ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 06:48:10 (iAkk8kdh)
知的障害者の真由美は、最高のセックスパートナーなんですが、そんな当たり前の事を改めて、実感する出来事がありました

俺が真由美の禁断のマンコで抜きまくってるハメ撮り動画を見た事がある読者なら、気付いたハズですが、俺の近親チンポは巨根です

その巨根が原因で、真由美のマンコに圧倒的に感謝する事があるんです

俺の場合、妹の真由美以外でセックスした事があるマンコは、ソープ嬢やデリヘル嬢との本番行為が、ほとんど(少年野球監督の人妻や怪しげな中国人マンコを除く)

そんな時、俺のチンポがデカ過ぎて、すぐに相手がバテてしまうんです(真由美より、セックスのプロのハズなのに)

俺がムラムラしてヤりまくりたいのに、2回戦を断られた事が多々ありました(特に、デリヘル嬢が酷かったです)

それでも、妹の真由美だけは、俺の巨根を抵抗する事なく受け入れて、好きなだけ禁断の性行為をさせてくれます(まぁ、巨根なのかは、ハメ撮りを見た読者の判断次第では、ありますが)

それに、6年間、ずっと、ずっと、ナマでヤラせてくれた事に関しては圧倒的感謝、圧倒的性欲発散圧倒的禁断の性行為(カイジ風に)なんです

たしかに、他の女とのセックス中に「チンチン大っきい」って言われるのは悪い気はしませんが、その後に「ごめん、もうムリ」って言われたら台無しです

真由美との禁断の性行為に飽きない限りは、投稿を続けていきます



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/18 08:42:55    (XVIhYt3x)
いいですね~
 妹
 見せてほしいです・
aosora69@nan-net.jp
2
2024/01/18 06:58:36    (iAkk8kdh)
知的障害者の真由美が好きなだけヤラせてくれるから、俺は溜まった性欲を発散させてるだけ

鬼畜とか、変態野郎とか、筋違いな批判は辞めて欲しいですね

筋違いな批判は、セルシオ糞後やカスひろゆきの販売特許ですよ(頭が悪いから、筋が通った事を言えません)

筋が通った批判を例にするなら、「そんなくだらない事を書くヒマがあるなら、もっとセックステクニックを磨いて真由美を満足させろ」って感じでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。