ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 11:34:12 (jMaTfs.o)
小学生の時からお兄ちゃんとは仲が良く、いつも一緒に遊んでました
エッチな遊びもしてたので、あそこを見たり触ったり、キスもして好きって言ってました
小5の春、学校で性教育があり赤ちゃんができる方法がなんとなくわかり、お兄ちゃんに相談したらやってみようと
痛くて1回ではできなかったけど、何回もしてたら私の中に入りました
血も出て泣いてたら、お兄ちゃんに初めて「愛してる」と言われました

それからは何回もエッチ、半年ぐらいで私も気持ち良くなり、私から「しょうよ」と誘う時もありました

中学生になり生理が始まって避妊でケンカすることが多くてエッチが減って、私に彼氏ができ私から「別れたい」と言いました
彼氏と付き合いだしたけどエッチどころかキスもなく欲求不満
結局、私からお兄ちゃんに「したいよぉ」とおねだりしてエッチ
彼氏とはキスと制服の上から胸を揉まれただけで、彼氏が卒業して自然消滅

それから何人も彼氏の誰とも私がイクことはなし
一番気持ちいいのはお兄ちゃん
社会人の今、プロポーズされた彼氏とお兄ちゃんの間で悩んでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/28 11:49:14    (ju.P1W.f)
この先、お兄さんと体の関係を続けたいのなら彼氏のプロポーズを
受け入れなさい。
お兄さんの子を妊娠している可能性があるなら早い方がいいです。
彼氏ともうエッチはしましたか。血液型なんてどうでもいいです。
早くエッチをして出来ちゃったと言って結婚するべきです。
彼にバレたらそれはそれで仕方ないし、今でもお兄さんの子供がお
腹の中にいるんだし、、
3
投稿者:(無名)
2024/02/25 12:05:51    (AWfBm4V0)
お兄ちゃんとの赤ちゃんって?もしかして?
2
2024/02/25 11:58:41    (3Q7iOvZg)
僕の妹は
中学1年生(12)から20歳まで僕の彼女でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。