ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/04 21:59:34 (t1aL9Anw)
コロナ直前までは
母方の親戚(母子家庭)の家の近くに住んでいたので
ちょくちょく遊びに行っていました。

親戚の子もまだ小さかったのでよく一緒に出かけたり、
お風呂に入ったり、寝たり、懐いてくれていました。

コロナへの警戒が弱まった去年、
仕事で久しぶりに近くへ行った時に寄ったとき、
家系的に巨乳になりやすいみたいで
2人ともあちこちが大きく成長していました。

K3の子もかなりのもの(F)だったけど
C2でこれ(E)はやばいだろう、という成長ぷり。

流石に泊まる予定では訪れなかったものの
夜勤で母親がいないからと・・・

お風呂にも呼ばれて入っていると
最初にC2の子が無防備な状態で入ってきて
その後にK3の子も。

C2の子は彼氏がおりすでに複数経験があるらしい
狭いお風呂場でぎゅうぎゅう詰めになりながら
2人からフェラ。

出た後はそのまま2人の部屋で・・・

母方が巨乳なら
父方は巨根(になりやすい)体質。

伯父さんはかなりの肥満なのに
デカい(ノーマル時しか見たことないです)

自分も少しは自慢してもいいかも程度。

C2の子にはなんとか
K3の子にははじめてだったのでかなり苦労してなんとか。

結局朝の母親が返ってくる1時間前まで
がんばってしまいました。

その後の何度か2人と会ってはシテいましたが
今後K3(だった)の子が進学でうちの近くに引っ越ししてくることに。

ちょうど彼女と別れたので
期待したいです。
彼女が
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。