ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/13 16:23:32 (l0ryNA51)
妹が離婚して出戻って来たのが3年前でした、妹とは4歳違いで意外と仲も良くてエロい話もしてました。

18歳時にチンピラ見たいな男とデキ婚、何故こんな男とって思ってましたが妊娠もして居たので母も仕方なく結婚を許しました、ウチは父は10年前くらいに蒸発してるので母と自分と妹の3人暮らし、妹にはマトモな男と普通の結婚を望んでいた母でしたが…

案の定2年持たずに離婚で出戻りです。
しかも小さな赤ん坊を連れて…母は喜んでましたが自分はちょっと違いましたね。

妹とは話して居てコイツはドMだな…言う事は何でも聞くだろうな…そんな感じで思ってましたから…だから昔はいつ手を出そうかそんな事をずっと考えてましたから!

母は看護師、自分は工場で働いて妹はプー太郎で食費や赤ちゃんのミルク、オムツ代も全てこちら待ちでした、正直大変夜は泣くし、赤ちゃんは大変。ストレスも溜まるから夜は1人でシコシコって日が多くなった…

そんな時妹が部屋にいきなり入って来てシコシコを見られたんだよね…お兄ちゃん1人でやってるの?お前が出戻りしたせいで金も掛かるし遊びに行けないんだよ、お前が責任取れよ!じゃ、私が相手してあげるよ、私も溜まっちゃうし!

そう言ってパクってしゃぶり始めたけど…下手…歯は当たるし、下手…お前さ、こんな下手なの?旦那にも言われた…でも教わってないし…それなら毎日1時間しゃぶれよ!それと出した精子は飲めよしっかり!うんわかった…これが3年前です。

それから本当に1年は毎日しゃぶってましたね。大分上達もしたけど、挿入勿論済ませてましたが腰は振れないし…まだまだでした。

お前やっぱりSEX下手だな…フェラは少しは良くなったけど挿入しても声も…腰も振れない…下手だよ…うーん…気持ちは良いんだけどこれでは男は満足しないのかな?多分な~また捨てられるよ(笑)どうしたら良いかな?何で?上手くなりたいの?それなら沢山の男に抱かれなきゃダメだろ。えー嫌だよ…何で?良いじゃん彼氏も居ないし近親相姦するような女だもん!えーお兄ちゃんだからしてるんだよ~何言ってるの?お前ドMだろ?命令されると濡れるだろう?知ってんだよドMって!旦那は気が付かなかったんだろう!オレは気付いてるよ!
命令大好き、変態的なプレイ大好きだろう!う…ん…。お前さネットでオレが選んでやるからオレの目の前で抱かれろよ、ある程度の気持ちを貰えば新しい下着やオモチャ買えるぞ。うん…

NTRに持って行き妹にはオレの目の前で知らない男性とSEXさせました。意識的に声を出させて、腰を振らせて…多分100人以上とさせました。手元には数百万が…それで古い住宅を購入しました。
プレイ場所です!

妹の生活は変わりました、月に3回くらいのNTRが月に15回は超えてました。
声も出るし潮も吹く、腰もガンガン振るようになりました。自分とのSEXもほぼ毎日してました。中古住宅の部屋は一部屋SM専用の自分との専用部屋も作りました。

もう妹は売春婦と変わりません!
NTRと言う形ですが客を取りお気持ちを頂く!しかも1度のプレイに多い時は5人の単独も来る。そのお気持ちだけで10万にもなる…乳首は肥大し黒くなり、マンコも黒々してクリトリスも大きくなりました。突かれ過ぎて下腹はちょい出て来ました。

妹は売春婦です。
金に頓着が無いので自分はホクホクです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/01/15 10:45:11    (qc125/0e)
女郎屋「朝日の当たる家」


私が着いたのはニューオリンズの

朝日楼という名の 女郎屋だった


愛した男が 帰らなかった

あの時あたしは 故郷(くに)を出たのさ

汽車に乗って また汽車に乗って

貧しい私しに 変わりはないが

ときどき想うのは ふるさとの

あのプラットホームの薄暗さ


だれか言ってくれ 妹に

こんなになったら おしまいだってね


私が着いたのは ニューオリンズの

朝日楼という名の 女郎屋だった


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。