ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/14 21:28:15 (Pgp8l96e)
今日は、最高にエロくて壮絶なセックスを体験しちゃいました(妹の真由美を一緒に犯してくれた男のお話です)

大和町のチンポの持ち主を招いて、2度目の兄妹3P交尾をしたんです

つまり、妹の真由美を大和町の勇敢な変態チンポ一緒に犯してくれました(大和町のチンポの持ち主が2度目のセックス体験)

セックス前には、俺ら兄妹をスシロー大塔店に連れて行って、ごちそうしてくれたんです(つまり、セックスしてる近親兄妹をおごってくれました)

真由美は、スシローのタコやエビ類が大好物なので大喜び

俺達、変態コンビ(笑)は、セックスに備えてガンガン食べまくりました

その後は、もちろん、国道沿いにある大和町のアパート(TAKUMIアパート)にて、W中出しセックスを楽しみました

気になる方は、ぜひ、大和町のTAKUMIアパートを検索して下さい(アパートのすぐ前が歩道なので、ヤバいんです)

アパートに着いたら、速攻で愛撫なんかせず、真由美のマンコにぶち込みました

ガチの兄妹交尾を大和町のチンポの持ち主に見せ付けるように、ゆっくりピストン開始(プライバシー保護の為、本名は絶対に教えません)

大和町のチンポは、興奮し過ぎてフル勃起状態、いつでも戦闘態勢(変態中出しセックス)OKでした

しかし、大和町のチンポの持ち主(断じて本名ではない)にセックスを交代しようとした時に、大変失礼なミスをしていまいました

あまりの気持ち良さに、射精寸前になったんですが、マンコに俺の精子が溜まってる状態で交代するのは失礼だと思い、真由美のお腹に出そうとしました(つまり、1回目の兄妹3P交尾の時と同じ状況)

しかし、真由美の妹マンコからチンポを抜いた時、勢い余ってお腹ではなく、布団に射精してしまったんです(もちろん、シーツが俺の精子まみれになりました)

しかし、さすがは、俺が見込んだ変態男、そんな事は一切気にせずに秒で、真由美のマンコに大和魂チンポをぶち込んで、ピストンしまくってました

やはり、6年間セックスを続けてきた実の妹が他人棒(大和魂チンポ)に犯されるのは興奮します

スシローパワー全開の見事なチンポさばき(変態ピストン)でした

俺は、しつこく、真由美のマンコに射精(中出し)
する事を頼み続けました(まぁ、ゴム無しだったんで時間の問題でしたが)

知的障害者の真由美は無抵抗だったので、まるで、ダッチワイフ状態

歩道を歩いている歩行者に間違いなく聞こえる程の大きな喘ぎ声を出しながら感じまくってたんです(はやく、大和町のTAKUMIアパートの場所を検索して確認して下さい)

「くっ~ごめんなさい、兄さんより先に、真由美さんに出しちゃいます、うっううっ~」(俺から頼んだんで、謝る必要は無し、むしろ、俺の方がシーツを汚した張本人)

真由美のマンコから大和魂の精子が逆流して垂れ流れてました

もちろん、俺はそんな細かい事は、気にせずに、2回戦突入

大和町のチンポの持ち主(断じて本名ではない)が回復するまで、禁断の性行為を堪能しました

やはり、溜まった性欲は一気に発散させるなら知的障害者に限る事を性欲旺盛な変態コンビは学びました






 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/17 08:57:15    (sxKitG50)
くそ野郎いいかげんに止めてくれないかなバカじゃないの?。
6
投稿者:爺さん
2024/01/15 10:27:31    (qc125/0e)
被災地に真由美を連れて慰問に行きな
5
投稿者:ケンタ ◆CAgEU2NTKA
2024/01/14 22:07:30    (57lNRYet)
タクミ24やろ
4
投稿者:やま
2024/01/14 22:05:57    (eXXtORsy)
動画見て見たい
3
2024/01/14 21:43:35    (Pgp8l96e)
もし、セックス中に歩道を歩いていた方が居たら、間違いなく、真由美の喘ぎ声が聞こえていたハズなので、ごめんなさい

ところで、TAKUMIアパートの場所は、分かりましたでしょうか?
2
2024/01/14 21:37:58    (Pgp8l96e)
2回戦は、真由美の子宮にがっつり射精したので、シーツを汚した事は、意味無し芳一でした(耳なし芳一の親戚)

スシローパワーは、凄まじく、お互い、5回くらいづつ真由美を交互に犯しまくってました(興奮し過ぎて、正確な回数は分かりませんが)

妹マンコ万歳~

知的障害者マンコ万歳~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。