ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4年生の初体験

投稿者:s ◆kXn47FN4zU
削除依頼
2024/02/22 05:58:30 (QkQN8Auw)
初体験は2つ下の妹だった、シングルな母は夜遅くまで働いていたので妹と2人で良く風呂に入っていた性の目覚めは妹の方が先で洗っ子と称して息子を触り自分は何故息子が大きくなるのかすら、知らなかったそんなある日お風呂場で妹から赤ちゃん作る練習がしたいと言われオシリを向けてココに息子を入れるんだよと言われ導かれるまま前戯もなしに根本まで挿入した(痛っ)と言うと同時に息子から離れてしまい心配していると穴が違ったようで血も出てかなり怒られてしまい自分の初体験は小4で妹の上にアナルの一瞬という結果になってしまった。社会人になり妹の部屋でウン付きのアナル用オモチャを見つけてしまいあの時の続きをお互いに求めてると思い、夜妹の部屋に行き寝てる妹にキスをした(は?何?)突然の事に服で口を拭きながらキレる妹構わず小さい胸とマン◯を触る一瞬抵抗するがまんざらでもない様子で小刻みにビクッと体を震わせる(入れるよ?)と聞くと小さく頷く妹流石に妊娠は困るからコッチねと言いアナルに息子を入れるあの時とは違いすんなり入る何人にこの穴使わせたんだと聞くと顔を真っ赤にしながら人差し指を出す妹は結構モテて彼氏も知ってるだけで5人は居たのに自分専用の穴と分かると興奮が収まらなかったお互い付き合う相手と別れ貪る用に求めた今ではお互い結婚もし子供も居るが妹の長女は自分の子なのは2人の秘密だ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。