ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 20:34:01 (4kWD1dRr)
高校の時にスマホを与えられてからネットを漁り、おねショタ系の漫画を見てショタコンに目覚めた人です。
コミュ障でもあった私にショタとの出会いはなく、溜まっていく性欲でついに弟に手を出してしまいました。
当時小学生だった弟を襲って性教育をしまくって今ではそれがほぼ日常になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2024/01/06 16:56:28    (0XWU3dXx)
>>6
今はもう弟は精通してるのであまり関係ないですが、昔は弟もその友達も猿みたいにしまくってましたね笑
10
投稿者:
2024/01/06 16:53:38    (0XWU3dXx)
>>5
今は弟に呼んでもらえば済むので大丈夫です笑
9
投稿者:
2024/01/06 16:51:43    (0XWU3dXx)
>>4
弟は私にゾッコンみたいでほかの女の子の心配は特にありませんよ笑
それにほかのショタはもう何度も頂いてます笑
8
投稿者:
2024/01/06 16:48:19    (0XWU3dXx)
>>3
私は小2の頃からなので3歳はすごく早いですね
真由美さんの話も気になります
7
投稿者:
2024/01/06 16:46:46    (0XWU3dXx)
>>2
最初は弟は無知だったのでAVを見せたり程度でしたが、ある程度教えた後に手こきをしてみたりして、最終的に弟の誕生日に合体もしました。
ピストンもさせましたが力ない感じでとてもかわいかったです笑
6
2024/01/06 07:05:22    (.fg7O.h.)
セックスの快楽に目覚めた小学生以下の男の子達が「すげぇ~、大人のマンコ気持ちいい~あっ~オチンチンが止まらない、セックス最高~」

「ハァ~ハァ~、早く、俺に代われよ~俺さっき10分くらいしかオマンコしてないのに、お前だけ長すぎ」

まだ、射精する事が出来ない小学生のショタオチンチンは、絶倫ショタオチンチン

あなたのマンコは、そんな絶倫ショタオチンチン達にイカされまくり
5
2024/01/06 06:46:47    (.fg7O.h.)
夏なら、カブトムシ作戦がオススメです

小学生以下の男の子はカブトムシが、とにかく大好き

「私のマンコの穴にオチンチン入れてくれたら、ご褒美に、このカブトムシあげる」って言えば完璧

ショタオチンチン達が、次から次に、あなたのマンコに未成熟なショタっ子オチンチンを入れてきます
4
2024/01/06 06:41:30    (.fg7O.h.)
そんなに、弟ちゃんが大好きなら、絶対に他の女には取られたくないですよね?(まぁ、小学生に彼女が出来るかは、分かりませんが)

弟ちゃんを自分だけのセックスパートナーにする為の完璧なアドバイスを教えます

ズバリ、弟ちゃんに姉である、あなたを相手にセックスしている事を宣言させるんです

例えば、弟ちゃんを好きになった女の子(クラスの同級生その他)が告白してきたとします

そんな時、あなたの弟さんが「俺、自分のねーちゃんのマンコでセックスしてるし、セックスさせない女なんか興味ない」って言えば、大抵の女は諦めます(まぁ、ドン引きって方が正しいでしょうけど)

さらに、諦めずに「好きなだけ、私のマンコでヤラせてあげるから、付き合って欲しい」って、しつこい女から告白された場合(まぁ、弟さんが大好きなんでしょうけど)

そんな場合は、「俺、ねーちゃん大好きだし、血が繋がってる家族が相手じゃなきゃ、セックスなんかしたくねぇ~」って言えば完璧

そして、実際に姉弟で激しくセックスしている動画をその、しつこい女に見せつけるんです(トラウマになって一生、弟さんには近づかないでしょう)

どうですか?完璧なアドバイスです

大好きな弟さんのチンポを独占出来て、最高セックスライフを楽しめます

さらに、ショタチンポが欲しくなってセックスしまくりたいなら、姉弟での性行為中に「私の中に出したいなら、同級生や年下の男の子を連れてきなさい」って言えば完璧

3
2024/01/06 03:21:18    (.fg7O.h.)
俺の場合、ショタコンのお姉ちゃんが居たら、3歳くらいからセックスさせて欲しいですね

まぁ、知的障害者の真由美が好きなだけ、中出しセックスさせてくれてるんで、満足はしてますが
2
2024/01/06 02:35:44    (.fg7O.h.)
ショタっ子に教える性教育は、マンコを使ってセックスさせるのが一番

あなたのマンコを使ったんですか?

弟さんは、あなたのお姉ちゃんマンコの気持ち良さに、夢中になってピストンしてましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。