ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 14:42:33 (N5Q1Kxh2)
今から述べる事は全て本当の事です。
もうずっと前の出来事ですが、もう2度と無い思い出の記として告白します。

自分には2歳下の妹がいます。
自分が中2、妹が小6の時の出来事です。

妹は特別可愛い訳でもありませんでしたが、妹が小6になった時あたりから僕はだんだんと妹の体が気になってきました。
胸が少しづつ膨らみ始めてきて、近くに寄ると何か甘い女っぽい匂いがするようになってきたのです。

そして僕が一番気になってきたのは妹の太ももです。
太過ぎるほどではないけれど、いつのまにかムチムチの肉感の太ももになってきたのです。
体つきも腰がくびれてきて女っぽい体になってきていました。
甘い妹の匂い・・僕はだんだんと妹の太ももを見る度に気を惹かれるようになっていきました。

中1でオナニーを覚えた僕は、自分の部屋で妹の太ももを思い浮かべてオナニーするようになりました。
自分の妹です・・果てた後に罪悪感みたいな気持ちになるのに我慢出来なくて、何回もしてしまいます。

だんだんオナニーだけでは満足出来なくなってきた僕は、妹の太ももに触りたい、妹を見ながらオナニーしたいと思うようになってきました。
どうしたらいいだろうと思った僕は、夜中に妹の部屋に忍び込む事にしました。
そして、妹の太ももを見ながら太ももの肌に精子をかけたいと思ったのです。

ある夜、夏の日です。
両親も寝静まった夜中に妹の部屋にそっと音を立てずに入りました。凄くドキドキします。
妹は下着姿で眠っています。妹がパジャマを着ないで寝るのを僕は知っていたのです。

横向きになってタオルケットをはだけて眠っています。ムチムチの太ももが丸見えになっています。
暗い灯りに浮かぶ太もも、ピッタリした白いパンツ。食い入るように見つめました。  

触りたいと思うのを我慢して顔を近づけて太ももの肌を見つめます。ムチムチの肉感と甘い肌の匂い。
僕は妹のベッドの横に立って自分のパンチを下げ、太ももを見つめながらオナニーし始めました。

凄く緊張しながらオナニー。すぐ気持ち良くなってきて精子が出そうになってきます。
妹の太ももに精子をかけたいのに、果てたら精子がかかるっ我慢っ、と思いながら踏ん張ってこらえます。

でもダメです、我慢できなくなって射精しました。ムチムチの太ももに精液がかかるのを見ながら果てました。
いつもよりずっと多く出たのを憶えています。

果ててしまった僕は、太ももの肌に白い液がねっとりかかってしまってのを見つめて、凄い事をしてしまったと思いました。
そしてそのまま音を立てずに自分の部屋に戻って疲れて眠ってしまいました。

そんな行為を何回か繰り返しました。
果てた後もうこれで止めようと思うのに、しばらくするとまた我慢できなくなってしまうのです。

何回か繰り返しているうちに、僕が妹の部屋から戻った後に妹がトイレに行く音が聞こえるようになりました。
太ももに何かヌルヌルしたものをかけられたのに気付いて、起きてトイレに入り拭いていたのです。

ある日、僕の部屋のドアの外から「お兄ちゃん、あたしに何か変なことしてる?何かこぼしてるぅ?」と言ってきました。
何も言えない僕は黙っているだけでした。
そして妹の部屋に入り込めなくなった僕は、また自分の部屋でオナニーです。

そして次の図り事を考える様になりました。
そしてそれが後で、妹が僕を誘惑するきっかけになったのです。

少し長くなりましたので、この続きは
なるへ早くレス欄に書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かーりー
2024/05/09 00:22:57    (m0aLNVjb)
 妹さん、今いくつ?できればボクも彼女の太ももに負かされたいな。もっとも、ボクがされたいのは顔を挟まれての窒息攻めだけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。