ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/11 08:49:11 (ujHXV/np)
前から妹とは仲が良かった
小学生の時にキスの練習と言って何度もしてた
甘酸っぱい匂いがするのにクラクラして胸も直に触るようになって、嫌がらないのでアソコも触った
妹が小5のときに、俺がバレンタインのチョコをもらったのを妹が見つけて「私とその子、どっちが好きなの?」と言われて、妹にキスで答えた
それ以来、付き合うようになったけど、最後の一線は怖くて超えられなかった

家で二人きりになったらエッチなことをするようになった
乳首で遊んだり舐めたりした
アソコも見たり指で触って妹も感じるようになった
でも指を入れると痛いというし、生理もまだない

春休みのある夜、両親がいない夜に一緒に入浴して、初めてフェラされて射精した
そのままどんどんエッチなことして、妹に「最後までして良いよ」と言われてベッドに行った
何度も入れようとしたけど痛がって入らなかった
でも、血は出てしまい、妹は処女じゃなくなったと思った

それからはより大胆になって、学校帰りに待ち合わせてデートする
公園のトイレとかでお互いに気持ち良いことする
妹もあえぐようになって家ではできないくらいの声がでる

連休に久しぶりに二人だけの夜
一緒に入浴してベッドに行き抱き合う
チンポをあそこに押し当ててキス
何度かギュウギュウしてたらニュルッって入った!
妹があ~~~と叫ぶ
初めての感触に射精してしまった
抜くと血がまた出てて精子と混じった液が出てきた

出たのにまだ立ってたのでまた入れた
今度は何度も出し入れできたけど、妹は痛い痛いと泣き出してしまい「もうちょっとだけガマンして」と言って出るまでした
出て抱き合ってキス
妹は「絶対に浮気しないでね」と言う
僕も「うん、愛してる」と言った

今朝というか、夜中に2回めのエッチした
妹はまだ痛いと言うので、妹に上に乗ってもらって好きなように動いてもらった
親がいるので声が出ないようにしてたけど、ベッドの音が少しする
一緒に朝まで寝て夜明けにタイマーで妹が部屋に戻った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/21 13:48:10    (vNL4Uvh.)
何度かギュウギュウしてたらニュルッって入った!
これが本当のことだったら

妹ちゃんは処女じゃあないわwww
にゅるってw

おにいちゃーん は 何年生?
中学生で射精経験してたら、入らないに等しいぞ
入れようとしたらな・・・w
教えな~~~い(笑)
5
投稿者:shin
2024/05/21 08:02:27    (DvUrK.sf)
浮気はしないでねとか言われたら男として兄としてこんな嬉しい言葉はない 妹の初めての男になれて良かったですね それから生理がまだ無いのなら寿司ざんまいじゃないけど、中出し三昧とは羨ましい限りです これからも兄妹仲良く愛を育んでください その後が楽しみなので続きをお願いします
4
投稿者:よしくん ◆GtW9OA0mWc
2024/05/15 20:06:15    (AzD8pYuN)
いきなり挿入れなければ、大人ちんぼも普通に入ります。
JS4、ツルペタの愛娘、反応は妻によく似てます


3
投稿者:(無名)
2024/05/14 08:56:23    (IxILssfP)
小6の妹にチンコが入るか?
痛いだけじゃすまないとおもうけど・・・・・。
痛い所の騒ぎではないはずだけど?。
童貞祖チンやろうの夢物語でした。
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/12 06:45:07    (JKViZPvr)
最高の体験ですね!
近親相姦、しかもロリ!素晴らしいです!是非ともお近づきになりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。