ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹青葉

投稿者:岩崎
削除依頼
2024/03/04 07:44:48 (u8tt1Kbn)
妹青葉(青葉)16歳の高1です、まだ処女だと思います。
夏の日などお風呂上りはTシャツと半パンでリビングに来てはゲームに夢
中です。
緩い半パンに隙間からパンツが見え隠れしています。
僕は高3です、時々青葉にマンコに毛生えたかと聞くと、
ばかもう生えたよと言いながらパンツをズラシ見せてくれます、でも毛と
共にワレメちゃんまで見えるのです。
僕がそこにチンポ入るんだぞと言うと
お母さんに言うからねと怒ります。
僕がマンコにチンポ入れないと子供出来ないんだぞそれくらい知ってるだ
ろ。
うそ~じゃパパはママのマンコにチンポ入れて私とお兄ちゃんが産まれた
の?
こいつ本気で聞くのです。
すると、お母~さんパパのチンポ、ママのマンコに入れて私が産まれた
の?
そうよ人間はみんなそうして子孫を残すのよ。
そうか~じゃ今夜見せてママがパパのチンポ入れるとこを。
いいわよ10時頃来なさいね。
青葉はパパとママの寝室へ行き二人のセックスを見学したのです。
朝から僕にねえねえ今夜してみようよセックスと言うのでいいよ言うと、
ヤッタ~マンコ洗っとくねと大喜びするあおばでした。
ウソの様なウソの話でした。
バカ読んで無いでせんずりでもこいて学校行け、おっとその前にチンカス
取っていけよ、女はマンカス取れよ臭くてクンニもしてやれないぞ。
でも少し臭いマンコが好きかな俺は。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:岩崎
2024/03/04 13:45:14    (u8tt1Kbn)
あおばが僕のベッドへ来ました。
お兄ちゃんボボしてよめめじょ奇麗に洗って来たよ。
そう言いながらあおばは大股を開き産毛の生えためめじょを見せる
のです。
僕はチンカスの溜まった包茎チンポをあおばに尺八させると。
お兄ちゃんチンポ超クセ~なんだけど。
あおば男のチンポはこれで普通なんだクセ~と言ったらあかんよ。
ごめんお兄ちゃんでもパパのチンポは臭くなかったよ昨夜ママと交
互に尺八したよちょっとイカ臭いだけだったよ。
でもお兄ちゃんのチンポ超くさくてこりゃたまらんでごわす、おい
どんな尺八せんでござるからもう入れてちょんまげ。
僕はイキリチンポをめめじょ目掛けて突入させたのです。
あおばのめめじょの根本まで入ると、お兄ちゃん超気持ちええで~
とヨダレまで垂れ流すのでした。
三日三晩めめじょに射精するとあおばはめでたく懐妊したのです中
1でした。
パパとママはお赤飯を焚いて喜んでくれたのは言うまでもありませ
ん。めでたしめでたし。
2
投稿者:(無名)
2024/03/04 10:07:53    (CYSwKm..)
季節の変わり目です(((o(*゚▽゚*)o)))
アホが大変ご迷惑おかけしてすみません。
知恵遅れ的なばかです。
こんな奴が世の中にいると思うと恐ろしい槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。