ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/12 23:19:35 (B3sbZcCX)
近親相姦とまではしてませんが姉としたいほど大好きな姉です。
4つほど年の離れた美人で頭のいい姉です。
話はまだ「田舎暮らしの頃の話です当時は町営住宅に4人で暮らしてまし
た。

当時は冬になるとこたつで赤く灯す遠赤外線という電球で結構明るい電球
でした。
俺は中1で姉は高2でバレーポールのキャプテンをして男のファンが沢山
いたほどです。

俺と姉は学校から帰るとよくこたつの中でうたた寝をしていて母に「こら
また寝てる風邪ひくわよ」といって怒られてました。

俺が家に舞えると珍しく姉がもどってきていてこたつの中で寝てました。
「博あんた鎮痛剤持ってるよね」「ちょうだい」「頭が痛いんだよね」。
へぇ珍しいねお姉ちゃんが頭が痛いなんて健康そのものだと思ってた。
「ばか私はロボットか」「頭ぐらい痛くなるよ」「はやく」。

分かったよ今もってくるから。
「実は俺は小さい頃から片頭痛もちで内科の先生から薬をもらってました
2種類、強い方と弱いやつで強い方は先生から出来おくからねれば飲まな
いで済むなら飲まない方がいいけど出しておくからね」。

俺は薬など飲まない姉に悪戯心から態と強い方を渡しました。
「ありがと」「博は優しいよね水までもってきてくれるんだからね」「女
の子みたい」。と言いこたつで寝てしまいました。

今日は母も父も祖父母に呼ばれていて夜が遅くなるからとは言われてます
から夕食はできていておいて在りました。
30分ほどたちお姉ちゃんの様子をみました「お姉ちゃんご飯だけ
ど?」。どうするみたいな感じで触ってみました。「起きない}。

こたつ布団をあげると制服のままで寝てます、当時の女子中学生や女子高
生は見せパンとかジャージを穿いてはいませんスカート丈は短くしてはい
ましたが姉も短くしてましたが生足でパンツだけでした。
こたつの反対から潜り込んで寝てる姉の足の間まで行きました。

スカートはめくれてパンツ丸見え状態でした。(生唾ゴクリです)
真っ白なパンツ当時学生はパンティーとかではなく白いショーツが普通だ
と思います。

近くまでより股間のプックリと膨らんだところを指で上から下へ下から上
へドキドキしながらスリスリしてみました。
爆睡中で反応なしですそれをいいことに段々と大胆な行動に成りました。

姉のパンツを脱がそうとしましたがおろせる訳はありません、お尻が当た
り無理でした。
腰の所のゴムを上にあげ手をいれるとマンコの毛がありその下には姉のマ
ンコがありました「濡れてるよ?」。

腰の所からではマンコは見えません今度は股間の所の生地が二重になって
るクロッチの所を上に摘まんで横に寄せると見えました。
女子高2年のお姉ちゃんのおマンコです、当時はたぶん毛を綺麗に整える
学生などもいないはずです。

プックリと膨らんだ恥丘にも毛が生えていてマンコの周りにも毛が生えて
ました。
お姉ちゃんのマンコって黒いなビラビラも黒いし黒アワビみたいで別の生
き物がいるみたいと思いました。
黒ずんだビラビラを左右に広げると「クチュクチュ」と音がして糸を引き
ながら広がり中は濡れてました。

「お姉ちゃんのマンコいや女子高生のマンコだ」「すげースケベ」。
俺のチンコは痛いほど勃起し触っただけでチンコの先から出そうなほどで
した。
もう少し足を開き顔を近づけてまずは匂いを嗅ぎました、臭いオシッコの
匂いと汗の匂いとマンコ独特の匂いだとは思いますが鼻にツンとくる匂い
でした、好きな姉の匂いなんで嫌ではなかったです。
口を近づけて舌を出してマンコを舐めましたヌルヌルしていてビラビラを
口に含むと何とも言えない感じで今でも覚えてます感触は・・・・・。

我慢が限界でこたつから出てトイレに行き舐めた感触と見たままを思い出
しながら硬く起ったチンコを触っただけで「無理我慢できない」とチンコ
の先から勢いよく精液が飛び散りました。
あまりの勢いに壁まで飛び拭くのが大変でした気持ちよすぎで膝がガクガ
ク震えてました。

その後何度かお姉ちゃんのマンコを触り見て舐め口に含んでからシコシコ
してました。
たぶんばれてはないとは思います、態度はおばさんに成った姉ですが変わ
りありませんから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/18 07:00:54    (pzYbMwaK)
 バレーボールやっている女子高生の下半身、実弟でもソソられる気
持ち、分かるような。太もも、太かった?なんか羨ましいです。
 でも、全然気付かれなかったの?
3
投稿者:a
2024/04/16 00:21:46    (6GWrydO0)
仲の良い兄弟で良かったですね。私は我慢できずでしたが。

中2の妹が部活帰りで制服の下にアンスコ履いてて、同じ様に
冬の寒い日にコタツに休んでいた所を、マッサージだの何だの
と親が居ない時に触ったり、覗いてました。 最初は短くでだ
んだん長めになりました。
仲は良かったけどいよいよガチで怒られそうになった4度目の
イタズラの時に、我慢出来ずに顔を付けてクンニしました。ぬ
るぬるに濡れたマンコに舌が入ってすえた匂いがエロくて、舐
めてた妹が「あはんっ、ふああっ、アンッ」って聞いたことも
ないエロい声を出してイッたのか顔にケツを押し付けてきまし
た。

後はコタツから顔を出して、私が「もっとやっていい?」と言
うと「いいよ・・」と少し消え入る声でしたが頬を赤くし、何
とも言えないエロい顔をしてたのが印象的でした。

3回くらいクンニでイカせたら妹が「これ凄いよ。お兄は嫌じ
ゃないの?」って気を使って聞かれたけど私は全然問題無いと
いう話と逆にもっとやる?と聞いてあげたら「そうなんだ、じ
ゃお願い」って言われて更にクンニさせてくれるようになりま
したが、その時に胸も乱暴に捲っても怒られなかったので、胸
を吸いながら 悶えさせてレイプしてしまいました。が、気持
ちよくさせたせいか それから歯止めなくなりました。
コタツは思い出が強いですねw
2
投稿者:(無名)   bierkut
2024/04/13 17:29:39    (hW3ccil.)
すてきなお姉さんですね
特にモリマン黒鮑がすてきです
奪いたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。