ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/13 20:32:58 (Uz27JRBM)
血が繋がってる、母親、姉、妹を相手に禁断の性行為をする時は、興奮してペニスに気合が入りませんか?

そんな時は、性欲みなぎるスタミナメニューを食べたくなりますよね?

俺は、知的障害者の妹を相手に6年間、ヤりまくってましたが、ついに、自分にふさわしいスタミナメニューを見つけ出しました

佐世保に住んでるなら、知らない人は居ない、超定番メニューの牧のうどんです

特に、俺のオススメ近親メシ(近親うどん)は、山菜うどん+ごぼう天トッピングになります

とにかく、山菜が一番、牧のうどんのスープの旨みを引き立てるからです

どれほどの効果があるのか?それは、日曜日の兄妹交尾にて実感しましたよ

ナマで真由美のマンコにぶち込んで、射精寸前(中出し)になるまで耐えたあとに、チンポを抜いて真由美のお腹に思いっ切り射精

それから、間髪入れずに、すぐ挿入(ほんの一瞬だけ真由美に変態兄貴汁を見せ付けました)

真由美が感じ過ぎて、マンコの中がピクピク痙攣(けいれん)しているのが伝わって来ましたが、休まずに、ひたすらピストン

まさに、山菜パワー恐るべしでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/02/13 20:42:10    (Uz27JRBM)
しかし、スタミナ抜群の近親メシを6年目にして、ようやく発見したのは情けない限りで恥ずべき事

あんなに身近な場所にあったのに

まさに、近親下暗し(きんしんもとくらし)でした

ちなみに、灯台下暗しの灯台は、海から見える灯台では、ありません

江戸時代、寝る時に枕元に置かれていた照明器具です(今で言う、電気スタンド的な物)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。