ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 18:07:39 (ztWZWBhe)
妹が親の財布からお金を抜き取っている所を見てスマホで動画を取り
ました。
俺の部屋に妹を読んで「お前お母さんの財布からお金を盗んだろ」と
言ってみました。
妹は「そんなことしないしてない」と言い張るのでスマホ動画を見せ
ました。
「此れでもお母さんの財布からお金を盗んで無い」とでもいう
の?」。と迫ると・・・・・。
「ごめんなさいお願いだから言わないで」「お願い」。
とても初めてしたとは思えない様な行動で「お前初めてじゃないよな
もしかしてお父さんの財布とかも盗んでいるの?」。
例え親子でも立派な犯罪だぞどうするんだよ。

・・・・・・・「止めるからもうしないから」「お願いお父さんとお
母さんには言わないでお願い何でもいう事を聞くからお願い」。
と泣き始めました。

「取りあえず今盗んだお金は戻して濃いよ」と言って元に戻させまし
た。
おかしいな?とは前から思ってました財布の中に何時もお金が入って
いて多い時は大が1枚とかもありました。
そのくせ友達とイオンに遊びに行って来るとか言い戻ってくると何か
しら持ってました。
いとも言い訳じみた嘘をつき貰ったとか借りてるとかそんなお人好し
の女の子がいる訳無いとは思ってました。

俺はどうするんだよもうやらないって言うけど信用できないよ初めて
ならまだしもお前もう中2だぞ捕まって「這いごめんなさいじゃすま
ないぞ」。常習犯だからな。

「ゴメンなさい」「本当にごめんなさいお願い言わないで」。
じゃ俺のいう事を聞けば黙ってても良いけど・・・・・。
「何をすればいいの?」
「お前を抱きたい」「マンコにチンコを入れさえろよそれなら黙って
安けど」どうするのかな?。

「嫌だ」「出来ない無理」「だって兄妹だし」「無理だよ」。
別に良いけどねお母さんはまだ許してくれるとは思うけどお父さんは
絶対に無理だよお前も分かってると思うけどお父さんの性格は。

「分かったから」じゃまずは2人で風呂に入ろうか体を洗ってやるよ
小さい頃みたいに。
先に妹に入らせて直ぐに俺も入りました。
手で泡立ててお前オッパイ大きいなとか言いながら洗い今度はおマン
コを洗ってやるよ「おっ毛が生えてるんだ」と言ってフサフサのマン
コの毛を洗い筋マンを触ると「駄目」とか言い足を硬く閉じました。

「駄目だよ足を閉じたらマンコ洗えないだろ」「足を開けよ」
指をマンコの中に入れると「あっ」「其処は・・・・・」。

感じてる様で顔を赤くして目を閉じてました。
マンコの穴に指を出したり入れたりしていると口では「嫌駄目」と入
ってましたがマンコの中はヌルヌルが出て来て「クチュクチュ」と音
がし始めて「お願い止めてもう止めてよ」「キモい良い」と言い「お
願いお兄ちゃん指じゃなくチンチンを入れて欲しい」。
自ら足を開き腰を突き出して来て「お願いチンチンを入れて」。

どうも処女かと思ったら違ってました男友達がいる事は知ってました
がセックスまでしてるとは思いませんでした。
「お前あいつとセックスしてるのか同級生の奴と」。

「してない」「本当にしてないキスまで」
でもお前処女じゃないよなマンコヤバ過ぎだろ誰路してるんだよ。

「お金を貰って援助交際してる」「遊ぶお金が欲しいから」だけど。
おまえそんな事までしてるのかよ最低だな。俺も同じかお前の弱みに
付け込んでセックスをさえろって迫ってるんだから。

俺と付き合えよ今さら嫌とか言うなよ俺はバイトしてるからお金なら
少しはやるよもう親の金を盗むなよ。
「分かったから」「良いよそれなら」「でも親にばれないかな?」。

今までどおりにしてればいいだけだよ親はどうせ共働き出し。
結局の所は妹は金も欲しい見たいですがセックスも好きでオナニーも
良くするという事が分かりました。

乳首も中学生のくせに吸既に黒ずんで乳首もデカいマンコの毛も綺麗
に整えていてマンコの下やアナルの周りには毛は無く恥丘の所にある
だけでマンコの周りも黒ずんでビラビラも黒かったです。
妹のマンコにチンコを入れると「気持ちいい」とか良いハァハァいい
ながら自ら腰を振ります。

一度オナニーを見せてと言ったら「素直に良いよ」と言い股を開き不
備を2本入れ3本入れてよがりマンコから粘液を垂らし口を半開きで
ヨダレを垂らしながら「気持ちいいよ」「イッチャうよ」と言い体を
振るわせてジッと動かなくなりました。
こいつ本当に中学生かと思う程です。
今でも未だ続いてます、関係は。今じゃ妹の方が積極てきだす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だす。
2024/03/01 14:56:23    (7IVKugK.)
エロ小説。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。