ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/09 08:29:08 (EBtB2y6o)
内気な大学生ですが家で5歳年下の妹におかずになってもらってます。
僕が頼むと全裸で片足を高いところに上げてあそこにリップクリームを挿入する立ちオナニーとかハードなポーズもとってくれます。
まだ男との経験は無いようであそこにリップクリームを挿入する時はちょっと痛そうに顔をしかめますけど、それがまた僕を興奮させてくれます。
今のところお互いの身体に触れないのがルールになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:a
2024/02/11 23:41:43    (n17UFKd7)
レスありがとうございます。
私も何かと偉そうにしかも変態のくせに書いてしまってるもの
の、焦ると失敗して結果が出ないからことを心配しているから
なのです。現に知り合いは失敗しましたのでね。。

主さんの言う通り、おかしな話ですが主体は「妹」になるよう
にします。同じ事の繰り返しになりますが体調とかを聞いた
り、どうしたら気持ち良くなるのか考えて、行動に落とし込み
ます。きっちり墜ちてくれれば、生突き出来る日々が待ってい
るのです(笑) それもそんなに遠くない先の話です。が、ち
ゃんと準備はするべきです。

ちょっと費用は掛かりますが、初心者向けとしてはアイドルや
ゲームのコスプレの撮影会とかをやります。また、将来付いて
きてもらう為にもラブホとか行き慣れるようにしてあげたり。
離れて暮らしてるかは知りませんが、そのほうが色々と有利
(誰かに見つかる等の問題)になりますよ。 ラブホ=セックス
行為をしない という信用を妹と作りましょう。

そしてコスから、少しエッチな内容や取り決めしたルールをや
るようにしてガードを緩く崩していきましょう。また、二人で
居るときは男女として強く意識したりする態度や行動をしまし
ょう。彼氏・彼女みたいな雰囲気を造っていきます。この辺は
兄弟だったのに男女になっていくから、楽しいですよ。
とにかく最初は、何回かそれの繰り返し。とにかくそれを守
る。
軽く服着てて触っても嫌われず付いてきてくれたりしたら、い
よいよ本格的に下着越しに触ったりしますが 家では出来ない
ような声を出させたり、敢えて自分から卑猥なことを言えるよ
うにしていきます。これも繰り返しすることで目覚めていきま
す。このあたりからはローター等も(もっと早くてもいい。無
理して通販やエロい店行かなくてもドンキとかにもありま
す。)用意しておきましょう。そこでも下着の上からで良いの
で、とにかくイタズラを。

この関係になったときも「する」事よりも「楽しい」ことと認
識させるようにします。これが回数を重ねていけば、素マタま
でイケると思われます。後はここからはノリでイケてしまう率
が高いです。妹含めて3人ほどコレでイケてますから。

ここまで費用は衣装含めたり、通うのを含めて10万円弱くら
い掛かると思いますが ここまで付いてこれる女にすれば向こ
うからお声がけしてくれたり、エッチさせてくれる関係になり
ます。
そうなればコッチの物ですが、ここで最大の難点は若い女のエ
ロは激しく、生でガンガンヤられてしまうと(女の子の方で
す)こっちが果ててしまいます。実は、ココが結構自分は苦戦
しました(笑) なんせエロくなった女は気持ちいいし、何で
も聞いてくれてこちらが興奮し過ぎでしまいますのでね。

とても考えられない流れかもしれませんが、自分のノウハウは
こんな所でしょうか。全員には有効な手段じゃないかもですけ
ど、自分なりに成果を出せたやり方です。

妹さんと生で入れれる女にしてしまいましょう。それこそ、完
全な堕ちキャラとなるでしょう。この頃には妹さんにその認識
をさせると喜ぶレベルになってるでしょう。

強いて言うならば
妹は子供4人産むエロ女になっちゃった事が唯一の反省点です
かね。セックスが嫌いだった女を年単位で改造させすぎたの
か、これは想定外でした。
旦那が可哀想に思えてきます。ホント。
9
投稿者:(無名)
2024/02/11 04:33:05    (UPGPHTdE)
妹に直接触らないルールを作ったのはaさんの言われたとおりです。
最近は直接触らない代わりにお互いにエッチな妄想とか話ながらオナニーを見せ合うような事をしていますが、妹は今はセックスそのものよりクンニされたらどんな感じなのか興味があるみたいです。
aさんの書き込みを読んで僕なりに色々考えたけど、妹の嫌がらない進め方でクンニからしてあげてみたいと思いました。

8
投稿者:PX
2024/02/10 23:28:28    (i4DYj3nl)
良い経験してますね~^_^
きっかけや妹さんのエロい姿をもっと知りたいです。
7
投稿者:a
2024/02/10 15:52:32    (58LTgF./)
投稿者さんが、同じ人ならば「最初は触ってたけど、案外触っ
て痛がられて失敗したので 触らないルールが造られた。」と
いう事なんじゃないでしょうか。

変態からの厳しい意見ですけど、女性をどう扱って気持ちよく
させるかは動画を見たり実際の女で経験詰まないと無理です
ね。自信も確証も得られない。
先にも書いた私は半年くらい、付き合ってたけど幼馴染みが居
て彼女とエロ動画で無駄という程研究した(笑) とても威張
れない事ですけどね。

