ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/13 10:58:30 (MbYZ8oB9)
子の所此処の投稿は数人が投稿して自分でレスまで投稿してるのか?。
何時からその様な事に成ってしまってるんだ下らん奴共いい加減去って
欲しいけど・・・・・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:1
2024/01/16 00:08:50    (ykZJ1tCu)
もともと、ここの掲示板には毎年秋から冬になると障がい者の
妹を犯して嬉しかった。と喜ぶ変な奴が誕生していた。詳しい
ものじゃないし調査もしてないけど4年くらいは最低居るね。

コロナ禍で仕事をクビになったのかは知らんが去年の夏くらい
から止まらずに、自分でスレ作ってレスを上げている次第で。
スレ住人には耐性ない人とか、幼稚な人が多くてすぐ反応する
ものでそれが彼を増長させているみたいだ。
彼が上げてる特別自慢の妹は前に見たが正直どうしょうもなく
残念な映像だった。

自分の住所を晒して他のnannetメンバーも巻き込んでるみた
いだが、普通の掲示板なら削除するとかBANするとかあるけ
ど、全く対処されずに放置されてる。投稿したい人が居ても、
ヤツの荒らしによって機能していない。

これだけ明らかに削除対象で有りながら放置されてるってこと
は、もはや関係者がやってる可能性が高いと私は見ている。対
処しない理由があるとしたらコレしかないだろう。本当に関係
者じゃなくて単に放置してるとしたら、奴はエスカレートし
て、何かデカい事件起こすまで止まらないだろうな。とあらか
じめ予告しておきます。

本当になんとかしてほしいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。