ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

爺と婆

投稿者:利江
削除依頼
2024/04/26 23:38:14 (RfDRQv/c)
私は62歳になるばあさんです。バツイチで内縁関係の男とも2回別れ子は五人います。子供が好きなのか男が(営み)好きなのか聞かれたらsexが好きと言って憚りません。この歳になっても身体が疼きオマンコに指が延びてしまいます。昨年に3歳上の兄さんの連れが亡くなりました。葬儀終わり兄の家の片づけ手伝い遅くなり泊まることにしました。私が熟睡していると異変を感じました。兄が私の布団をまくり開脚している私を覗きながらオナニーをしていました。私は身体が火照りながら寝たふりしました。朝になり兄に昨夜のことを問い詰め義姉に申し訳ないと思わないの?と聞きましたが心の中では兄に抱かれたいと思いオマンコが濡れているのがわかりました。男好きな私と義姉を亡くし寂しい兄の思惑が一致し連日sexしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/04 05:25:16    (8I6Sy4.Z)
62歳かぁ。
子供か孫に襲われませんか?まだだとしても、その際の覚悟はありますか?
いや逆に、子供や孫に欲情しませんか?
3
2024/04/28 13:01:01    (XfWvli0S)
営みを聞いてみたい hidebon8008
2
投稿者:(無名)
2024/04/27 20:31:06    (TLLy637d)
二人の思惑が一致していいんじゃないの。
わしも70になるが、旦那を亡くした妹64才とやってるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。