ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 18:32:35 (MLJztNLt)
今から22年前、俺が大学3年、妹が高校2年の時に撮影した兄妹相姦ハ
メ撮り。
俺と妹は、この時既に近親相姦4年で、もう、コンドームなしで交わ
ってた。
このハメ撮りは、大学進学で地元を離れてた俺が、夏休みに帰省した
時に撮影したもの。
両親が共働きだったから、白昼堂々と兄妹姦ができた。
妹の高校の制服はブレザー、妹はこの制服がメッチャ似合う可愛い女
子高、八重歯とえくぼが可愛い愛しい妹の微笑み。

まずは、16歳のムチムチ太股の制服ショットから、スカートめくって
パンチラ。
そこからパンツを下ろして、股を広げ、薄いヘアでオマンコ丸出し。
兄妹でヤリまくったせいで、妹のオマンコは16歳とは思えぬ紫のビラ
に囲まれてた。
後ろ向いてバックからオマンコ見せて、俺が買ってきたバイブをズブ
リ。
前に向き直って、バイブをズボズボ。
その後、これも俺が持ってきたクスコでオマンコ広げのアップ、ボツ
ボツして気持ちよさそうな内壁が写ってる。

下着とスカートを脱ぎ、上だけ制服でフェラ。
制服の前をはだけると、まだまだ未発達な感じのオッパイがそそられ
る。
そして、対面座位で生入れ、兄のカリにマン穴が引きずられる写真、
その後バック、騎乗位、横臥位をこなす仲良し兄妹。
妹の目がトロンとした目つきになって、女子高生とは思えぬ表情に。
妹の愛液が白く泡立ち、兄のチンポに絡みついてる。

後半は全裸、ベッドの上で騎乗位、M字開脚の騎乗位で結合部アッ
プ、ここからビデオカメラを三脚に据えて、正常位。
兄妹が全裸で抱き合って、ベロチューしながら正常位で愛し合う。
兄妹とは言え男と女として愛し合う仲だから、本気のセックスだっ
た。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん、私、お兄ちゃんの赤ちゃん産みたい。」
「いつか、一緒に暮らそうな。」
兄妹ベロチューが肉親の絶望を感じさせた。

パンパンパンと激しい腰振り、アンアンアンと喘ぐ妹、そしてフィニ
ッシュは顔射。
妹が、俺の精液を舐めるシーンで終了。
本当に愛し合う男女のセックスで、結婚したらいい夫婦になりそうだ
った。
でも、俺と妹の恋は、妹が短大を卒業した19年前に終わった。
それでも8年の長きにに亘る兄妹相姦だった。
話し合い、このまま続けても一緒にはなれないからと、最初で最後、
兄妹でお別れ旅行して、最後のセックスをして、元の兄妹に戻った。

「さよなら、恋人のお兄ちゃん。」
「ああ、このキスを終えたら、俺たちはただの兄妹だ…」
最後のキスをして、家に向かって歩いた。
その後、俺が27歳で結婚、妹はその2年後、25歳で結婚した。
現在、俺は43歳、妹は39歳、年に一度だけ密会して、ラブホで愛し合
ってる。
お互い結婚したが、一番愛してるのは兄妹だと気づいた10年前から、
関係が復活した。
俺高2、妹中1で初めて結ばれた記念日に、密会してる。
俺たちは、今でも愛し合う兄妹なのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/25 16:49:22    (uUJI08mg)
背徳ですね 背徳は不義です
お互い伴侶は捨てて兄妹姦で子供を産むべきです
愛には禁忌も隔てもありません
3
2024/02/25 02:49:12    (3Q7iOvZg)
いいね!
俺も高1のとき、
マジで中1の実妹の初体験を奪った。
妹が20歳で彼氏ができるまで、
親に内緒で兄妹相姦を続けていた。
今でも妹がOKならしてもいい!
2
投稿者:無名
2024/02/19 22:33:49    (/Jysaz4b)
はい、良く書けました。
ありがとうございます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。