ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/05 14:00:45 (wZ3ZyhiE)
もう半世紀近く昔のことですが、毎夜親が不在の時に妹のマンコをなめたり素股したりしていました。

ただ、妹が受け入れてくれるようになったきっかけがどうしても思い出せないんです。
行為自体はハッキリと覚えていて、一緒にコタツに入っている時中に潜り込んで妹のパンツを脱がせます。
「えー、またすんのぉ」
「なんや、嫌なんか?」
「別に嫌ちゃうけど、前は痛いからお尻にしてや」
「わかった、その前に舐めたるから、舐められんの好きやろ?」
「うん、入れんのは痛いけど舐められんのは好きやで、にいちゃんも舐めたるから布団しこか」

このころ妹はS3、自分はS6でオナニーを覚えて直ぐの頃、妹は性の知識は全く無かったけど舐められる気持ち良さと親には内緒にすることだというのはわかっていたようです。

だいたいが布団敷いてお互い裸になり、シックスナインの体勢で舐めあいます。
当時挿入を試みたのですが何度やっても入らず妹は痛いと嫌がったので諦めました。
ただ妹は悪いと思ったようで、お尻なら入るかなと試させてくれましたがやはり入らず、結果後ろから素股で太ももで挟んでもらってイキそうになると妹がティッシュで受け止めてくれるやり方でした。

1年くらい続けていましたが、親のスケジュールが変わり2人きりになることが無くなって自然にしなくなりましたが、妹のマンコの形は覚えていますし、舐めている時身体をピクピクしていたのは幼いながらイッてたんだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:舐め男
2024/02/06 09:42:02    (tHzR5MXQ)
同じく妹がS4の時から妹のマンコ舐めていました。
キッカケを忘れたということもわかって、こちらも戯れあって遊んでるうちにチンポ触られて気持ちよかったからもっと触って~私も触って~握ってコスって~指入れてみよか~舐めてみよか~くわえてみて、みたいな。
だから明確にこの日からみたいなのは覚えてないです。
さすがにSEXした時は覚えていますが。
4
投稿者:(無名)
2024/02/05 18:42:07    (wZ3ZyhiE)
あとチンポ咥えながら目が合うとニコッと笑ってる顔は鮮明に覚えてます。
3
投稿者:(無名)
2024/02/05 18:35:30    (wZ3ZyhiE)
いや~、もう立派なオバハンですから(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/02/05 16:52:50    (kQl78GWQ)
今妹誘ったらどうなるのかな~妹も覚えてるならいけそうてますよね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。