ほとんどの童貞(女から拒否られる人)の場合は、自分を中心
に欲求を満たそうとしたり女との行いを良くしたりを考えな
い。あと、妙な信頼関係の構築も。「痛い」とよく言うのは、
本当に痛いのも有るけど多くは信頼が無い事で相手に言われて
る。間違いない。特に、若い女の子はそう。そこをどうする
か?でスーパーエロ女になるかが決まる。

私の妹は、濡れるための前戯や声掛け、ローターやローション
とかも用意して望んだ。爪を切る、綺麗にするのも当たり前。
入れられなくていい。と思いながら相手が気持ち良くなる方法
と信頼関係を結べるやり方をした。
確かにクンニからすぐには入らなかったけど、ローターや親の
居ない時に何度もイカせたり自分の指で小さく入れて、アダル
ト動画を見せながら、妹は変化していったね。というか他の女
の子もそう。地道にやって回数積めば下手すれば3ヶ月掛から
ない。生理の時も相談に乗る&勉強させてもらう。ローション
でクリイキとナカイキ(こちらは半年)を味わわせれば、若い
女は完全にエロ女になる。その逸材をどうするかは自分次第。 
ただガムシャラに、道具も準備も努力もしなければただ嫌われ
て終わり。それなら最初からやらないほうがいい。やるなら徹
底的に。 
中2の半ばから始まり2年の終わりには、したいときは合図し
てくれる中に。彼女の意見ばかり聞いてたら、出来ないのでた
まに強引に。でも無理はさせない。入れるのも途中でやめた
り。お互いにそれでモヤモヤするんだよね。
入れたときも、親が居ない土曜で裸で69してました。いつも
入らないチンコを素股してたらヌルヌルになってて「あんっ、
入っちゃう♪」って二人して楽しんでやってた。その時に何時
もよりしっかり入りそうな感覚が合って「おおっ、入るよ!」
って喋ってたら妹が「あっ、くううっ、あっ、」と言ったらグ
グッと入った。その時妹が「ああっ、入っちゃったぁ」って声
を上げたのが初でした。その時入れたままキスをした感動は忘
れませんね。 初回は「大丈夫?」「うん、でも慣れそう」な
んてやり取りをしてたけど、それを5回もやる頃にはローショ
ン無しで挿入出来るようになりました。
そこから先は頼んで無いのに向こうから誘われたり、家族が居
るのに脱衣所で挿入したりしてました。
これを応用して、他の女の子でも有効でしたが場馴れしてる女
には、まどろっこしいらしく案外有効ではありませんでした。

やはり初回のための対策や、慣れてる女の人向けに対応を変え
ることで全然信頼度が変わるような気がしています。
逸材をどうするかはスレ主に掛かってますよ。黒歴史にするく
らいならちゃんとやりましょう(笑)
6
投稿者:(無名)
2024/02/10 10:50:29    (8CP5FitZ)
お互いの身体に触れないルールなのに
「前に僕が妹の割れ目を指で拡げてみた時、お兄ちゃんの指はガザガザして痛いと言われた」
???
5
投稿者:(無名)
2024/02/10 09:58:24    (XPTW4O6v)
最初の投稿者です。
妹はまだJCだから小さいとは言え僕のを入れるのは無理な気がします。
前に僕が妹の割れ目を指で拡げてみた時、お兄ちゃんの指はガザガザして痛いと言われたから、それからは妹に自分で拡げたりオナニーしてもらっています。
片足を上げてのオナニーは僕がダウンロードしたロリ動画を見せたらしてくれるようになりました。
妹自身も僕から見られるのは興奮してるみたいです。
4
投稿者:a
2024/02/09 21:20:46    (h5bXfTrH)
妹と過去にエッチをしたものです。
私も最初はそんなだったような(笑)

最初は性器観るだけの関係で、それが半年未満だったか。当時
中学2年と高校2年の私。親にコッソリ。
次に近くで見てオナニーが1ヶ月。ある時、エッチなショーを
してる妹と顔を近付けたらとうとう接触。
妹の日頃嗅いでる雌臭に我慢出来ず、それでも我慢してたけど
いよいよ近付き過ぎて、ちょっとした状態で直に接触した時に
思いっ切り舐めたら妹が「なにこれ、凄い良いっ」ってなって
マンコを近付けられて舌をねじこんでたら、押し付けられて妹
はイッてしまいました。

彼女が、ルールを敷いてたのに彼女が破ってその日に生でセッ
クスしちゃいました。
翌週からお互いに制服着てエッチしてました。制服着てやると
凄いエロくて良いですよ(笑)
3
投稿者:妹はオナネタ
2024/02/09 12:49:05    (bQMo/5zM)
この掲示板を見ていると同じような体験をしてる人がいることに安心します。
私も昔妹にハダカ見せてもらいながらシコっていました。
当時妹は小3でよくわかってなかったみたいでしたが、お願いすると思い切り脚を広げて手でアソコを広げて見せてくれました。
これだけで終われば淡い思い出として終わったのですが…。
2
投稿者:ひろ   hiro_hiro_0466
2024/02/09 08:53:49    (/hfW0Axv)
良いですね(^^)
触れないならギリギリまで近づいて匂い嗅ぐのはセーフですよね?w
もし良かったら妹さんのパンツとか下着の写真おかずで見せて貰えませんか?
メールか黄色お願いします!
hiroRSZ8

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。