ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/11 06:09:52 (TR3mMvlL)
私は、三人兄弟の次男です。
兄と弟は、父似てます。
私は、母似で女顔です。
従姉妹のお下がり着せられてたから
自然と女装するようになってた。
女顔だから従姉妹の服を着てても違和感なくて
小学生になってもお下がり着てた私
通学の時は、スカートやワンピースなど着てなかったけど
服は、それでも女物です。
男子の列に並んだりしてると違和感ありました。
同級生も見慣れてたから
ほとんど女子のグループで遊ぶことが多かった。
両親や兄と弟も私を女の子に見るようになってた。
母は、娘みたいに扱って女の子の躾までしてた。
私も嫌でなかったから女の子の意識が出てた。
友達も女の子しかいなくて
放課後や休みの日など遊ぶ時は、スカートやワンピースなど着るようになってた。
夏休みだと友達とプールに行くと
女子水着を着てた。
髪の毛長さも長く伸ばしたり
三つ編みやポニーテールなどできてた。
中学になり泣く泣く伸ばしてた髪の毛を校則ギリギリまでに短くしました。
学校から帰ると直ぐに着替えて娘に変身です。
従姉妹のお下がりは、制服も有ったから
それを着て友達と遊んでました。
男でなくもう私は、女の子で長女感覚です。
母は、私が望んだ女物を買ってくれたりしてた。
母も麻痺してて生理用品などまて買ってきてた。
ブラも常時着けてたら貧乳だけど胸も出てきてた。
兄や弟と違ってきてた。
兄は、中学になるとムダ毛や声変わりしてた。
弟も中学になると私の身長より高くなり男らしくなってた。
私は、小学生の頃から母と同じように基礎化粧して
肌の手入れしてたから色白になってた。
家にあるお風呂は、何時も母と入ってた。
兄や弟は、少年雑誌だけど
私は、リボンなど少女雑誌
たまに母の読んでた婦人雑誌も見たりして
そこで貧乳女性がバストアップなどや
いろいろと勉強できてた。
貯めた小遣いで女らしくなるのを購入して使ってみてた。
ある程度効き目がありAカップまでの胸になってた。
小さい乳首も摘んだりしてたら父や兄や弟とより大きくなってた。
ウエストも気になりウエストニッパーなどで引き締めたりした。
そんなある日
兄と弟が雑誌を見て興奮して
私が覗きこんだらエロ雑誌で
制服着てる女の子を二人の男が犯してる写真でした。
たまたま私も制服着てて
兄や弟を刺激してしまい
二人に押し倒されて写真のように犯された。
オマンコない私のアナルに兄が最初に挿入してきた。
ほぐしもしなくて痛さで叫んでたら
弟が脱がされた私のショーツを口の中に入れて
声が出せなくされた。
兄も私に挿入して少しして中出しです。
兄と交代で弟が直ぐに挿入です。
弟も兄と同じで直ぐに中出しです。
兄と弟のペニスの大きさに少し驚いてた私
私のは、小さくて伸びてた陰毛に隠れるぐらいの大きさ
それからは、兄や弟が私を抱くようになり
私も慣れてくると痛さより快感になってた。
勃起しても親指くらいの私
兄も弟もクリとして舐めてくれるようにもなってた。
不思議なのが兄や弟とみたいに射精しなかった。
先走りみたいなのが出てたけど
それをアナルに塗りつけて挿入です
滑りが良くなり簡単に挿入されてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
2024/01/13 06:33:23    (stBV9g8z)
私が兄と弟に性処理女にされて
兄が私に「この薬を飲め」
最初わからなかったけど
飲んでるうちに胸の発育しだして
より女らしさをしてました。
飲まされた薬は、女性ホルモンでした。
私にとって嬉しい薬
胸が隠せない大きさになると
私は、不登校になりました。
母は、私の変化に気がついてるのに何も言いません。
その理由がわかりました。
兄と弟は、母も性処理女にしてた。
私を母と一緒に犯す兄と弟

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。