ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/10 05:45:48 (0Ocb8AM.)
5歳違いの中の良いお姉ちゃんで名前は綾乃と言います。
お姉ちゃんは短大を出て今は大手銀行の窓口担当でので名前は仮名に
しておきます。
お姉ちゃん小さい頃から暑がりでお風呂に必ず2度入る暑いと言い大
騒ぎ母も暑がりで更には弱いくせにお酒が好きな親子で何処でも直ぐ
に寝るです。

父もめんどくさいとか言い言わなくなり「俺は先に寝るよ」と逃げて
行きます。
俺も部屋に行こうとすると「あれ?こうちゃんはいるよね」と言われ
仕方ないなと思いいます。

ある夏の熱い日に「こうちゃん」「パンツ貸してよ綿のトランクス
を」。
なにするんだよまさか自分で穿くとか?」と聞くと「そうだよだって
女のパンツ化繊で夏蒸れるんだよ良い感じなら買うよだから試したい
の「でも可愛いのだよ」。
そんなのある訳無いだろディズニー柄ぐらいだよ。
それかしてと言われ何枚か持って渡すと「此れと此れと此れの3枚
ね」嫌だったら返すから。
「良いでしょ姉弟の仲じゃん」。
母が「あんたがあんな小さなアソコしか隠れないような小さいの穿く
からでしょ」。
「嫌よお母さんみたいなおばさんパンツ恥ずかしいでしょ」。
「会社にいるよ女の子で弟に借りて穿いたらすごく楽ウエストも痛く
無いしゴム幅が広く股間の所にゴムがないから涼しいし凄く楽だよ最
近お気に入りだよ」。
「弟さんから借りて穿てみて癖に成るからだって」。

姉がお風呂に入ると言いトランクスで出て来て「良いよねパンティー
じゃないから恥ずかしいとか無いよね分かる楽だよ凄くいい感じ」。
「お母さんも借りて穿て見れば分かるから」。
「そうなのまとわりつかないんだ穿て見ようかなお母さんもこうちゃ
んお母さんにも貸して」。

「嫌だよお父さんの借りろよトランクスだろ」。
「嫌よお父さんのはジジィ臭いからお母さんも可愛い方が良い」。
「仕方なく母にも渡すとお風呂に入る」と言いいなくなりました。
自分で呑んだものぐらい片付けろよ」「まったく」。

母が風呂から出て来て「ホントに凄く楽良いわトランクス」「明日買
って来てよお金をあげるから此れは貰っておくね確かにパンティーは
其の儘だと恥ずかしいけどトランクスは平気ね」。
(ホントに親子でバカだと思いました)

仕事から戻り「こうちゃん良いよトランクス凄く楽ゴムの所も痛く楽
でトイレでもホントに楽だよこのまま頂戴ね」。
でも大丈夫なのかなトランクスだと股が見える事が分かって無いよな
俺だってチンコが出てしまう事があるから・・・・・。
女だとマンコが見えてしまうと思うけど・・・・・「いいかとぼけて
よ知らんふり楽しみが減るよ」。見えたらラッキーだね。

母もお姉ちゃんも呑みはじめるとだらしなくなり股を開き前はパンテ
ィーが丸見えでしたから。
今度からは中のマンコが母とお姉ちゃんが拝めそうです。

思ったとおりでした。
呑みはじめ父も先に寝ました、酔い始めるとだらしない事に成ります
母もお姉ちゃんもです。
「先ずは母ですやはり大当たりで母のマンコが父のチンコが入るマン
コか年の割には綺麗なマンコだよな」。
「お姉ちゃん中々油断しないなギリギリの所までは見えてました」。
「母が寝てしまうとお姉ちゃんがソファーに横になり始めウトウトの
眠そうで俺が部屋で寝ろよと言うと「ウン分かってるよ」と言い寝て
しまいました」。

「やっやよ」「寝たよ」此処で覗けるなトランクス股の所を少しだけ
開けば見えるな。
股の所を広げると丸見えでした、お姉ちゃんのマンコ毛が無いんだ最
近の女性綺麗に脱毛してるらしいからな。
お姉ちゃんのマンコは赤ちちゃんみたいだよプックリと膨らんだ丘と
縦すじなんだ、筋マンを広げたら中は綺麗なのかな?。

恐る恐るトランクの脇から筋マンを広げて中を見ました、マンコ綺麗
だな中も濡れてるよ。
俺はマンコを見ながらパンツの墓で勃起したチンコをシコシコシゴキ
ました。
久しぶりに「スゲー気持ちいい程出たよ」急ぎ風呂に行きチンコをシ
ャワーで洗いトランクスも洗い洗濯機の中に入れておきました。

其の儘部屋に戻りねました。誰てませんでした。
お姉ちゃんが買い物付き合ってと言うのでイオンまで行くとトランク
ス買ってあげるよ私も買うから。
ご飯をおごってもらいました。これからもたのしみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/15 05:39:59    (RXrjSUM3)
彩乃さん
いい名前ですね。
AVに美熟女女優で、同じく彩乃サンという方がいらっしゃるのはご存知ですか?
その方を想像しながら読みました。
3
2024/03/10 06:58:15    (x.Z73RcD)
是非とも続きを期待します
2
2024/03/10 06:20:27    (IyuoM6q/)
姉ちゃんと姦ってねえじゃないか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。