ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 17:21:28 (tR5DU7YH)
GW、結婚をして3年目の妹が子供と一緒に帰ってきた。
この地域では連休=同窓会と決まっていて帰ってきたようだった。
我が家は母が亡くなっていて、私と親父の二人暮らし。
妹の旦那は後から来て、先に帰っていった。
「お兄ちゃん、この子、、」「おっ、おお、、」
なんと言ったらいいのか、私の甥なのか、私の子供なのか、それとも私
の弟なのか、、
妹は結婚する前、21歳の時から私と親父と関係を持っていて、結婚し
てからは一時やめていたのだが、一昨年からまた関係を持ち出した。
結婚前はさすがに妊娠はだめだろうと妹にピルを飲ませていたが、結婚
後は妹の意思に任せていた。
しかし、妹は旦那の子供が欲しいと言ってピルを飲むのをやめ、旦那か
私か親父の誰の子か分からないようだった。
「し、調べたのか。」
「うんん、だって旦那の子供なんだもの、調べなくても私は分かる
わ。」
そんなことを言いながらも、妹は旦那が来る前と帰ったあと私と親父に
抱かれていた。
夜、私を誘って親父の部屋へ行くと、私と親父の間に寝て左右から責め
てくるのを待っていた妹。
私と親父は裸になるとその手で妹の着ているものを脱がせ裸にし覆いか
ぶさっていった。
「ああ、、お父さん、、お兄ちゃん、、いい、いいわ、、今度は二人の
うちどちらかの子供を産みたい。」
そう言っていた妹だが、二人とも私か親父の子供になるかもしれない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/10 12:13:35    (CO.wB7pD)
妹の父親と兄とは同時にしても旦那とは別なんですか

旦那さんが可哀そうじゃないですか

妹にはペニスが入る大きさの穴は3つありますよね

すべて使いきるといいんじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。