ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日のこと

投稿者:ゆゆむ   yuyum26
削除依頼
2026/07/16 08:18:49 (sKyaPSMZ)
九州にいるお兄ちゃんがお仕事で関東まできたとき、私の所にもきました。
お兄ちゃんは結婚もしているのに今でも私とエッチしています。
お互いに仕事終わってからホテルへ向かい、部屋に入ってすぐにフェラさせられました。蒸し暑い中歩き回って来たお兄ちゃんの汗臭いモノを咥えて、頭を両手でがっしり掴んで腰振ってきます。
昔からお兄ちゃんはこうでした。他の人にはできないから、私には乱暴で荒いセックスばかりしてきます。
それからネクタイで手を後ろで縛られてストッキング破られて後ろから挿入。お尻叩きながら腰を自分で振れと指示。そして騎乗位で突かれて最後は正常位で中出し。
終わってからお風呂入って身体イジられてまたシャワー浴びながら入れられてました。上がってからはホテルにあったオモチャを購入してそれで遊ばれて、最後にバイブを入れたまま、アナルに挿入されて終わりました。
何度もイッちゃいました。帰りのエレベーターの中でもバイブ突っ込まれたりして、ほんとヒドイんですけど。何故か従ってしまいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/07/16 10:36:53    (1euguwUq)
よくできた兄ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い