ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/03 09:03:56 (YQnKcKw/)
今日は早朝から両親は出掛けていて、お兄ちゃんはお仕事お休みです。いつもは寝起きに襲って来るけど、今日はありませんでした。
起きて、リビング行くとソファに座ってお兄ちゃんはテレビ見ていたので、その前に腰を落としてお兄ちゃんのズボンを少し下げて顔を……。ソレを咥えて口の中で舌を使って刺激して、大きくなってきたら頭の動かしながら強く吸い……親もいないのでジュポジュポ下品な音をたてながらフェラしてました。
このまま口に出してもらっても良かったけど、お兄ちゃんに抱き上げられ、後ろからお兄ちゃんの上に。背面座位ですね。挿入されて後ろから回された手は無い胸を撫でて、クリをイジって……。しばらくその体勢で突かれて、それから膝をついて上半身を前にあるテーブルにのせて後ろから挿入され激しく突かれてお互いイッちゃいました。中に……いっぱい。
今日はこれからお兄ちゃんとどんたくに行きます。ノーブラノーパンで胸下ユルユルシャツにかなり短めのスカートで。ちょっと前屈みになったらいろいろ見えちゃいます……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/04 14:58:51    (4BW1I3Db)
どんたく祭りに参加する?

そのいでたちで練り歩き 舞台へあがりますか?
ああ舞台のかぶりつきで・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。