ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟近親

投稿者:さる ◆2CfUUriOTc
削除依頼
2024/01/18 16:12:56 (Bnhgmeag)
俺42、姉は49お互い結婚して子供もいる。
俺が友達の所へ行く用事があり、姉を途中まで乗せて行くことに、高速代をケチり片道四時間、会話もなくなった時、

ねぇ浮気したことある?
いきなり姉から質問された、

はぁ?昔ね、
そうなんだ、出会いは?
まぁ今のマッチングやね、
ユミちゃんとは、してるの?
まぁ月に何回かはね、
え~私はもぅ10年以上ないよ~
マジかぁ

しばらく沈黙の後、

どんなエッチしてるの?
は、普通だよ、普通
あんたさ、変な本やビデオ見てたやん、

そぅ俺はSMを結構読んでたのだ。

まぁ、たまにね、

実は嫁とはSMプレイを楽しんでいる。
言ってもソフトなのだ、言葉攻めにスパンキング、撮影くらい、

たまにかぁ、どんなこと?
う~ん縛ったりお尻叩いたり命令したりくらいだな、軽く
ふぁ~叩いたりするんだ
なんや、叩かれたい?
えっ?うん、
はあ?マジ?
えっ?う、うん

俺は車をラブホテルに入れた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆2CfUUriOTc
2024/01/20 17:04:22    (Iw5glcO/)
ホテルに入るとドアに押し付けキス、体感だが10分以上、舌を絡ませ口内、歯茎を舐めツバをたっぷり飲ませ、まさに口をレイプした。

すごぃイヤラシイキスするのね、

そんな姉をベッドに、もちろん服は着たままだ。

ちょっと、お風呂に、
ダメだ、このまま犯す、

言いながら携帯を出す、

えっ?ちょっと、まさか、
ん?同じようにされたいんだろ、
えっいつも撮影してるの?
ん~いつもじゃないけど、興奮したらね、ハメ撮り、したことある?
は・ハメ、そんなことあるわけないでしょ、
すごぃ濡れてるよ、変態マゾ姉ちゃん
はぁ?私は違う!

俺は指を入れクチュクチュ

アンッアンッ待って
イヤラシイな、感じてるくせに、

俺は糸を引く指を顔の前に見せつけ、そのまま姉の口に、
それを舐める姉、

アンッイヤラシイ私にこんなこと、
ほら、撮ってるよ、自分の汁美味しい?
変な味、アンッ撮らないで、

そのまま這い上がりチンポを口に、

す・すごぃ匂い、汗と、
ふふ、臭い?
臭いわ、

そぅ言う口に、ゆっくりねじ込む、

ンクッンッ、ングング
どぅ?実の弟のチンポ、
そんなイヤラシイ事、
ククッ久しぶりだろ、チンポ、
うん、臭いのに嫌じゃない、
好きだろ、この匂い、
わかんない、わかんないけど、
あはは、すごぃ顔でしゃぶってる、
いや、撮らないで、はぁはぁ、

姉はしっかりカメラ目線をはずさない
スカートをまくりあげ、下着も脱がさず、ずらしてチンポをあてる、

いいのか?生で?
えっダメダメよ、私、まだあるから

俺は先っぽだけ入れてやる、

ダ・ダメだって、ア~ッひろがる、
ん?ダメ?やめる?
そんな、イヤッ
実の姉だしなぁ、やっぱりダメだよな
ア~ッイヤッ、入れて
実の弟チンポハメてだよな、姉ちゃんに中にザーメンをください、だよな
・・・・

更にチンポをねじ込む、

ア~ッもぅダメ、弟チンポください、姉ちゃんの中に、ザーメンください、
あはは、ほら、くらえ!
ア~ッイクッウソ、こんなすぐに、私イクの?イクッイクッイクッ~

キスよりはるかに短い時間で姉は絶頂した。
3
投稿者:人志
2024/01/19 23:52:49    (mq1f3mSH)
文章が凄く上手くて引き込まれます。

2
投稿者:あん
2024/01/18 17:05:35    (ExP3vVrT)
ドキドキ。
その後どうなったのでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。