ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 23:07:56 (Yli76wcE)
マジで妹はヤバい。

大学入って痛感した。
高校生ってブランドの崇高さに。

高校の時に彼女作っておけばよかったと後悔。

大学入って高校生に手を出したら犯罪。

妹がちょいデブのギャル。
車の免許とって妹連れ出してドライブ。

お互い頭悪いのは自覚してる。
だからドライブしてたら雰囲気良くなってきてしまって「これカップルならホテルコースじゃね?」って話したら「行ってみるべ?」って妹から言ってきた。
「マジ?ヤバくね?」と一応兄らしく止めたつもり。

でも妹は「ウチもおにぃみたいに大学まで経験無しとか恥ずいし!おにぃもどうせ彼女できんのやろ?」

もういいやってなってホテル行った。
ベッドにゴムあったから全部使ってしまった。

ガチの彼女なら妹みたいなのは無理だけど、タダだし練習するならマジイケる。
血が出るのはちょっと萎えたけど、シャワー浴びてヤり直したら何とかできた。

次、フェラ練習に付き合う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/07 09:55:09    (DtsN4gQd)
ただ12歳以下のセックスも問答無用で駄目なので厳しい性行

確か法改正されて今は15歳だったような
4
投稿者:(無名)
2024/05/01 00:45:19    (BiPQg.Dr)
>3
フィクションと妄想が行き過ぎてるのかは知らんが2のレスを
ちゃんと見たのかい。
私達はOKとかwwそんなん、どうでもいいの。
2の人とスレ主が言うように法律でしちゃいけないのね。捕ま
るのね。話と空気をちゃんと理解してくれ。

作り話にガチも何も無いんだけど、中身くらいは理解しよう。
3
投稿者:
2024/04/30 14:15:53    (uECXs0FC)
俺は今、女子高の2年生の女の子と付き合っていて年も俺は32歳
で両親ともに俺と彼女と付き合うことは認めてもらってます。

彼女の親も「結婚しちゃえば」「私たちは全然かまわないわよ」
「反対しても無理でしょどうせ・・・・・」。とは言われました。

こんな感じで付き合い彼女は俺と付き合う前はまだ誰とも付き合っ
た経験はなくキスもしたことがない当然のことで処女でした。

初めてのデートでいきなりのお泊りデートをしてラブホも初めてと
言い「凄いなんだか凄くエッチなかんじ」とか喜んでました。

所が初めてとは思えないほどでパンツの上から触るとオシッコを漏
らしたの?と思うほどパンツが濡れていて「えぇっ?」みたいな顔
をすると「馬鹿私だって初めてでビッリしてる」「恥ずかしい」
と言って真っ赤になってました。

2
投稿者:(無名)
2024/04/29 23:56:38    (xmiFqSm8)
>大学入って痛感した。
高校生ってブランドの崇高さに。

法律では確か5年程度の開きしかない場合は罪には問われない
ですよ。だから大学生と高校生の組み合わせは有り。

ただ12歳以下のセックスも問答無用で駄目なので厳しい性行
のルールや解釈は都度違ってくるので、そのたびに調べる事が
一番大事ってことです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。