ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 07:25:19 (.s.wIJEe)
まず、初めに言っておきますが、妹の真由美が知的障害者である以上、兄妹交尾は続けていきます(男に抱かれる快楽を教えるのが、俺の使命です)

なんか、俺の投稿に対して、ネタ切れだの、もう、飽きただのコメントがありましたが全く気にしてませんね

読者の方々が、俺の投稿に飽きただけで、兄妹交尾の方は飽きる事なく、むしろ病み付きになってるからです

そんな事より、東そのぎ町での兄妹3P交尾を失敗したショップが大き過ぎます

せっかく、WeChatにて新たに仲良くなった東そのぎ町のチンポの持ち主なんですが、会う事すらなく3Pが実現しなかったんです

理由なんですが、俺が真由美の禁断のマンコに夢中になってピストンしまくってるハメ撮りが原因でした

無抵抗な障害者を相手に、自分の欲望(性欲)を発散させる為だけに、性行為をしている所を見ているうちに、チンポが萎えてしまい、セックスする気が無くなったらしいです

つまり、真由美が知的障害者じゃなければ、一緒に犯しまくる事が出来たんです

まぁ、とにかく、俺が兄妹交尾を飽きない限りは、何度でも投稿しますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/14 08:57:54    (UVcYRy5v)
早く新作up頼む
2
投稿者:誤字の訂正
2024/01/11 07:39:39    (.s.wIJEe)
スイマセン、誤字の訂正です

ショップが大きい→ショックが大きいでした

あと、ネタ切れって書かれてましたが、妹は真由美1人だけなので、仕方ありません(姉や妹が15人くらい居たら別ですが)

東そのぎ町のチンポの持ち主は、兄妹交尾ではなく、知的障害者が性欲発散の為に犯されている所を見て、チンポが萎えてしまったんです

ですから、禁断の性行為に関しては認めてくれてます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。