ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/09/22 10:23:46 (dqI.tfil)
「息子と4年目」の千代子さん、初めまして。佐世子です。(勿論偽名ですけ
ど)
私も、実の息子と肉体関係を継続中の主婦です。
年令は私の所は17才になりました。昨年下着を盗んで補導された経歴があ
ります。私共も母子家庭です。主人が亡くなってもう7年以上なのですが、
女手で何とか育ててまいりましたが、この時ばかりはもう・・どうして言い
か判らなくなりました。性に目覚める年頃なので・・その子供にどう接すれ
ば私なりに悩んだ末、自分の肉体を使い、息子の性欲を押さえる道を選びま
した。
息子には、恋人が出来るまでの間と言う条件を付けています。
その事を何処まで、理解してくれているかどうか、まだ私自身疑問符は付い
ています。
でも・・あれ以来、今の所問題は起しては降りません。
息子には、私を欲しくなったら・・いつでも良いからと話してあります。
もちろん、家に中でのことです。学校から戻って来て、行き成りと言う事も
あります。どこかで・・性欲を刺激されたのでしょう。それを家まで我慢し
て戻って来てくれた事に感謝して、御褒美代わりに黙って相手になりまし
た。節度はそれなりに、守らせてはいます。
実の親子なのだから・・妊娠の事も話してあります。絶対に中には出させな
いと言う事です。その代わり・・安全な時はゴム無しで応じています。
でも・・最後は必ずお腹の上に出させます。
世間を騒がせる問題をおこした実績があるだけに・・心配はなくなりませ
ん。私の肉体でそれが抑制出来るなら・・母親として、ソレもまた愛情と捉
えています。
ただ・・正直な所言いますけれど、息子に彼女が出、私の事を必要としなく
なった時の事を時々考えてしまいます。
今は3日おき位に私を求めて来る息子です。それだけ・・私も相手にな
り・・自身それなりに満足もさせてもらっています。ソレがもし無くなって
しまった時の、私の方が心配です。
その時は、真剣に再婚相手でも探さないと・・息子を求めてしまいそう
で・・それがチョッと怖いです。
17才の男の子は・・本当に凄いです。そうですよね・・千代子さん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リュウ
2023/07/21 19:40:19    (O2C99ZMH)
母親交換とかどうですか?
https://mamaclublog.blog.2nt.com/
4
投稿者:もしもし ◆qX2TeOriX.
2007/10/02 03:24:55    (F2rNKOE4)
息子さんと息子さんの友達の2人におかされて
子供が出来ておろしたそうです

3
投稿者:(無名)
2007/09/24 13:57:09    (MHlyUK2J)
させこさん頑張って 将来息子さんに疎まれて下さい。
2
投稿者:かい ◆cPOgETKZK.
2007/09/23 08:08:55    (DBIHRGx/)
母親の息子への愛情って凄いんですね
もう少し具体的にお話聞きたいです。良かったらメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。