したペニスバンドはレズが使う物と思っていました。香奈さ
んが付けてお義父さんのアナルでも攻めるのでしょうか。
こんなに大量に購入するとは、お二人の深い愛情をさらに高めることになる
のですね。香奈さんのベビードル姿を想像し誘惑されたいものです。
香奈さんの肉体はとどまることなく、欲情し同世代の女性ではなかなか体験
できないものですね。
30歳半ばで知ってしまった、しびれる快感はどこまでも追求するほどに
精神も身体もお義父さんに指導、仕込まれてしまつたのですから。
禁断の世界に飛び込んだ、香奈さんの勇気と優しさの結果なのですね。
素直にお義父さんに従い、これからも、性の達人、淫乱熟女へのさらに変身
してゆく香奈さんを応援します。
同世代の者として、香奈さんを心ゆくまで愛するお義父さんを嫉妬しながら
も応援しています。
グッツの到着まで我慢できない香奈さんは今夜もおねだりするでしょうね。
                               欣司
68
投稿者:欣司
2007/10/14 11:52:08    (SMvu.Xp9)
香奈さんいま私は全裸になり、香奈さんの開発されたた身体にふれます。
なんとすけべな身体なんでしょう。触れただけでおまんこは大洪水ですね。
陰毛が輝いています。太くかたくなつた私のペニスをぶち込みます。
香奈の身体は反り返ります。Gスポツトニ触れ攻めます。絶叫をあげた香奈
は失神し、逝つてしまいました。欣司もペニスをピクピクさせ逝きました。

今度はじっくりと香奈さんの全身を散歩し隅々まで開発された淫乱、すけべ
性探求の熟女を想像での第4人目の男(男根)を香奈のまんこに挿入し、SE
Xの違いを感じさせますから。
友人と性の話でもして盛り上げてお過ごしください。
香奈さん、玩具の入手、使用状況、感想を興奮しながら楽しみにしていま
す。       
           かなさんと一緒に逝っても、まだペニスの固い欣司
67
投稿者:香奈
2007/10/14 11:11:18    (2lf5o5Pg)
本当に私たちの行動を見られてる様です。昨日の午後、娘が外出したのでそ
の時、義父とアダルトグッツをネットで見ました。義父は喜び、沢山注文し
てくれました。ベビードールとパンティーのセットを二種類、パープルとピ
ンクです。バイブを1つ、三つ又のクリとアソコとアナルを一度に刺激する物
です。そして、義父は精力剤、私は媚薬クリーム、ローション、それにペニ
スバンドまで沢山買ってくれました。もう、見ているだけで身体が熱くな
り、早朝に抱かれたにもかかわらず、また、義父のおちんちんが欲しくな
り、自ら求めてしまいました。  残念ながら今日、義父は朝から不在。近
所の友人と出かけています。娘はクラブ。一人、欣司さんのメールを読みな
がらまた身体を熱くしています。早くグッツが送られて来るのが待ちどうし
いです。私も11時半に友人と食事に出かけます。それまでの間、もし、この
メールをお読みでしたら、一緒にしませんか?今、パンティーだけ脱ぎまし
た、濃いブルーに白のフリルが付いた下着です。もう、糸を引いています。
ローターをクリトリスに宛がいます。ああっ気持ちいい・・・
66
投稿者:欣司
2007/10/14 01:56:44    (XU08536C)
美香さんバトミントンに送り、お義父さんと2人きり、これからどうします
か。
香奈さんの頭の中はSEXの事ではちきれそうですね。お義父さんが玄関で
香奈さんを下着姿にさせます。穴あきセクシィーパンティに透けたブラだけ
です。全裸でパソコンの前へお義父の固くなったペニスを握りながらネット
(大人の玩具)をみせます。
性の探求者、指導者のお義父は眼をギラギラとさせます。香奈さんの乳房を
つかみ、濡れて輝く陰毛をなでバギナに指を侵入、逝かされます。
カタログでバイブ(3頭)やキャミソール、コンドーム(イボつき、微震動な
ど)そして媚薬へすすめます。
香奈さんのクリトリスにひと塗りで快感が増すクリーム1本、香奈さんの全
肉体を敏感にさせ、息をかけるだけで震えさせ、淫乱、絶叫させる媚薬(空腹
時使用が良く効く)を1個をネット購入します。
香奈さんのオマンコへお義父のペニスを挿入(金玉の1個も入れる)したま
まネットでアダルト画面へ。
4時までお義父さんに虐め、可愛がってもらいなさい。
香奈さんの陰毛はどのようですか。濃いですか。お義父さんに剃髪して貰い
少女のようなおまんこに変身はどうでしょうか。
香奈さん、今日の性交の状況を詳しく聞きたいのですが。
恥じらいを忘れずに性に没頭する熟女の香奈さんへ感動。
                           欣司
65
投稿者:欣司
2007/10/14 01:48:29    (XU08536C)
美香さんバトミントンに送り、お義父さんと2人きり、これからどうします
か。
香奈さんの頭の中はSEXの事ではちきれそうですね。お義父さんが玄関で
香奈さんを下着姿にさせます。穴あきセクシィーパンティに透けたブラだけ
です。全裸でパソコンの前へお義父の固くなったペニスを握りながらネット
(大人の玩具)をみせます。
性の探求者、指導者のお義父は眼をギラギラとさせます。香奈さんの乳房を
つかみ、濡れて輝く陰毛をなでバギナに指を侵入、逝かされます。
カタログでバイブ(3頭)やキャミソール、コンドーム(イボつき、微震動な
ど)そして媚薬へすすめます。
香奈さんのクリトリスにひと塗りで快感が増すクリーム1本、香奈さんの全
肉体を敏感にさせ、息をかけるだけで震えさせ、淫乱、絶叫させる媚薬(空腹
時使用が良く効く)を1個をネット購入します。
香奈さんのオマンコへお義父のペニスを挿入(金玉の1個も入れる)したま
まネットでアダルト画面へ。
4時までお義父さんに虐め、可愛がってもらいなさい。
香奈さんの陰毛はどのようですか。濃いですか。剃髪しs
64
投稿者:40代
2007/10/13 12:36:13    (zxoGW8Uh)
今後も香奈さんを波乱な女性にしてあげてくだい。期待しています。私もお
ちんちん堅くしながら、読ましていただいています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。