ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 12:18:06 (CmzHLCkh)
仕事が休みになり、休日を満喫する為に、後藤寿庵先生の近親相姦コミックを読んでいました

先生の作品は、かなり、クオリティーが高くてエロいのでムラムラしてきたんです

とにかく、にったじゅん先生の作品みたいに、女(母親、姉、妹)の方が近親相姦に積極的でエロい所を高く評価しています

エロ本を読んで、ムラムラが止まらなくなり、マンコに入れたくなった時、俺には最高のセックスパートナーが居る事を読者の方々なら、もう、知ってますね?

そうです、知的障害者の妹の真由美様々になります

すでに、2人の巨匠のコミックを読んでいたので、チンポはフル勃起状態(もちろん、後藤寿庵先生&にったじゅん先生)

休日の真昼間から、真由美を犯し続けました(無抵抗な妹の真由美は、まるで、ダッチワイフ状態)

近親相姦コミックを見た直後のガチ兄妹交尾は、チンポに気合いが入ってピストンが止まりませんでした

真冬なのにも関わらず、お互い汗だくになりながら、濃厚な兄妹交尾を楽しむ事が出来たんです

11時20分頃に禁断の性行為が終わったんですが、亀頭には、まだ、真由美の肉ヒダの感触が残っています

本当なら、まだ、まだ、休まずに真由美のマンコで抜きまくりたいんですが、夜に射精する分の精子を取っておきたいので、しばらくは勇敢なチンポを休ませときます

今年になって姫始め以来の兄妹交尾は、かなり、激しかったですよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:良次 ◆i9peCkE4p.
2024/01/09 19:40:40    (F4vew61h)
自分もその妹さんと気持ちいいSEXしてみたいです。
54時のオッサンですが性欲旺盛で女房とはレス槌槌しかも性欲旺盛なので見ず知らずのオッサンの事助けてください。
4
投稿者:(無名)
2024/01/06 14:16:25    (gb3MHxOQ)
チムポと金玉に休息や静養はいりません 休みなくチムポマムコ
は酷使し続けましょう
3
2024/01/06 12:33:19    (CmzHLCkh)
真由美だって、2大巨匠のチンポがセックスの相手なら、大本望でしょう

妊娠しない体質なので、チンポの限界まで真由美の子宮に射精させてあげたい

あっ~我慢できん

真由美~真由美~

さっきの続きを

兄ちゃんのチンポは、もう、限界

って事なので、今度こそ、本当に失礼します


2
2024/01/06 12:24:58    (CmzHLCkh)
俺が尊敬を凌駕して崇拝している2人の巨匠(後藤寿庵先生&にったじゅん先生)になら、真由美のマンコを使わせてOKですね

ガチの兄妹交尾を見た直後に、近親相姦作品のプロ2人の巨匠が、どんな風に真由美を犯すのか?

ものすごく、気になっちゃいます

あっ~ヤバい

また、ムラムラしてきたぁ~

チンポが~俺の近親チンポがぁ~

もう、夜まで我慢できん

そういう事ですので、失礼します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。