ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉の奈緒

投稿者:
削除依頼
2024/02/29 09:59:05 (azXr64I6)
2つ違いの姉と愛し合ってます。
始まりは姉が中3で俺が中1の頃です、初めの頃は2人でコッソリと
バレない様に夜中や親がいない時にしてました。
姉ですが小柄で幼く見られるので妹とかにも思われます。

日に日に我慢が出来なくなり2人で親がいる時でもイチャイチャして
いたら母に「あんた達仲が良すぎ」「もしかして姉弟以上の関係をし
てない?」と言われ初めは「仲が良いだけだよ」ととぼけてました。

父が帰宅をして2人で並ばされて「本当の事を放して」と言われ隠せ
なくなりました。
親は困惑してましたが父が「そんなにお互いに好きなら仕方ないなで
も結婚は出来ないからな子供も駄目だぞ出来ない様に気をつけないと
だから必ずコンドームをしてから」と言われました。

今では親公認で付き合ってます。母は渋々ですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/02 03:48:56    (./FJNZA3)
いいですね。姉弟で両親公認でセックスできて、うらやましいよ。私は母子でセックスしてるところを、家族に見られて、母と2人で家を出ました。実家から離れた場所で、2人で古いアパートで生活してます。田舎ですが、母とやっと夫婦になれました。近所の人に私達は夫婦ですって、引っ越しした時に挨拶してますから、近所のみなさんはご主人って言ってくれます。本当は実の親子なのに…。もちろん、40歳の母はお腹に私達の赤ちゃん宿してくれました。女の子です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。