ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:あおと ◆9iQf7Aedrc
削除依頼
2024/04/06 18:01:40 (paeOm6lQ)
ここにも何度かかきこませてもらってますが、今妹と関係を持っています。
といいか、妹を性的に調教しています。

最初は普通にセックスするだけでしたが、カーセックスをしたことを皮切りに
野外露出、野外で見学されながらのセックス。他人棒フェラから他人棒の挿入。

そして今は自分を含めた複数での多人数でのセックスなんかをしています。
今週も他人棒カーセックスをしてきました。今回はその時の話。

相手が到着して、二人で相手の車へ。
自分は助手席で動画を撮影しながら妹と単独さんのセックスをみていました。

妹は最初恥ずかしそうに単独さんに体をまさぐられていましたが、妹のほうからた
んどくさんのちんぽをさわりはじめ、単独さんもスイッチがはいったようで、妹を
脱がせ始めました。すぐに車内で全裸にされたいもうとが単独さんのちんぽにくわ
えつきます。

この辺りで自分もすごく興奮しはじめ、妹がフェラさせられてることにムラムラし
始めました。単独さんは妹にフェラをさせながら妹のメス穴を指で弄びます

自分も撮影しながら我慢できず、妹のアナルに指をいれたり、舐めたりします。
妹は前後の穴を二人にもてあそばれがまんできなくなったようで

単独さんにちんぽメス穴にくださいって言い出す始末。
自分は妹が犯されるのを動画でとりながら完全に勃起させて妹の喘ぎ声聴きながら
妹の胸を揉んだりしていました。

今回の単独さんは結構早い方で、2分程度でまんぞくされてしまったようで、お礼
を言って別れました。

その後自分の車にもどってから妹が犯されてる動画を見ながらフェラをさせました
妹も自分のちんぽがほしかったみたいで二人ともお互い何も言わずにしゃぶらせて
しゃぶってと言った感じでした。

動画で妹が犯されてるあたりになってからがまんできなかったので、後ろの席に移
動し、運転席にもたれかけさせて、自分は後部シートに座り背面座位みたいな感じ
で思い切り犯しました。

何回もお兄ちゃんもっと犯してとかおにいちゃんの精子で妊娠させてくださいって
言わせながら何回も何回も妹のメス穴を生ちんぽで出し入れしてやりました。

そして結局3回中に出して、お互い疲れ果てて車のなかで抱き合って寝ました。
本当毎回やるたびにおもいますが、もうどうしようもない変態なんだろうなぁって
二人とも。

そしてここに書くたびに自分は思い出して興奮するし、ここに書いたのを妹が読ん
でまた興奮してるみたいです。。。

最近Xに動画とかものせるようにしてるんで、よかったらXの方も確認してみてくだ
さい
@aoto2023

また7、8にセックスイベントする予定なので、その時のことをここに書くと思い
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/04/20 16:30:26    (kRgnrofJ)
私もお仲間に入れてもらえませんかちなみにチン長20㎝カリ太です、
6
投稿者:せい ◆s8x65Kr98k   seisei15
2024/04/18 21:19:18    (gbRK8.U1)
妹さんとめちゃくちゃ羨ましいです!
X見ようとしたら凍結されちゃってましたね...
復活期待してます!
5
投稿者:通りすがり
2024/04/09 01:44:47    (yzIVACKe)
そうでしたか。楽しめてるなら何よりです。自分も昔は妹とや
ってたので ちょっと懐かしいですね。
今は出来なくなった..と言うか自分が悪いというか(笑)

結婚するまで、中学からイタズラして大学生の時には一度子供
ができたので降ろしてしまいました。ところがそんな事をして
も、まだエロさは何にも抜けてないし、付き合ってた彼は高校
の時の同級生でした。
彼は家に来てた時に学校でもモテる妹を見て惚れてしまい、私
が避けるように言ってたのに接触してしまいました。私が反対
してたのは彼がおかしくなるのが解るからです。 高校の時点
でフェラやエロい道具とかで調教してしまったためか、もはや
兵器みたいな女性になってしまい、同級生が接触したため秒で
落とされてしまいました。。 私が他の男と付き合うのは辞める
ように言ってたけど友達には世話になってるし、と思ったのが
間違いでした。結局出会って大学になるまでに友人は、エロ妹
に捕まり3人子供を産みました。
家族では子が沢山で良かった!なんて言ってますが 正確には
制御が効かなくなってしまい友人が犠牲になったと個人的にひ
っそり思っています。
今も妹と会うと「ねぇ!抜いてほしそうだね?」なんて旦那居
なくなると言う性の危ない人になってしまい、とても気が抜け
ません。歳が30越えたら余計にパワーアップしてしまいまし
た。
尻が軽く妹とやると気持ち良いのですぐに破滅しそうになり距
離を置いています。それを向こうも察してるのかは分かりませ
んが、グイグイ来られてます。

何でも加減ですよね(笑)
4
投稿者:あおと ◆9iQf7Aedrc
2024/04/07 14:13:33    (WAuY0a98)
>>2
ご心配いただきありがとうございます。
ただ、単独さんとする時は自分が見たいのもあるんで、常に監視ではないで
すがみていますし、ピルはもう服用させています。

大事な妹なんで、そこら辺のフォローアップは普通にしています。
検査キットについても遊んだあとは必ずやるようにしていますし。

プレイについてはアイドルコスは二人とも特に興味がないためしていないで
す。ノーパンとかは別に普段から普通にやってるので特に新しいフィールド
でもなんでもないですね。

むしろ全裸で公園でとかもしてるんでそのげんも特にご心配なくw

>>3
書き込みありがとうございます。
DMもいただいてるようなので、そちらでご連絡とらせて抱きます。
3
2024/04/07 06:30:48    (MNwmPpbR)
あおとさん!僕も妹さんのオマンコを味わいたいです!是非とも是非とも宜しくお願いします。黄色19760210hr
2
投稿者:通りすがり
2024/04/07 00:43:39    (08kYgQ5e)
不特定多数の人は、ある程度監視しなよ。今、梅毒とかニュー
スでも凄いからね。興奮したい気持ちは判るけど掛かったら治
療して、ずっと身体に治療後も数値として出るのでリスクとし
て残るから。まぁオンライン検査キット有るからやっときな
よ。HIVとかもあるからね。

あと子供下ろすにしても、倫理の問題もあるがピル処方も先月
からオンラインで出来るようになったからキチンとしましょ
う。これらがちゃんとして、初めて楽しめるんだから。
あとカーセックスに満足してるのでは無くて、アイドルのコス
プレとか、ノーパンプレイとか、まだまだ挑戦のフィールドは
沢山ある。妹とやり取りをして、嫌われない事と守る事をきち
んとやって楽しもう。
お互いに不幸になるリスクはちゃんと管理しようね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。